【ぴくホグ】ミサオ=ヒムロ関係まとめ

November 19 [Mon], 2012, 15:10

鷲寮 ミサオ=ヒムロ

15歳/五年生/8月7日生まれ/マグル生まれ
bot→【@Misao_H_bot



()はミサオの呼び方、小さい文字は中の人のなにかです(失礼なこと多め)

相部屋さん!

五年生のヘザー・マクローリンちゃん(ヘザー)
「……ふ、はは!成功成功!やったね相棒!」
ことばを大事にする仲間思いの同級生兼心友!足やべぇ足

Friends!(各寮、学年順)

ーーーーー獅寮

五年生のシオン・I・ロレンティちゃん(シオン、シー)
「シオンは優しいなー可愛いなーもう!アイリスとかヒルガオみたいな色の目、個人的には好きだよ」
人見知りだけどとっても優しい同級生ちゃん

六年生のスルジール=クレヴァリーくん(ソル先輩)
「先輩にはね、古代ルーン文字教えて貰ったりしてるよ。……え?髪の毛いじりたい?いいですよ!」
ヘアスタイリングが得意なイケメン先輩です。美容室にいて欲しい

ーーーーー獾寮

六年生のティアラ=ヴェルテちゃん(ティー先輩)
「コシロノセンダングサって、不器用って意味なんだけど、小さくて可愛い花なんだよ。(小さくないけど)先輩にぴったり!」
ネガティブで不器用だけど真面目で可愛い先輩!

七年生のタダオミ=キクカワくん(忠臣先輩)
「www忠臣先輩wwwドンマイwwwあっははwwwww」
ちょっとバカだけど強くてカッコイイ兄貴分の先輩です

ーーーーー鷲寮

四年生のヴァレリー・R・オートゥイユちゃん(ヴァレリー)
「ヴァレリーは撫子とか、インパチェンスとか似合いそうだね。あはは、キミは充分可愛いってこと!」
強くてカッコカワイイ後輩ちゃんです

四年生のシルヴィー=ネージュちゃん(シルヴィー)
「植物仲間だね! シルヴィーの家ではどんな花育ててるの?あとさ、グリシーヌってどんな花?」
美人パリジェンヌの後輩ちゃんです。フトモモ

六年生のメイリー=ヨウちゃん(メイリー先輩)
「あの細くて綺麗な体から何で鍋とか出て来るんだろうね?……あ、先輩! 天文学教えて!」
スタイルめちゃくちゃいい先輩!おっぱい

七年生のセイシュリア=ジャンク=オリヴェルターくん(セリー先輩)
「先輩こんにちは! ……え? 面白いこと? そうだなぁ・・・あ! じゃあ、新しいイタズラ、見てほしいな!」
自己中心的なところがまた良い先輩くんです

ーーーーー蛇寮

五年生のトワイエット=タリスマンくん(トーワ)
「ほっぺぷにぷにしてる〜。あれ、トーワお昼寝? じゃああたしも一緒に寝ようかな!」
むくれたりして可愛い同級生!ほっぺつんつんしt(ry

五年生のフランチェスカ=キャンベルちゃん(フラン)
「フラン、呪文学教えて。イタズラに使いたいから。え? 魔法薬学教えて? いいよ、行こう!」
魔法薬学で叫んだりして可愛い同級生ちゃん

七年生のレオン・I・ロレンティくん(レオン先輩)
「先輩先輩、あの席、あいつのだからイタズラ仕掛けてみようよ!(ニッ」
シスコンな怒ると怖い(?)先輩です


関係まだまだ募集してます!
お友達、親友、幼馴染なんでもOKです!蛇寮で虐めて下さる人も募集してます!
お気軽にどうぞ!
カテゴリ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R