インストお疲れ様でしたー 

2008年12月27日(土) 19時13分

ロリヰタさんのインスト(握手のみ)行ってきたー(*゜∀゜)!!!
もう皆好きすぎる…!!!

順番は
ヲ様→龍兎→颯ちゃん→ユ≠キ→BANたま
だった(*´∀`)=3

最初インスト久しぶりすぎて握手したくないから待ってるとか言ってたけど
ららに無理矢理入れられた笑
強制的だったがららには感謝でいっぱいだ(*´д`*)

んで握手ん時に
ヲ様には受験の事話したら励まされた!
もうなんかヲ様の目から言葉まで全てが温かくてね…
久しぶりに現実的な感動をいただいた!笑

龍兎はずっきゅんずっきゅん(*´д`*)
なんかもう話ふってきてくれたし!
『今日は楽しんでくれた?』
とかもう口から内臓ぶっ飛びそうだったし笑
赤鰤楽しみにしてるって言ったら笑ってなんか言ってくれた!
惚れそうになったし笑

次は颯ちゃん(*´∀`)
手紙渡していっぱい喋った!
受験がんばれとかいっぱい励ましてくれた(*゜∀゜)
やる気がめちゃんこ出てきた
泣けそうだったし笑

ユ≠キとも話せるか不安だったけど話せたからよかった
すぐに終わったけど笑
てかユ≠キがりがりだったわなー
あたしの肉やるよ笑

BANたまとはまた受験の話したー
『絶対にやれるから頑張ってね』ってもう涙出そうやったし笑
あてくしぜた頑張る!

もう皆大好きだー(*´д`*)
年賀状も受験も頑張る!!

(無題) 

2008年10月19日(日) 13時57分
今から渋谷行ってくるだ←
久しぶりにたぁちゃんに会うんだな(*´ω`*)

(無題) 

2008年10月18日(土) 17時41分
りぃちゃんの禁断領域
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ロリヰタさんとキャンゼルさんが好きです
某A盤また好きになりそう笑

ハクさんのコスプレしてます(´ゝ`)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる