ダンサー 

2006年03月23日(木) 23時31分
今日はダンサーの友達の卒業記念公演に行きました。前日から色々探して朝まで見つからずようやく見つかりました
この時開演2時間前、我ながらありえないアポのとり方だったな
「来れる?じゃあ今すぐ家出て渋谷でまた」みたいな

会場はSHIBUYA-AXでした。クラブは人生3回目。滅多なことない限りまずいきません。ふっつー深夜からとかなので、こんな真っ昼間の12時過ぎからやるのに違和感
中に入ったらマジ満席。急に呼んだのに立ち見は俺の心が痛いな・・
と思ってたら気のいいオナゴが席詰めてくれてギリ2人座れて安心しました
この学校はなんだか、ボーカルやれゴスペルやれドラマーやれダンサーやれがわんさかの学校のようで、オープニングはドラマーとダンサーのコラボからでしたが・・・
どうやら男は皆上半身裸が義務のようでした
ダンサーは皆やっぱいい腹筋とかでしたが、見つけましたよドラマーのなかに

プヨプヨ肉弾魔人を

そいつが満面の笑みでスクリーンにアップになってドラム叩いてる絵と言ったらもう笑える笑える
ありゃ反則だ。振動でボディペイントしたおっぱいがぶるんぶるん揺れるんですから
んで俺の友達も4コぐらいに出演してて、かっけーけどまだまだ色気が足りないなでへでへ
とか思ってました。
しっかしダンサーは普通にはいないグラマラス?ボディなんです。。
そんでね、1コの演目だけ皆・・・・



コスプレキターーーーーーー

これはやばい。すべての制服を30人くらいで網羅してました
警官、ナース、チャイナ、女子高生、テニス、ブルマ、スーツetc
完璧スタイルやばし思いつく制服全てありまし・・・ぶっ(鼻血)
一緒に行った奴もこればっかしは「見に来てよかった」と
俺の誘いを断った奴らざまーみろとね。

んで最後のフィナーレはゴスペルとの共演でなんか卒業だぜー!みたいな壮大な雰囲気で終わりました。
んでその後買い物。シャツ一枚買いました
途中自分のこと殴っていちゃい!殴っていちゃいを繰り返すガイジと遭遇
あれホントは芸人なんじゃねーの?とか喋りつつ友達とお別れしました。
めっちゃテキトーに打ったんで見にくいかもでごめんなさい!と久々の更新でした。ばいちゃ

めちゃんこ久しぶりです 

2006年03月15日(水) 16時47分
こんにちわインターネットの契約解除やら引越しやら旅行やらでなかなか更新できませんでした最近テレビから目が離せませんというのも今度引っ越したとこにCSチャンネルがついててMTV(音楽)やらアニマックス(アニメ)なんかがほとんど24時間やってる訳ですよ。もちろん今やってんのはアラレちゃんですキ〜ン スラムダンクやらドラゴンボールやらガンダムやら懐かしいアニメがやってるんです。そりゃ観ちゃうわなこんな環境に恵まれたこと、少し後悔しましたドラゴンボール始まっちゃうんで・・失礼!

なんかいい事ないかな〜 

2006年02月27日(月) 23時30分
今回のPRIDE31の感想を書きます。興味ない人、見なくていいと思います
まずグランプリとかと比べると会場があんまし盛り上がってませんでした内容ですが一回戦秒殺KOから始まり、最高のスタートでしたがハリトーノフが負けるという波乱(僕は予定通りでしたけどね)もあり会場は微妙なテンションになってました。

田村は予定通り、何もできないままあっさり逆十字でやられてしまいます。そして田村の負けた後の悔しがり方はいつも通り半端ないっすあんな完璧にやられときながら・・・なぜ募る思いもあるかと思いますが、はっきりいってピエロ爆笑です。さすが高田の弟子」のはずの田村が「4点ポジションでの膝蹴りを・・認めなかったため」って。男じゃねーじゃん笑←PRIDE好きの方ならきっと笑ってくれくれるはず

高坂の試合、試合後のマイクパフォはPRIDE観てきて今までで一番感動したかもしれません試合後、次のグランプリで引退することを表明しました。頑張ってくださーい

んで今回僕が一番楽しみにしてたショーグン×コールマンはショーグンの肘が曲がっちゃいけないほうに曲がってしまいレフリーストップにコールマンは興奮を抑えきれない様子で負傷したショーグンに(確か)追い討ちを喰らわそうとしてました。その時すごい乱闘劇が始まってしまいます。観客席にいたシウバがリングに飛び込んでいきます。もちろんターゲットは興奮したコールマンです。しかし僕はこの目で遠いとこからハッキリみましたよ。シウバはリングで滑ってました笑
僕もコールマン並に興奮して出川ばりの「やべぇよ!」を連発シウバとコールマンの殴り合いでしたマジで凄かったわこれで次の試合にコールマン×シウバなんかが組まれちゃったらホント最高です。そしたら絶対観にいきますよ高田さん

そして今回のオオトリはハント×西島。ハント確実に手ぬいてたね。今回練習しなかったんじゃないかなあんな試合みてたヒョードルは心ん中で笑ってたでしょうね情けない・・
まだまだヒョードルに敵なしといった感じです

金メダル 

2006年02月24日(金) 20時14分
旅から戻りました詳細知りたい方、訊いてください

フィギュアスケートの荒川選手が金メダルを取りましたねよくやった

明日久しぶりのバイトだ〜土産買ってくんの忘れたんで弱冠気まずいであります

来月の5,6日に引越しします。二年住んだんですが、寂しさなんかこれっぽっちもありませんゴキブリも現れた頃だし絶好のおさらば時じゃんというのが正直な気持ちです。
今度は新築です少しオシャレな部屋にしたいなと思ってます。

明後日はプライド観戦いってきます今回もさすがいいマッチメイクばかりです
ドンシクはジャクソンに30秒以内にやっつけられるんじゃないでしょうか?
田村のPRIDEでの久しぶりファイトも頑張ってほしいです勝ち目は3パーセントといった感じでしょうか?もちろんラッキーパンチですけどね

旅立ち 

2006年02月16日(木) 1時29分
しばらく更新しませんのでごく少数の楽しみにしてくれている方々ご理解くださ〜い

最近の映画 

2006年02月13日(月) 21時09分
三日前、電車で隣に座ってたホームレス風の酔っ払いじいさんに絡まれ、「頑張れ!若者よ!!」と励まされてしまいました。ほいで席を立つとなぜか握手を求められバッチリ応じましたセカイハトモダチそんなあなたに、「ハゲましておめでとう」
どーもですケロ
三日前も書いていて消えました。今度は電源が突然落ちるってゆぅこいつの持病です。前修理出したんだけど原因不明っていわれました。。メールちょこっと打って消えても「うわぁぁぁ」なのに・・・まぁイライラしたわ
内容は最近観た映画「ミュンヘン」とジーコジャパンVSアメリカについて。アメリカってバスケ野球アメフト、ホッケーなんかが人気の国でサッカーって人気なくてワールドカップでたってニュースでさらっと言うくらいらしいです。そんナアメリカに日本ボコボコ・・・なめんなkora本気出したら何でも世界一になっちゃうんだろーな・・みたいなこと書いてました。

今日はイマひそかに話題の映画「歓びを歌にのせて」を観てきましたとてもいい映画でしためっちゃ泣きましたエッチな感じがしたのは僕だけでしょうか?
さらりと言ってますがこれ久しぶりのヒットです観ましょう!スウェーデンの映画?だけあって上映してるとこかなり少ないんで事前に調べてから行ってくださいね
ちなみに「ミュンヘン」は暗い気持ちになってしまうんで、毎日が楽しすぎる、または幸せ過ぎる、もしくはいろいろ考えたいあなた!観てみれば。オススメしませんスピルバーグ氏はグロいシーンにかなり凝った気がしました

オリンピック盛り下がってますね原田でテンション上がりましたがね
頑張れ!日本

フットサル 

2006年02月07日(火) 20時50分
寝不足であります。四時間しか眠れません。たすけてください!!こんばんわ

今日は他大のトモダチとフットサルやってきました大アウェイでしたが知らない奴もみんないい奴だったからいい汗かけましたやっぱいいトモダチの友達っていい奴らだなと実感した今日でした。んで早いうちから飲んで今帰宅早すぎでしょ汗かいたあとのビールは「うまい!」のヒトコトにつきますね。半年ほど前に、突然雨が降ってきて家まで猛ダッシュしたときぶりの運動でした〜

今日はよく眠れそうな気がします。かなり早いですが明日は朝早くに旅に出ようかと思いますんでオヤスミ

神と髪 改めイライラ 

2006年02月06日(月) 21時00分
日記かいてたらいきなりカチッってクリック音して消えました~
だから弱冠タイピング強めに詳細書きますボタンぶっ壊す勢いでいきます怒

最近お腹の調子が悪い原因→偏食?三ツ矢サイダー?

サイダーが毎日欠かせなくなってしまうという三ツ矢中毒が最近の若者の間で流行っているというお話を決してさぶくはないギャグを交えながら語るが、うそ→誰も騙されるはずがない

僕には食欲・性欲・睡眠欲の他にサイダー欲が

髪を3・4ヶ月放置→「どーせ髪なんか伸びるんだし高い金払ったらもったいねぇ。」「別に安くてもちゃんとやってくれるし。」といいつつも雑誌によく載ってる有名サロンにちょっとした憧れが→あぶく銭がある→決意(いつもはカット1900円、またはおばさんが美容師の為実家帰ったついでにやってもらう)
一週間後いってきまーす



実家からミカン送られてきたんで前からやってみたかったことやります。(おばぁちゃんごめん)






ごごごごご・・・・・・・・







「神龍」さぁ願いを言うがいい・・・・


  



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




しぇんろ〜ん・・・残りの卒業単位全部ください!!





「神龍」・・・・二年後を楽しみにしているがいい・・

    



    



       やったー!!




「神龍」 さらばだ。



こうして僕の大学卒業は約束されました
はたしてミカンからでてきた神龍の予言は如何に

お久しぶりです 

2006年02月04日(土) 1時03分
試験も終わってゆっくり羽伸ばしてましたどーも
今日は節分です。ちゃんと豆まきしましたよ。僕は福より服のが欲しいですヨシ

今日は「節分の日」というより「恵方巻きの日」にしたほうがいいんじゃないかくらい、こやつ見ましたよまずバイト前に必ず立ち寄るファミマがあるんですけど、おにぎり・お弁当コーナーが恵方巻きに埋め尽くされてました。しかも自信たっぷりのすごい数帰りに立ち寄ったら予想通りいっぱい2余ってましたっしゃ!店員、外でも売ってたし・・(笑)

バイトでもさ、肉屋なのに何故か恵方巻き売ってるし・・・バカか!すし屋か!
(僕デパートなんで)いろんな店で売ってやがるし・・・これじゃ客もどの店で買えばいいか迷うじゃねーか  改名して阿呆巻きにしたれボケ!

節分なんてさ・・ただ豆やとすし屋の景気回復の日じゃん!よかったじゃん。
今日は暴言吐きまくりだす。だって脳が手にそーしろって命令するんだもん。。
悪いのは全〜〜部ひげの生えた派手な服着てるおっさんのせいですから




マリオが難しくってなかなかクリアできないんすよ〜(マリオ2のC-3(ウラ)面で苦戦してます)飛んでくるカメ、マジでウザイル。
こんなんでオヤスミ

やってしまいました・・・ 

2006年01月30日(月) 15時35分
やってしまいました。今日試験だと思ってた教科がなんと先週おわってましてしかも唯一の得意科目だったんですこんちわ、ドジラです
明日で試験最後になります。それが終われば・・・楽しい春休みですワーイ。でも予定があまり埋まってません。相手してくださーい今日はこの辺で失礼しマース

遅いですが地元に帰ったときのツリーを載せときました。僕、活躍してますよ→某ヒルズなんか比べものにならないくらい綺麗でビッグです。素敵です。意地張ってごめんなさい。
プロフィール
残念
名前 トモ三郎侍
趣味 服、音、スポーツ観戦、最近バイクいじり
特技 ゲームならなんでもいけちゃいます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8177
読者になる
Yapme!一覧
読者になる