氷の滝を求めて 

2006年02月04日(土) 21時11分
ツリーマン、Tikaと氷の滝を求めて、奈良の山奥へ行ってまいりました
目的の滝の歩き出しスタート地点にいくと思ったより雪がない
そこで、よりおおきな氷の滝を求めて、急遽場所変更!さらに山奥へとアクセスしました。そこはマイナス12度の世界!3人は冬空の下、歩きだすのでした。
そして歩き出すこと3時間半、そこは奈良といえど雪山の世界、水墨画のような景色の中、3人は雪の斜面をよじっていきました。





歩き出して4時間が過ぎようとしていました。時折、晴れ間がでると、やはり白銀の美しさにシャッターは止まりません!
しかし目的地までの時間と帰る時間を計算すると、3人安全にかえるためにはここで引きかえらざるをえません。雪の世界は堪能しましたが、氷の滝にはついにいきつかずと思いひきかえしました。(この後、突然の氷の滝に出会う事は今の時点では想像もしていませんでした。)
雪山は上り、より下りが数倍神経を使います。ザイルを使い、アイゼンワークを駆使して何とか無事におりてきました。
雪の世界を堪能し無事に帰ってきたことを幸せに感じ、帰路に着く途中、その滝は突然現れたのです。われわれはカメラを持ち懸命にシャッターを切りました。最後に神様が頑張ったご褒美に出会わせてくれたのでしょう
完全な氷ついた滝ではありませんが、氷の滝の素晴らしさを改めて感じさせてくれました。感動を覚え、次回は必ず、本命の、氷ついた滝にアクセスするぞ!という気持ちがこみあげてきました。
そんな高ぶった気持ちで帰路につくことが出来ました。めでたしめでたし。
一緒に行ってくれた、ツリーマン、tikaにも感謝、お疲れさまでした。またいこうぜぃ!ほんで急遽体調不良でいけなかったko-baチャン早くよくなってくださいね!
仕事でいけなかったmachaご苦労さま!,
物品を貸してくれたnoddy,ke-koありがとう!
以上 nittaからの氷の滝ツアーの報告でした。

誰かブログしない 

2006年01月23日(月) 22時19分
スタッフの皆さん
一緒にブログしない
これは無料でかりてて簡単に書き込めます
インターネットを出来る環境であれば簡単に出来るのでやりたいスタッフは
連絡くださいね
ちなみに、携帯だけで出来るブログもありますよ

写真を受け付けてます 

2006年01月17日(火) 22時33分
イルミも終わって、皆はどうしてるんだろう?
滑走隊のmemberは滑りに行ってるのかなぁ

これを読んだイルミネーションスタッフ滑走隊member
写真を撮ったらどんどんBBSで投稿してね〜

あと、この中で文章を読んでコメントも書いてね
各文章ごとにコメントのボタンがあるので(右下)それをクリックして送信してね

スノーモービル 

2006年01月15日(日) 0時07分
ゲレンデではなく、秘密の場所に連れて行ってもらいました
広い場所で、ハイジ家はボードを持っていきました
合計7台のスノーモービル迫力満点
緩やかな傾斜があったのでお友達とハイジ家はSnowboardで遊びました
ずっと下りて行ってトコトコ登ってたら、後ろに乗せてもらって上まで
スノーモービルって最高


景色が良くて、天気もそこそこだったので下っては楽しくお喋りしながら自分で登りました


ゲレンデ以外で滑るのも楽しいものだと思った一日でした

我家のハイジ&ロイズ、お友達のごはん君&ごてん君も大喜び

初体験のスノーモービルの大興奮のひろくん
ひろ君はお友達の旦那さんの後ろをついて行って傾斜を登ったらしいです



スノーモービルに 

2006年01月12日(木) 23時27分
15日にスノーモービルに行ってきます
ハイジの友達の飼い主さんから誘って頂きました
犬を連れて行けて、スノーモービルが出来るところらしいです

ボードを持って行って…満喫しようと思います

リフトがないところが嫌なハイジママにはまたとないチャンスです
はぁ〜隊長が聞いたらなんと言うか

週末、報告させていただきますね





ブログを設置 

2006年01月11日(水) 20時57分
気まぐれではありますが、ブログを設置しました
もっともっと沢山の方々にイルミネーション実行委員会のスタッフが
楽しんでる事を伝えられたなぁと思ってます

さぁ〜何を描こうかなぁ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハイジママ
» スノーモービル (2006年01月23日)
アイコン画像ハイジママ
» スノーモービルに (2006年01月23日)
アイコン画像ke-ko
» スノーモービル (2006年01月20日)
アイコン画像隊長
» スノーモービルに (2006年01月19日)
アイコン画像ハイジママ
» スノーモービル (2006年01月18日)
アイコン画像sae
» スノーモービル (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:814mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる