ヤプログ!始めました(*・_・*) 

September 17 [Thu], 2009, 19:56



 どもども晴香です\(^_^)/
 いつもは本名を隠してHPとか
 やってるんで、なんか変な感じorz

 まあココはマドぐらいしか
 見いひんよな(笑)


 今日は、普通に学校行きました!
 んで、うん。まあ普通(笑)

 明日も学校かと思うと残念だorz


 ってか最近、メールが
 ブログの更新通知ぐらいしかこねえ!

 あっ相方さんに迷惑メールでも
 送りつけてやろうかな(ry

 そんなことしたら、村上で
 ど突かれるからやめよ(;´;ヽ;`;)


 誰かにメールしたろ


 うん、クルーズも更新したいから
 このへんで消えるぜw



 なんかいつものクセで
 偽名でやってる時と変わんない(笑)
 悪までこっちはリアなんで←

 なるべく頑張ります(*´д`*)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:´д`・)つはるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
おいっす!オラ悟空orz←
んなわけなくて晴香です(*^_^*)

∞板ロムラーだぜ!
not板ノリだぜ(;´;д;`;)

そこんところ、よろしく頼むorz


(・_・*)つ好き
関ジャニ∞ 錦戸亮 Alice nine
住人チャン 携帯 かるあげ 下ネタ←

(・_・;)つ嫌い
学校 ゴキブリ 蜂 平成跳
ぶりっけ 自己中 うるさいやつ

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる