すいません 

March 29 [Wed], 2006, 23:17
全然書いてなかった・・・・・・・・ごめんちゃい笑。
今日ゎ書くことないんで画像いっぱい張る


じゃ!

やったぁ! 

March 23 [Thu], 2006, 18:32
今日ゎ女子の球技大会のドッチボールでなっなんと@位になりましたすごくない真帆練習の時より超当てまくった男子ゎA位だったのにしょんぼりしてるし・・・・。皆良く頑張った
てか、明日ゎ@年B組最後だぁクラス替えしたくなぃ今のクラス超最高悲しい





浜崎さぁぁぁぁんの歌














今日ぇあこの辺で!バイ

A回目のバトン 

March 22 [Wed], 2006, 21:46
●今、どこに居る?
和室にいる!!
●今、一番近くに誰が居る?
犬!!
●今 どんな服装?
私服!
●今、何食べたい?
干し梅!ワラ
●今、何飲みたい?
お茶ッ!
●今、真後ろには何がある?
押し入れ〜
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
壁!!!!ワラ
●今、誰に会いたい?
柳沢!!!
●その人に今伝えたいことは?
結婚してください!!ワラ
●今一番歌いたい曲は?
BOAのコノヨノシルシ
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なっし!
●今の体調は?
お腹が痛い・・・。
●今どんな気持ち?
@人だからつまらん・・・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

おめでとう! 

March 20 [Mon], 2006, 18:17
今日ゎ卒業式でしたなのに・・・残念ながら@年の真帆たちゎ見れませんでした見たかったなぁぁでも、真帆ゎ帰宅部だからあんまB年生と面識ないんだよね見送りだけとか超むなしいでも来年ゎ見れるてか、来年ゎ真帆号泣だと思う・・・・今のA年生にゎとってもA仲良くしてもらってるし・・・なんせ今のA年生やさしいし自分の中でゎ大好きなんですだから何かもらおう笑まぁそんな思いです
んで今日ゎその後、最初ゎなると遊んでましたC時ぐらいから、優花姉・ちひろちゃん・ももちゃん・ゆいちゃんも加わって遊びましたやばい程楽しかったぁまた遊びましょう
                    @の仲間たち(一部除く)

またA今日も! 

March 16 [Thu], 2006, 20:29
今日も遊びましたちひろちゃんと優花姉と楽しかったでも、ちょっとしか遊べなかった・・・・・・・・。また、遊んでくださいでも、土曜日は温泉行くんだだからあそべmせん・・・。遊びたいてか用事あるんでここmで
画像はっときますねコメントよろしく
でゎ

今日も! 

March 15 [Wed], 2006, 20:52
今日も遊びました楽しかったよ優花姉となると〇公園でなわとびやったてか、明日ゎ地域清掃ですぅぅぅめんどい・・・・・。けど、普通の授業よりゎマシだぁ〜ぃ一ノ瀬に会わなくてすむしあいつ、歌ってる時の顔やばいよしかも、ピアノ下手だし本当に音楽の先生かよでも明日杉山の顔見ないと最悪・・・・・・あいつもきもい死んででも明日ゎ英語がない嬉ぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁD時間目の英語マジ眠くなるからしかも、A日間連続でD時間目
まぁ明日も頑張ろうてかもう少しでB年生卒業だぁ寂しい・・・なんてね〜あんま面識ないから別に何でもィィんだでも何で生活委員がでんの疑問に思った 笑
今日も画像はっとくね




オレンジレンジの花














今日ゎこの辺でバィバィ

できた!!! 

March 14 [Tue], 2006, 19:13
やっとできましたなのでこれからゎ書きます
今日ゎなるとちひろちゃんと優花姉と遊んだすんごいたのしかったかなり最近遊んでるてかちひろちゃんが命名したトゥイントゥインとおまんじゅうにゎかなりはまった授業中とか思い出してしまった@人で笑ったてたから怪しく思われたかも・・・・。
てかまたあそんで下さい真帆ゎいつでも暇なんでまたお話聞かせてくださいかなりエロイけど・・・笑

画像はっときます







真帆ゎ結構この歌好きなんだ














もう@枚はっときます







                        もう@枚です   



でゎ!!!このへんでコメントよろ〜

唯ちゃんカラ受け継いだバトン! 

March 12 [Sun], 2006, 10:13
Q初恋はいつですか?

小学校の低学年の時!!
皆結構やさしかったんだよ〜
スポーツできたし!!一部ゎ分かるカモ?!
Q今まで付き合った人数
内緒!!笑
絶対なんか言われるし・・・・
真帆男運悪いし・・・C入ってカラの男運の悪さはハンパ無い・・・・。
特に@D小にゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q好きな人とデートしたい場所
遊園地!!!これに限る!笑
Q好きな人と観たい映画

映画ゎ友達との方がいいなぁ〜!
Q好きな人に言われて一番嬉しかったこと

いちいち覚えておりません・・・笑

Q好きな人はいますか?
その人の好きなところは?

前ゎいたけど今、色々あってそれどころじゃない・・・・・・笑

Q浮気は許せますか?

別に〜!まぁ相手もしたらこっちもしてやる何で!100倍にしてかえしてやる!
Q同棲してみたい?

無理A!!しょっちゅう顔みてたらやんなる・・。
Qあなたが愛を感じる場所は?

しらん。
Q愛と恋の違いは?

知らん。
Q一番長く続いた恋愛は?

内緒!!!!!
Qお付き合いしたい有名人、芸能人は?

付き合いたくないけど、柳沢に会いたい★
Q究極の選択!!

友達を全員なくすor死ぬ

死ぬほうがイィ。

ごめん 

February 28 [Tue], 2006, 22:22
やっとテスト終わった嬉しいなこれからゎ書きますてかもう少しで@年B組とお別れだぁぁB組ゎ一番仲いいクラスだと思う球技大会、最後だから皆でやりたかったなぁ〜てかB組で最後の打ち上げやらん皆でボーリングでも。もうなることゎないからさぁぁぁぁぁぁぁ
まぁまだだけどねうん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!眠いから寝るおやすみ

久しぶり 

February 25 [Sat], 2006, 23:22
久しぶりにブログ書いた・・・。テスト期間だから今も本当ゎ勉強しなくちゃいけないんだよね↓↓
今日ゎめちゃAテンション低め・・・。何かつかれちゃってさぁ〜。友達関係やら考えたら真帆仲いい人(親友)がいないんだよね。前までいたけどある日突然違う友達といたり転校しちゃったりで・・・・。なんか悲しい自分。皆ゎすごいね!なかいい友達いるでしょ?何か真帆いじめられてたせいか友達が何考えてるか分かるんだよね・・・・。あぁ〜この子真帆と話してても楽しくないなとか・・・。友達を笑わせてあげる事ができないんだ。だから真帆と話したりするの無理しないで・・・。いつもつまんない話ばかりでごめんね。あ!仲いい友達が他の子のところに行くのって真帆といてもつまんないからなのかな?たぶんそうだね。真帆ね本当の事言うとまたはぶられるのが怖くて皆の顔色うかがって無理して話作ったりしてたんだ。怖いんだ。本当バカだよね。うん!バカ・・・・。とにかく皆ごめんね。
じゃぁ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるみ
» 勉強・・・・・。 (2007年03月12日)
アイコン画像ゅぃ
» すいません (2006年04月05日)
アイコン画像ゅぃ
» すいません (2006年03月31日)
アイコン画像智尋
» すいません (2006年03月30日)
アイコン画像智尋
» すいません (2006年03月30日)
アイコン画像智尋
» やったぁ! (2006年03月24日)
アイコン画像youka
» やったぁ! (2006年03月23日)
アイコン画像ゅぃ
» A回目のバトン (2006年03月23日)
アイコン画像なる
» おめでとう! (2006年03月21日)
アイコン画像チヒロ
» おめでとう! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:818you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる