もう。。。 

March 08 [Wed], 2006, 1:11

化学の炎色反応についての問題近くに載っていた絵。

浪漫ぶち壊しやんけ。(笑)

嗚呼、コレが… 

March 05 [Sun], 2006, 14:09

アルバム見てたらこんなんあったんで、3歳の椋に言わせてみた。
まさにネコバスに乗り込もうとしてるとこですよ!…よく撮ったなぁ、オカンww
他にトトロのとか、魔女宅、思ひ出ぽろぽろ、海が聞こえる(?!)のとかがあったんですがねぇ。
やっぱネコバス内が物凄く印象的だったんで、あはは☆(肝

…なんでこんなん載せるのか。
暇だからですよ!(勉強しろぃ

下書き。 

February 21 [Tue], 2006, 22:29

久々に輪郭がいつもよりスラスラ描けた。。。
って言っても線ガタガタやったりする;;;(ぇ
とりあえず1枚仕上ましたよっ
あとは色変えて加工して…ふぅ…テスト勉強出来ないわ、セバスチャン。(何様ってか誰
とりあえず3月にはUPできそうですっ

プリクラ。 

February 09 [Thu], 2006, 21:06

今日久々にプリクラ撮ったんですよ、カラオケの帰り
んで明日休みってこともあって、カラオケからテンション高くて、…
大和さんと28プリやりましたよww
大和さん(仁王/左)は椋(柳生/右)が急にメガネ持ち出し「28しよ!」っと言ったため何の用意もせず…
顔は作ってはったけどねんっww
椋は一応メガネかけてるんですよ…写メの力はそんなもんか…

んで、右の写メ(椋単品)は、普通に別の子と遊んでるときに、ハイ!とかっていきなり撮られたんです;;;
メガネ上げる癖が出たの?(ぇ
偶然にべ様のインサイトしてしまったよw(無意識

そんなプリを発見した1日ww

あけてしまいました、おめでとうございます^^ 

January 10 [Tue], 2006, 0:01
1月最初のEtcですねぇ
今日は何の画像を載せようか…

ってわけで、今日描いた絵の一部を!(nil...にはUPしません;;

はぁい、微妙です。


Etcかいてないですからねぇ…とりあえず更新してみたわけです。
最近大した事おきてないんでね、更新する写メがないわけですよ(苦笑

今年もこんなnil...と椋をよろしくお願いいたします。(土下座

大阪 

December 15 [Thu], 2005, 21:04

やっぱり大阪は凄いなぁと思ったのです。。。
俺の住んでる県より小さいのに道とか広々してて、大きなビルが何個も立ち並んでて。
あぁ、俺んちは田舎だ。と思ったわけなのです。

凄いイルミネーションが綺麗だったんですよ+
とりまくってたよ、写メww
あと、大阪のマクドは可笑しかった。何か釣り目みたいになってない?ww


HERE-TODAY LIVE 2005 

December 14 [Wed], 2005, 0:12

行ってきましたよー
矢井田瞳ことヤイコのライブ
何かTシャツとかリストバンドとか。。。いっぱい買ってもた…orz
でもさっ今年はバイトするからさっ
ってかヤイコめちゃめちゃ可愛かった
あの可愛さはヤヴィでしょ。
見た目もやけど性格がね!存在がね!(何
とりあえ楽しんできましたよ!
またね!ヤイコ!グッバイ☆センキュっ

押尾コータロー 

October 26 [Wed], 2005, 0:15

行ってきました!
押尾さんのライブ!
写真はパンフの一部ですっ
ギター触る手が神様宿ってるみたいでした。(マジで
すごいです!とにかくすごかったです!

9月13日 

September 18 [Sun], 2005, 22:03

誕生日、相方にアイスと手紙を貰いましたvv

ありがとー!!!

そして、アイスの下の紙袋にも友人からのプレゼンツが!

ありがとー!!!


この可愛らしい3匹のこぶたケーキは家族で食べましたww

みんな有難うでした!

保存方法 

August 26 [Fri], 2005, 14:46
友人から韓国ノリを貰い、裏の保存方法を見て爆笑してましたww
ひらがなが小さいとか漢字がすべて昔のとかはさておき。
最初から段落を区切るところ間違ってるし、
「る」と「ゐ」、「点」と「占」、「ありましたら」と「ありまいたら」とか間違ってるしww
しまいにはお気付きの点がありましたら面倒ですがって!!!ww
そりゃ面倒でしょww 韓国まで送らなきゃなんないんだからww
しかも最後に赤字で防腐剤は食べませんって!!!(爆笑)
食べませんよ!ww

之を見て一人で笑っていた椋は周りから見ると変な人だったでしょうね。。。凹
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる