やってられないよ。 

July 11 [Tue], 2006, 0:14
さっきも書いたけど昨日、日記を書いたのにエラーで 消 え た
重すぎなんだ、ヤプログのばかー!!!
と言っても、保存機能を使い忘れた要も悪いんだけど・・・・こうエラーばっかでるとこっちもやる気なくすなぁ・・・・保存してても更新されないし;; 借りてる側だからでかい口は叩けませんが。
ってかさっき投稿したのが表示されてる・・・・・さっきまで表示されなかったのに!!
腹が立ったから続けて投稿してみた(は)



オロナミンCのCMを今日、初めて見た!!
たつよしー!!!! にっきどー!!!
∞に上戸彩ちゃんが入ったら華が加わっていいと思った・・・・(悦/変態)
そんな妄想をしていたらサプリ見忘れちゃった☆
☆とかつけてる場合じゃない・・・・・・っ。
友達に借りるなりして絶対見たいと思います、えぇ。


ウタワラ感想ー! えっと・・・・要はドSなんであの企画にかーなりトキめきました☆(ぇ)
見ててすごく楽しかったw 次回も期待してますよ、ウタワラさん!!(爆)
亀のソロ曲ってRealコンでやったのだよねー・・・・私の個人的な意見だからアレなんだけど、歌とダンス噛み合ってないような・・・。
色っぽいのは色っぽいんだけど、ねぇ・・・・。
なんかね、私的に「そういう感じじゃないだろ!?」って思っただけの話なんだけど;
仁と亀のソロ曲披露したってことはあと4人分ソロでしっかりやらせてくれるってこと、期待しててもいいんでしょーか?? 勝手に今から楽しみにしときまーす♪



明日は車で学校行かせてくれないかなぁ・・・(・ω・?)
チャリだと死にそうな気がする。
このまま雨よ、降りつづけたまぇーっ!!(笑)

昨日の日記は無理だった。 

July 10 [Mon], 2006, 23:54
毎回毎回エラーで過ぎなんだよぉぉ!!
せっかくウタワラ感想書いたのに。 ヤフーのボケェッ!!
つーかさぁ・・・・要、ドSだからかなり見てて楽しかったw(ぇ)
次回もこんな感じの期待してます、ウタワラさん(w´∀`w)


今日でテスト最終日でした。
勿論、金・土・日と3日間勉強してません。
ぶっつけ本番でしたけど・・・・・理科と簿記がやばいくらいかな〜あはは(笑い事じゃない)
炎色反応なんて忘れたっつーの(´∇`)
商業技術のワープロはバッチリ☆ 電卓もまぁまぁかな? 最後までできなかったけど。


家に帰る途中、岩? 石碑?? に激突しました;;
家帰ってしばらくのほほんと漫画読んでたんですけど、次第に痛みが・・・・・!!
一応、骨には異常ないみたいですがかなりの怪我らしいデス。
神経が麻痺してたから無事に家に帰って来れたような気がするよ(笑)
左手が不自由だなぁ・・・・うまく曲がらなくて大変;

今もヒィヒィ言いながらキーボード打ってるしね(安静にしてろよって話ですが)
明日から午前中のみの授業だ!! ・・・・学校行く意味あんのかな(゜∇゜?)

こんばんワン・ツー☆ 

May 06 [Sat], 2006, 21:40
ども、要です!!
今日を最後にこのプログはもう更新しません。
やっぱ理由は知り合いが無断で見ている・書き込みしたことですね。
まぁ、これを考えていたのは前々からですが…;
今後の詳細は明日、行けばわかるようにしとくつもりです。
また、知り合いが居て荒らされたらどうしよー・・・・とかいう不安を抱えなが頑張りたいです。
友達を疑いたくはないけど、黙ってこんなことされればこっちだって疑いたくなっちゃうんで・・・・。
とりあえず、明日に備えておやすみなさい!!
そしてバイバイ!! お世話になりました。 
また、どこかで会ったら宜しくお願いします…。

お腹いっぱい…(何 

May 04 [Thu], 2006, 23:06
さっきまでおねーさまの恐ろしい(マテ)運転で母と3人でイ○ン行ってきました!!
服見てたんですがどれも買う気が起きない(´∧`;)
浜松行ったらアクセ&洋服その他見てこよ・・・・。

毎回、にん○くやに行ってご飯食べるんですが・・・・・オムライスでお腹いっぱい;;
デザートまで食べられない; また小食化してきたな〜;;

ふと見つけた男女が凄かった。
何か中学生ぐらいの男の子と20代くらいのOLだったんですけど。
姉弟かなぁ?って言ってたら・・・・・・腕を組んだΣ!!
ぇー・・・・・っと・・・・・カップル??! 
犯罪じゃないのかなーとか思いつつ、その2人が去るまで眺めてそんなことを思ってた要&おねーさまでした(似たもの姉妹め/´∀`)

帰りの歩道にて。
どこぞのおじぃちゃんが真っ黒の服を着て車(姉の車)がすぐ側まで来てるにも関わらず渡ろうとしてた!!!! あ、危うく引くところだったよ(冷汗)
夜も遅いんだからきちんと周り見て渡ってよ、おじぃちゃん!!
車が近くに来て今気づいたみたいな顔しないで! こっちはマジビビッたから(怒)
あのおじぃちゃん他でも同じことしてないといいけど・・・・・。

眠い・・・・(ぇ) 

May 03 [Wed], 2006, 23:17
あー・・・・・そろそろペーパー書き始めないと間に合わないですね。
でもコンが気になりすぎて落ち込んでます(凹)
本来なら2枚ペパ発行して1枚コンレポにしようとか愚かにも思ってたのにな〜;
とりあえず、コンは何事もないようでよかったです!!
また、明日からのコンも頑張ってほしいです☆

サルジエ再放送にて脳年齢がマルちゃんが59歳、やっさんが20歳(だっけか?)ってのにビックリ。
意外とマルちゃん、オジンだったんだね・・・・(マテ)

明日は課題やらないと赤点ゲット&単位がもらえなくなってしまう!!
つー訳で勉強ですね(´∇`;)

当期純利益とか純損益ってどーやって求めるの(´□`?)
だめだ・・・!! 2〜3日はきっと机に向かってる(笑)

雨が 心を 見透かしてぇ〜…(byアリス九號) 

May 02 [Tue], 2006, 23:46
いきなり、変なタイトルからでごめんなさい。 途中、土砂降りになったもので…。
ちなみに、今日をうっかり金曜日だと思ってた要です(番組表見て気づいたぉ/笑)

先輩の名言「デブは急に止まれない」
・・・・・・確かに(笑) じゃなくて! 「自転車・車は急には止まれない」ってありますけど。 パクってるだけなんじゃ・・・・・。
まぁ、でもこんな面白い先輩です。 美術部の男子の先輩は(´∇`)

明日からGWかー。
どうせ、コン行けないもん(べソッ) 7日だけは遊ぼうかな…あぁぁぁー!!!! 
がんばって親を説得しよ…(´△`;)

Yちゃんの話。 某ショップで軽食を注文したところ、フランクフルト等に「カラシつけますか?」と聞かれ、「辛くないですか??」 と素で聞いていたYちゃん。 
・・・・・・・カラシはだいたい辛いよ! たまに酸味が効いたのはあるけど!! やっぱどっか天然ボケさん♪
その後、消火器みたいな器をごみ箱と勘違いしてごみを捨てそうになってた・・・・・Yちゃん・・・・。
かなり笑わせていただきました☆
ネタにさせてくれてありがとう!!(コラ)

明日から始まるコンサート、関ジャニ&KAT−TUN&アリス九號は、怪我とかなく無事全公演成功できますように・・・!!



二日ぶり日記 

May 01 [Mon], 2006, 23:28
10時〜11時代は混むから重い…(´∧`;)
昨日、書いたのにエラー&保存できず放棄した要です←やる気なし
大阪、急な用事で行けなくなりました・・・・・・散々行くとか言ってたのに!! ち・・チクショー!!!!(ΤUΤ)
という訳で素敵な7人に会いに行けません。 Yさんだけでも楽しんできてね・・・・・・!
できれば8人になったら会いに行きたいですが・・・当分先だろうなぁー。

ってか最近流行ってるみたいなんで要も挑戦してみました★
成分分析占い(Φ´∀`Φ) アリス九號メンツもやってるみたいなんでw

要の本名の場合
(要の本名)の66%は運で出来ています
(要の本名)の25%は気の迷いで出来ています
(要の本名)の3%はミスリルで出来ています
(要の本名)の3%は言葉で出来ています
(要の本名)の3%は心の壁で出来ています

・・・・・行き当たりばったりな感じがするよ!? しかも他の名前(HN)でやってもどうしても心の壁&ミスリルで少なからずとも出来てます(ぇ/´∇`)

要の場合
霧咲要の75%は失敗で出来ています
霧咲要の13%は信念で出来ています
霧咲要の7%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
霧咲要の2%は圧迫感で出来ています
霧咲要の2%は金メダルで出来ています
霧咲要の1%はのりで出来ています

・・・・・・ほぼ失敗で出来てるんですか?! しかもドキッとしてしまう仕草っていい意味の方の「ドキッ」なのか悪い意味での「ドキッ」なのか・・・・・・・。 金メダルって…オリンピック?
1%ののりが気になる(笑)

とりあえず、明日は何をしよう…?
もうこれで今日は寝ます!!
おやすみなさい〜♪

休日1日目〜♪ 

April 29 [Sat], 2006, 23:22
日記をまたもや遅い時間に書く、要です。
昨日は貧血検査でした。 中学生の時に当たった医者は3回も刺した上に変な器官に刺したのであろう貧血になりました…(貧血検査で貧血ってシャレにならない)
1回目に刺されてアレ…?と思い始めた時もうすでに目の前がクラクラ。
そんな過去を思い出しつつ今年はよかったです、何とか(´∇`)
一番左のおばぁちゃんはヤバイョって言われてて・・・・・・・
要、バッチシそのおばぁちゃんなんですけど!!!!(泣)
とりあえず、眼を瞑ってたのでよくわからなかった! ちなみに痛みは蚊に刺されたぐらい。

今日は・・・・・Rちゃんとそのお姉さんと大阪宿泊計画立ててきました★
堺のホテルだからちょっと遠いぞー(Σ´□`)
でも4日だけじゃなく5日も泊まれる1泊2日になったから良しとするか←何様?
京都も行きたいよね。。。嵐山(ヲィ)
だって修学旅行先でジャニショ行ったり(Σェ) 豆乳ドーナッツ美味しかった記憶があるんだもん!
時間さえあればインリン・オブ・ジョイトイが食べて美味しいって言ってた和風ソフトクリーム食べれたのに・・・・・っ!(そこかょ)

最近、「ラブ友」というシリーズにハマリ、プリ帳筆記用具メモ帳etsを集めてたり。
今日も帰りにバス待ちながら買ってみたーw 詩がいいよね。 自然と受け入れられる感じとか。

あ、あとSに会いに行ってきました☆
あの人は一瞬彼女らのおt…(マテ)
また機会があればみんなでカラオケとかしたいデスね(w´∀`w)
でも大阪行くし、7日にはイベントバッチシ参加だから無理だわAHAHAHA(壊)
みんなに体力持つのかーとか聞かれたけど、伊達に鍛えてたわけじゃないぬっ(笑/彰のパクリ)

あぁ…今日もアホな日記から、要でした。

憂鬱な一日。 

April 27 [Thu], 2006, 23:09
テンション低めから…要です。
学校でまたあの先生が追追試の情報で嘘を教えてくれました☆
いい加減、他の先生と打ち合わせしてから授業に取り組んでください!!(`∧´)
どーせ、また追試ですよ(マジで)

あ、あと…Hちゃんが私と同じヲタクだなんて・・・・・見えないよ!!(笑)
関ジャニのカプリングについて語っていたためAちゃん会話に入れず。 ごめんね〜;
AちゃんはSophia好きさんでサイトまで持ってるんだって。。。凄いなぁ…!
私もちゃんとやんないと;

ってか、姉と喧嘩しまして(´∧`;)
お互い、学校や仕事のことでイライラしてたんでしょうねー。
姉妹なんでまぁ・・・仲直りできるかな。 多分。

アリスのオフィシャルサイト日記にて。
ヒロトが店員さんとお客さんを間違えてたってことが可愛かった…ww
さすがポン!  ドジすぎてカワユス(w´∀`w)
あー5月はアレやりたいなー。
とりあえず、大阪の道のり覚えよ;

きょーぅはつーいしっ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 23:13
ドーモ。 ドコモで…いえ、要です(Σ何)
タイトル通り学校で追試でしたー。 
がっ!! 英語だけ出席番号でクラス分けられてるんですが、後半の子だけ先週に追試用プリント分けられてて。 
ズルイッ!! ってなことになり、
前半の子みんなでこっちのS木Y先生に抗議。
・・・・・・・・・こっちの先生も使えな・・・(Σあ)

ってか、先生が持ってったソレ。 プリントRちゃんの!
お願い、没収しないで(´□`!) 
Rちゃんにシバかれるん、うちやんか・・・・!(混乱のあまり関西弁)
追試勉強もできひーん!!(涙)
そんなこんなでギリギリまで覚え追試受けました。

きっとまた追試でしょうね…。 フフフ…。 誰か、あの先生を止めてくれ・・・・・っ!

アリスのアルバムー!!!!(叫) 買いにいけないもどかしさ…っ(´ω`;)
・・・・・・・ぶーぶーぶー(笑/壊)
れいせいになるんだ、要。 うん、れいせいちんちゃくだよ。
ついでにオフィシャルサイトが絶景色バージョンになってた(Φ´∀`Φ)
5月の土・日に取りに行こうかどうしよう。

コンだけど大阪も5日だけいけるかわかんなくなりますた;
まぁ、4日さえ確実に行って名古屋行ければいいんですょ(ぇ)

明日は体育!! ダルィ。。。けどしっかりやってきます。 
だってもう4○回も腕立てはしたくないもんっ(必死)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる