情報 

February 05 [Tue], 2008, 20:09
ゃっとテスト終わりましたぁ

もぅね、ぅちの学校の人はね、テスト近づくと人間じゃ

なくなっちゃぅんですょね

なので自分も人間じゃなぃ時期がちょっくらぁりましたー

と、ここで新しぃ情報がぁります


3/26にBEST ALBUMが発売されます!!

タイトルは「EXILE CHATCY BEST」


曲目は

Choo Choo TRAIN
WON'T BE LONG feat. NEVER LAND
Everything
時の描片 〜トキノカケラ〜
SUMMER TIME LOVE
I Believe
Fly Away
Carry On
EXIT
real world
Together
HERO
Pure *新曲
You’re my sunshine  *新曲

DVDは

Choo Choo TRAIN (NEW PV)
Everything
SUMMER TIME LOVE
時の描片 〜トキノカケラ〜
I Believe
Pure *新曲


もぅめっちゃ楽しみです!ヒット曲ばっかですね

スキー 

December 14 [Fri], 2007, 20:56
ぉ久な感じですねぃゃぁ最近は友とスキーに行く計画を立ててます

まッ実現しそーになぃヶどめっちゃ安いんですってぇ

こんな機会、二度となぃヵもまッどーせ行きますヶど((ヮラ

黙ってぃちゃー日本男児じゃねーべ!!

みんなはこんな仔になっちゃだめょ


ちょっと遅れたヶどタカヒロ誕生日ぉめでとー

そしてァルバム『EXILE LOVE』首位獲得ぉめでとー

もうぉめでた続きだねこのままフレッセボンな感じで突っ走ってほしーです

担当はぇまでしたー
                      卒業式に聴きたぃょね

ぉきにな画像です

放置 

November 22 [Thu], 2007, 16:47
しばらく放置してすんませんでしたぁ

なにしろテストがねこれヵら更新します

遅くなったヶどIBelieveはもちろん聞いたょね!?

聞いてなぃ人のために貼っときます

http://www.veoh.com/videos/v14331243XfRNqJM&source=embedVideo

載せかたわかんなぃんですょね教ぇてくださぃ


担当はぇまでしたぁ

              せんせーにだったら…

号泣

カラオケぇ 

November 01 [Thu], 2007, 21:09
カラオケいきたぃなァ。。1ヶ月以上行ってナィゎー
今週、ダチとカラォケ行くと思うー
だけど、、テストが。。。近いんです
まぁ、楽しみます















新曲もうじき発売だねェ

BYぅおでしたァ。

またA新曲のぉはなし。 

October 30 [Tue], 2007, 18:46
やっと新曲聴いたよぉXマスにぴったりやね

みなさんはXマスの予定ぁりますかッ{はてな}

ぅちは友と寂しくヵラォヶでぱーちーです

すんませんねフォローのしょーのなぃ話で

でもェグザィルで盛り上がるぞぉ!!

野郎ども行くぞぉ!!


ってちょっと話ずれちゃったヶど

やっとタカヒロも作詞できるょうになったょね

年が離れてるっぽぃヵらちょっと心配してました

あっ遠慮しちゃぅと思ったヵらね

でもそんな心配も余計だったのさッ

がんばれ!!タカヒロ!!


担当はぇまでしたぁ

アツシさんファンの方にもw


                       グラサンも似合ぃます!!

テスト 

October 25 [Thu], 2007, 18:18
なんヵテストの日が刻々と近づいてきて怖いです

一応11月19日なんですヶど2週間くらぃ前に始めなくちゃ

ぃヶなぃしなぁテストのバカヤローーッッ

しかも新曲の発売日も近ぃし


あっ生徒会の会長が決選投票になったょね

ぅちの組の人もぃるょ頑張ってほしーです


担当はぇまでしたぁ

目が…ヤバィっす

                    ぁたしも空手やりたぃ

新曲だぁ 

October 23 [Tue], 2007, 16:58
またA遅くなっちゃぃましたが新曲の発売日が

ぁたしのバースデイの4日後!!これはまさに運命

とぃうのは冗談ですはぃ

タカヒロが作詞したそーですねぇ

嬉しいの一言です早く買いたいなぁ


軽く悩みなんですが住んでるとこ長野で田舎だヵら

コンサートなんてめったになぃんですよ

来てくれるのを祈るばヵりです


担当はぇまでしたぁ

笑顔がステキ惚れます

                  男らしいのもキュンときます

初トーコォw 

October 22 [Mon], 2007, 22:08
どぅもォ
初更新ですょーーブログじたい初めてなんでどぅぞョロシクww
エグザイル大好きな人どんどん集まってブログ盛り上げてねェ

基本的にアツシ好きデス   
  (タカヒロもかっこぃぃけど
また、画像とかのせるんで
BY。ぅお                      

ご挨拶ッ^ロ^ 

October 22 [Mon], 2007, 17:44
はじめましてッ今日ヵらEXILE倶楽部をぇま&ぅお&ちぃ

の3人で始めたいと思いますまだA初心者なので

お手柔らかにお願ぃしますぞ倶楽部なので部員が三人じゃ

寂しぃです「入りたぃ!!」とぃうひとはコメお願ぃします

話するだヶになっちゃうヶど…


さてA遅くなっちゃったヶどライブのDVD買った人ッッ!!

感想教えてね


担当はぇまでしたぁ

カックィイ

                         ィイ曲だょね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇま&ぅお&ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まだEX歴は短ぃヶど、溺愛してますどーぞよろしくねどんなに短ぃコメでもイイんでコメしてくださぃみんなで仲良くしましょーあっ特にスキなのはタカヒロです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 情報 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 情報 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 情報 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 情報 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 情報 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 情報 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 情報 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 情報 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 情報 (2008年09月16日)
アイコン画像kaosu
» スキー (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる