SIAM SHADE in 武道館

October 20 [Thu], 2016, 23:25
うん・・・なんだかなぁ。ごきげんよう!

ライブ自体は本当に素晴らしかったのよ。

でもさー、隣の男性がデカい声でずーーーっと歌ってんのよ。
カズマパートだけww
しかも、微妙なもんだから、これはもうただの不協和音でしかないわけ。
お前の歌を聞きにきたわけではない。
カラオケでも行けば?

チャックさんに煽られてみんなで歌うとか、掛け合いで叫ぶとか
曲と曲の間にメンバーの名前を呼ぶとかはいいのよ?むしろ歓迎じゃん?
そうじゃなくて、全曲大大熱唱はシャムでは許されるわけ?

これ文句言っても良かったの?
あんまりにもデカい声でカズマパート歌うから、
本物の(笑)カズマの声聞こえないし。
LIFEでも大声で歌ってんだよ?カズマパートww
どんだけハモりたいんだよww
ハモりきれてないし無理すんなよ。

メジャー行ってからのシャムは数えるくらいしか行ってないから
バンドのローカルルールとして、全曲熱唱系が許されてるのかどうか分かんなかったから、イラつきながらも我慢したけどさー。

まぁ普通なら、これだけのdBでボーカルと同じように歌い続けるのは、どのバンドでもマナー違反だとは思うんだけどねぇ。
(掛け合いとかじゃなくてだよ?)
シャムはどうだか分かんない。

心当たりのある人、今後もあったら気をつけて!
隣の人は、君の下手な歌を聞きに来たわけじゃないから
もうちょっとボリューム落としてください。
君だけが楽しみに来たわけじゃないから。
隣の人も同じように、楽しみに来てて、
チャックさんとカズマの歌を聞きに来てるわけだからさ。
ジャイアンリサイタルに9000円払ったわけじゃないの。
その代わり、掛け合いの所とか、みんなで歌うのが許されてる曲とかで、思う存分大きな声で歌ってください。

あ、全曲熱唱系カモン!なバンドになってんだったら
存分に大声で全曲ハモっててください。
合わないだけなので、わたしは2度とシャムには行かないです。

最後にフォローしとくけど
ライブはホントにホントに素晴らしかったーーー!
最後のアクシデントまで「持ってるね〜(腕トントン)」って感じで楽しかったです!!


SE. LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES
01.DREAMLESS WORLD
02.RAIN
03.BLOW OUT
04.NEVER END
05.DEAD SPACE
06.RISK
07.D.D.D.
08.BLUE FANG
09.Life
10.Over the Rainbow
11.Solomon’s Seal
12.Shout out
13.PRIDE
14.PRAYER
15.LOVESICK〜You Don’t Know〜
16.Fine Whether Day
17.D.Z.I
18.GET A LIFE

ENCO.1
01.Dear…
02.1/3の純情な感情
03.NO CONTROL
04.Imagination
05.Don’t Tell Lies

ENCO.2
Dreams

BUCK-TICK TOURアトム未来派NO.9 川口リリア

October 19 [Wed], 2016, 22:13
楽しかったー!ごきげんよう!

なんかひさっびさに、2000人クラスのホールでライブ見た気がする。
個人的に。
んー、いいねぇ。箱みたく場所取りで殺気立たず(笑)
ちゃんと見れる感じ。豆粒ってほど遠くもないしね。
細かい表情までは窺えないけど、メンバーの名前を呼ぶファンの声も近くて
なんかこう・・・ライブって感じ!(笑)

ツアー始まったばっかりだし、ノリ方(?)に迷いが見られた印象だけど
まぁBUCK-TICKさんは決まったフリがあるわけじゃないから、
(って考えると、なんとなくフリと言うフリはアイコノくらいか??)
(LOVE MEの横フリはどうだろ?夢魔は・・・ってアレはフリとは言わないかw)
なんでもいいよね。かっこ良くて楽しければ!!
そう!BUCK-TICKさんは強制じみたフリがないのが好きです。
ユラユラ揺れてるだけもよし。
魅入って動けないのもよし(笑)(←実際あるある)

バックの映像?プロジェクションマッピング?みたいのも
すごかったねー!これもBUCK-TICKさんのライブの楽しみの1つでもある。

花道にもいっぱい来てくれて、みんなかっこ良かったー!

まぁそんなワケで以下セトリ投下するので、未参加の人はネタバレ注意で。















*BUCK-TICK TOURアトム未来派NO.9 in 川口リリア*

01.cum uh sol nu -フラスコの別種-
02.PINOA ICCHIO -躍るアトム-
03.美 NEO Universe
04.Baby, I want you.
05.MY FUCKIN' VALENTINE
06.El Dorado
07.樹海
08.メランコリア -ELECTRIA-
09.DEVIL’S WINGS
10.BOY septem peccata mortalia
11.FUTURE SONG -未来が通る-
12.THE SEASIDE STORY
13.Cuba Libre
14.曼珠沙華 manjusaka
15.愛の葬列
ENCO.1
16.キラメキの中で・・・
17.見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
18.無題
ENCO.2
19.BUSTER
20.天使は誰だ
21.NEW WORLD

てことで、お疲れさまでしたー!

VISUAL JAPAN SAMIT 幕張メッセ

October 16 [Sun], 2016, 23:40

BABYMETAL in 東京ドーム2日目

September 20 [Tue], 2016, 21:41
2日も行ける幸せったらないよね?ごきげんよう!

*BABYMETAL in 東京ドーム BLACK NIGHT*

今日は息子と行ってきた。
私が最初にハマって。したら息子もハマったww

昨日は3塁側2階スタンドの天井席で
後ろから数えた方が早かったけど
今日はセンター寄りの3塁1階だったので昨日より近め。
花道の先端まで来たら、割といい感じ。

初期の頃の楽曲多めだったから
盛り上がりがぬんぱなかったね。
行く前から自分でもそんな気はしてたけど紅月で号泣ね。

はー、ホントめちゃくちゃ2日間楽しかったー♡
んだけど、なんで最後See youないのかな?
まぁいいか。3姫可愛いかったし、神バンドも凄すぎたし。
(息子は大神様が好きなのDEATH!)
ホントにホントに最高の2日間でした!

そんな感じで、We are!?

\BABYMETAL/

台風の中、お疲れさまでしたー!

セトリメモ
01.BABYMETAL DEATH
02.あわだまフィーバー
03.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
04.META! メタ太郎
05.Sis. Anger
〜神バンドソロ〜
06.紅月
07.おねだり大作戦
08.No Rain, No Rainbow
09.ド・キ・ド・キ☆モーニング
10.メギツネ
11.ヘドバンギャー!!
12.イジメ、ダメ、ゼッタイ

BABYMETAL in 東京ドーム

September 19 [Mon], 2016, 22:09
最高でした!ごきげんよう!

*BABYMETAL in 東京ドーム RED NIGHT*

念願のベビメタちゃん、やっと行けたよー。
ずっと見たい見たいと思いながらも、
チケットが取れなかったり、本命のイベントとかぶったりとかで
なーんかいつもタイミングが合わず・・・・。
ずっとツアーやフェスのファンカム見ては
1人PC前で涙を流しておりましたw
やっとやっと生の3姫DEATH!(笑)

ドームの音響に関しては過去に散々経験済。
仕方ないのは理解してるので、その分差し引いても
すごい!すごすぎる!(十万石まんじゅうのノリでどうぞwww)
公式とかファンカムの映像ですら、涙出るっつーのに
一発目のRoRで、もう涙ダバーーーですよww
んで、3姫出て来てすぐ、もあちゃん一瞬泣きそうな顔してた・・・よね?
それ見て、さらにダバーーーですよww

そんで、あんな高い天空ステージで全力で踊るもんだから
見てるだけで心配になるし、玉ヒュンにもなるし。
あ、玉ないけども。
(畏れ多くも一応3姫と同じ性別。まったくおこがましいぞ!!)

まぁ、とにかく圧倒圧巻で言葉がない。
すぅちゃんだって、あんなに踊ってるのに声ぜんぜんブレないって
どうなってんのよ!ホントすごすぎる。
たった17、18歳の子よ?
コッチはその倍以上生きてんのに人生ブレブレだっつーのww
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そ、そんなワケで上手い言葉が見つからないので
超大興奮の90分ですた。ってことで。

セトリメモ
01.Road Of Resistance
02.YAVA!
03.いいね
04.シンコペーション
05.Amore -蒼星-
06.GJ!
07.悪夢の輪舞曲
08.4の歌
〜神バンドソロ〜
09.Catch me if you can
10.ギミチョコ
11.KARATE
12.Tales of The Destinies
13.THE ONE

BUCK-TICK in 横浜アリーナ

September 11 [Sun], 2016, 23:49
行って来たどー!ごきげんよう!

12年に1度のスペシャルライブ!!3回目ーっとな。

*BUCK-TICK in 横浜アリーナ
    -CLIMAX TOGETHER 3rd-*


今年初のBUCK-TICKライブだね。
個人的には1月のSCHAFT以来のライブだわ。どひゃー!
やっぱカッコいいねぇ♡
英さんのサイド編み込み可愛かったwww
世界〜の前だったかあっちゃんのちょいMCさ
今井先生のギターうるさくて、何言ってるか聞こえなかったww
まぁいいか。なんかつられて拍手しといたww


1.スピード
2.MACHINE
3.エリーゼのために
4.唄
5.無知の涙
6.羽虫のように
7.ドレス
8.ROMANCE
9.独壇場Beauty-R.I.P.-
10.Girl
11.メランコリア-ELECTRIA-
12.Jonathan Jet-Coaster
13.極東より愛を込めて
14.Memento mori
15.世界は闇で満ちている

Enco.1
16.JUPITER
17.無題
18.夢魔-The Nightmare

Enco.2
19.New World(新曲)
20.Alice in wonder underground
21.Climax Together

舞台「無限の住人」上映会in六本木

June 11 [Sat], 2016, 22:55

舞台「無限の住人」千秋楽in新宿スペース・ゼロ

February 17 [Wed], 2016, 22:21

舞台「無限の住人」in新宿スペース・ゼロ

February 14 [Sun], 2016, 22:20

舞台「無限の住人」in新宿スペース・ゼロ

February 11 [Thu], 2016, 22:15
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
適当なカテゴライズ
★愛の証★
可愛すぎっ♪♪ 男前♪

頑張れ!四月一日! ラブリン♪百目鬼
↑可愛すぎてお借りしました
配布サイト→ 狸々様


大剣豪毬藻同盟様★愛してます! バカヤロウ教様★一緒に月歩で空中散歩したいです

中井和哉LOVE同盟様★声だけでイケます(ちーん) 浪川大輔に踊らされてます同盟様★中毒症状進行中

櫻井孝宏同盟様★たかぴろの鎖骨はご馳走だッ!

ファイさん同盟様★あぁ女神様!美しさは罪です

薬売り同盟様★うっかりうっかりv モノノ怪アンコール同盟様★お願いいたしたく候

ジロ愛同盟様★息子のように愛でたいジロちゃん

カカイル魂同盟様★変態ヘタレ上忍だといいよ! 一途カカシ同盟様★イルカにベタ惚れv

KAKASHI語同盟様★羽ばたけ!上忍!! 哀愁猫背連合様★ビバ☆猫背

髭COMEBACK同盟様★
髭クマはカカシの尻拭いに必要なので・・・ 月光環様★隈がイイ・・・

四代目ラビュ同盟様★四様は文句ナシでカッコイイv

銀さんの鎖骨萌え同盟様★銀さんってなんか色っぽいよな   ヅラ同盟様★真面目バカ最高v 雨の日エリー同盟様★ホントあのED可愛かったなぁ

コードネーム”ガンスリンガー”トレス・イクス君
肯定?否定? コードネーム”ソードダンサー”ユーグ・ド・ヴァトー様
剣によりて生くる者は剣によりて滅びぬ!エィメン!

指エロス同盟様★初見で必ずチェックです

緩めたネクタイに萌える会様★緩めた瞬間ガン見します

細身萌同盟様★細いだけで合格です 鎖骨フェチ同盟様★噛み付くためにあるんです

妄想が暴走同盟様★生きる糧 眼帯同盟様★そそるわっv

過去へトリップ
yaplog!広告
ぬぬ、何奴?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アゲハ・S・フランソワ
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ・読書
    ・映画
    ・音楽
読者になる
ご訪問有難うございます
ただの変人です
漫画やアニメが大好物
BLスキーの腐女子です

声ヲタ。
nmkwと中井は殿堂。
たかぴろが止まらない。

ゲーム音痴。

出戻りオバンギャ。
邦:BUCK-TICK至上。
洋:MCR至上。
(My chemical romance)

拍手設置しました。
(09.5.3〜)
コメよりは匿名性高いので
お気軽に一言どうぞ!
いや、ポチだけでも歓迎
コメレスは同記事内で
拍手レスは次更新時に。




★我が家の生態系★

アゲハ・S・フランソワ
(ギリギリで女)
ただのヲタク(↑参照)


ポコ・H・フランソワ
(かろうじて男 高1)
天然ヘタレ鈍チン


ペコ・J・フランソワ
(なんとなく女 中2)
ブチキレっぱなしの鬼畜女王


オト・フランソワ(確か男)
影薄し。余り見かけない