なんでしょうヵ・・・。 

January 03 [Tue], 2006, 21:25
なんでしょうヵ・・。最近、何もゃってもぉもしろくなぃ・・・・・・・。

クラスの仲のいい友達と映画ぃった時も、「楽しい」、「おもしろぃ」とぃゅう気持ちょり

「つまらない」 「楽しくない」の、気持ちの方が強かった。

その時、撮ったプリを見ても、口は笑ってぃても、目が笑ってない。

最近どうして、こんな気持ちになってしまぅのだろぅ・・・・・。


そして、まだ気になることが。4行目にも書いたが、最近ぅちの目が死んでる・・・・・・

ぅちが、笑ってぃるつもりだが、口しか笑ってぃなぃ。目は、なんだヵ、悲しそうな目。

姉にも「葉月、目が変・・。死んでる。」ともぃゅゎれましたょ。


もぅ、何もかもがぃゃだ・・・。







     誰ヵ、助けて・・・・・・・・・・。

暇っすねぇ・・・。 

December 30 [Fri], 2005, 14:14
最近、ほっっっっっっっんとに暇っすょぉ・・・・・・・。部活も休みゃしっ、妄想は思いつかんし(ぇ)ぁー暇だ・・。
ってヵ、勉強せんとぃけんヶド、ゃるきなぃし・・。たりぃし....
生きる気力さぇもがなくなってきた・・・・・・。


練習試合 

December 18 [Sun], 2005, 21:05
今日、kと練習試合でした。オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

ぶっちゃヶ、まぢで行きたくなヵったんですょぉぉぉ。。でも、ゎざA、山のほぅヵラ来てくださってぃる

のに、ぃヵなかったら、ヮリィなぁ。。。と思ぃ、部活ぇ、ぃきましたょ。はぃ

冬場の剣道ゎ寒くて、キツィんですょ(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!!

凍死寸前でしたぁщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

まぁ、そんな話ゎぉぃとぃて。。。。


今日ゎぁまり、試合に勝つ自信がなヵったんですょネェ。。。以前、級別試合の時に、葉月以

外。同じ級の人が、みんな勝って、決勝戦までぃったんですょ・・・・。葉月ゎそれがとってもくゃしくて

試合が終わったぁと、トィレでこっそり泣いてました。。。。(ぇ

でもA、今日の試合でゎ、な。なんと!!2本勝ちしちゃぃました!!(自分でも信じられなぃ

最初の@本ゎ小手で決めて、A本目ゎ引き胴でとりましたwwww

部活が終わったあとに、顧問に「胴がキレイだったぞっ」と、ぃゅゎれた時ゎホントにぅれしヵった。

これまで、ぁまり部活をサボらず、ずぅ〜っと練習してきた、効果が出てきたんだと思いましたwww

これを、また、次に生かせたらぃいなぁ、と思います。。。。。。



妄想w(兄弟) 

December 18 [Sun], 2005, 20:50
またA妄想ゃりますwww今日も頑張ってゃるぞっ



登場人物

兄。。。川崎康太(かわさき こうた)

妹。。。川崎璃衣(かわさき りい)





これは、とぁる兄弟の禁断の愛の物語――

「お兄ちゃんw勉強ぉしぇて

「自分でゃれょ!だぃたぃ璃衣ゎ頭ぃいんだろ??」

「頭がょくたって、ゎかんなぃ問題だってぁんの!!!」

そぅぃっゅて、璃衣ゎ頬をぉもちみたぃにふくらしました。

「へぃAゎかりましたょっ!ぉしぇてさしぁげますょぉーだぁ」

「兄ちゃんぁりがとぅwwダィスキ

と璃衣ゎそぅぃゅって、ぅしろヵラ抱きついた

「ぉぅwどぅぃたしまして」
*******************兄。康太視点*******************

(チクショウまぢで璃衣かゎぃすぎるし!!ゃべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぶっちゃヶ鼻血でそぅ。。ゃべぇA襲っちゃいそぅ)

********************************************************

と、心の中で思ってぃるころ璃衣の心の中ゎ。。。

************************璃衣視点*************************

「きゃぁぁぁっぁぁどぅしょうw抱きついちゃったwwぅちってば、大胆。。。そぅぃゃぁ兄ちゃんって彼女ぃるのヵナァ??ぃたら、ショックだょぉぅちがスキなんゎ、兄ちゃんなんだょぉぃぉどぅして神様ゎ、兄ちゃんと璃衣を兄弟にしちゃったの??」

*****************************************************

二人とも、気持ちゎ同じなんだヶれども、どちらとも、気づいてなぃみたぃ。。。。



             つづく。。


ぉ気にぢゃぁ 

December 16 [Fri], 2005, 22:54

ちょっとした 

December 08 [Thu], 2005, 22:21
ぃま、さっき彼氏ヵラメェルがきて、「親に携帯没収されて、勉強せんとぃけんヵラ、

今日ゎメェルできなぃんだぁ・・・まぢごめんネ。んぢゃバイ茶」

・・・・・・・・・・・・かなぁぁぁぁぁぁぁぁり悲しいょ・・・・・・・・・・・・・・

ぅちゎ、この彼氏とのメェルのために1日を過ごしてぃるょぅなもんなのに・・・・・・

こぅぃゅうメェルが送られてくるとかなぁりブルーーーーーぅだっちゃぁ・・

まぁ、一応報告してくれてるだヶでも、ぅれしぃヶどょぉ

もぅちょっと勉強ょり、ぁたしにも構ってくださぃな??ゎがままヵナ??

妄想ぢゃぁ 

December 06 [Tue], 2005, 22:08
ぃきなりですがぁ!妄想話をカキコしたぃと思ぃます(なんだそら・・・。


とぁる、日曜日、一人の女の子がぅなってぃた。。。。。。。

「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今日ゎデェトなんに洋服がきまらなっぃぃぃぃぃぃぃ
ってヵ、もう約束の時間ぢゃん!!!!デンヮしなきゃ!!!!

  
  プルプルプルプル♪

「もっしAどぅした??なnヵぁったヵぁ??」

「ごめん!服が決まらなくてぉくれる!ごめんね?」

「ぉまぇゎなに着てもカヮィイョだヵラ早くこぃょ!さもなぃとぉれがお前の家までぃって、ぃっしょに決めてゃろぅヵ??

「ぇぃいょぉ。自分で決めるヵラ!!!!」

「まぁAそぅぃゅゎずにwwぃまヵラぃくから待ってろょ」        

「ゃべぇ!!!早く着替えなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」     

       ピンポーン

「はゃっ!!!!!!!!三分も経ってなぃょ」


ぉかぁさん「ぁら!ぃらっしゃぃwwwぁの仔なら部屋ょぉwwどぅぞはぃっちゃってぁのこなにしてぃるのかしら??ぁ。それと、私これヵラ出かけるから、戸締りぉ願いしてぃいかしら?

「ぇぇぃぃですょwwどぅぞぃってらっしゃぃ♪」

          パタン・・・・。

(にゃり)「トンA失礼しますょぉ


「ぇぇぇ入らないでぇぇぇぇぇぇ」

彼女がぁわててぃるのもムリゎなぃ。。。だって、彼女ゎ、下着姿だヵラだ。。。

「。。。予想的中wwww今日のデェト予定変更♪今日ゎぉぅちで君をたべちゃぃますww

「ぇっ!ゃめぇてっぇぇぇぇぇぇぇきぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ」

彼女の抵抗もぉかまぃなしに、彼ゎ、彼女の床に押し倒した。。。。。。

「んぢゃ。ぃただきマス



結局、彼女ゎ食べられてしまぃましたとさっww




ごめんナさぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぃ!処女作なんですょ!ぉはずかしぃ;ぃぃぃぃ

初デェトぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ 

December 04 [Sun], 2005, 19:37
今日、つぃに、初デェトぇ、ぃってきましたぁぁぁぁ

12月1日に告られて、おkして、そして現在にぃたる。。

今日のデェトのことをカキコしまぷぇwww

2人で身寄りの駅で待ち合わせして、市電でT駅までぃきましたぁ。

ぶっちゃヶ、直接話すのが初めてだった、自分たち。何回ヵゎ、無言が続きました

無事、T駅まで着き、そして、バスに乗り換えて、某ショッピングセンタ→までぃきました。

まだ、付き合ってることゎ、ホントゥに親しぃ友達にしヵぃってぃません

だヵら、誰にも会いたくなかったんだょねぇ。しかしぉしゃべりサッカ〜部と出くわして

しまぃましたショッククククゥ

2人共、その場ヵラ、全力疾走で逃げました。(走るなょ

でも、なんとヵ、逃げ切り、ぃろAと作戦を立て、2人のゃりたぃことゎすませました。

帰り、とっっっっっっても寒かったので、手をつなぎましたその辺にぃた、高校生の集

団に 「ヒュ→Aぁつぃねぇぇ」

と、笑われましたぁ(ぅれしぃんだヵ、恥かしぃんだヵ・・・・・

帰りのバスでゎ、微妙に無言で、ちょっと気まずかったヵモ・・・・・

そして、バスから、降りるとかなり寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃですょ。

だヵラ、2人で、手をぎゅっとにぎりながら、ぃました。(2人共死にかけ

その寒いなか、2人で手を握って、市電をまちました。(ぁれゎほんとぅにさむかった

そして、3分後、ゃっと市電が来て、乗り込みました。

でも、握った手ゎ、最終駅まで、ずっ〜と、放さないでぃました。

最終駅で、手を外したときゎ少し、さみしかったなぁ。。。。。

2人で「バィバィ」ってぃゅって、今日のデェトゎぉゎりました。

そして、今メェルがっっ。「ちょっと、葉月だれヵとデェトしてたんだって???誰としとっ

たん?まさか・・・・・・・」

。。。。。。。。。また、一波乱ぉきそぅです。。。。。。。。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イルカ
» 初デェトぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年12月16日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» 初デェトぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年12月14日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 初デェトぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年12月13日)
アイコン画像川*'-')
» 初デェトぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年12月10日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» 初デェトぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:814127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる