はァ。。 

2005年08月01日(月) 17時54分
はぁ-…ダリぃ。マヂ何もかもど-でもイィやって感じ。

不安なるのももうヤダ。私ばっか不安なるのもうやだよ。。。

マイナス思考だって被害妄想だって直したいよ。



こんな私でごめんなさい。

無題 

2005年06月15日(水) 10時24分




















辛い。



だからオネガイ。傍に居て。




繋いだ手離さないで。





現実 

2005年05月23日(月) 16時40分
目が覚めれば現実で。

やっぱり亡くなったんだと。徐々に実感させられる。

今日も心配して電話をくれる友達がいました。いやはやすみませんです。

昨日よりは落ち着いてるけども祖母が居ない違和感はやはり消えませんね。

ずっと祖母の傍にいて寝顔見て。触れると冷たくて。涙がこぼれて。

私の部屋には祖母の荷物が沢山。何故なら一緒の部屋で寝てるから。

寂しがり屋だから誰かと一緒の部屋じゃないと眠れない。

祖母とは喧嘩ばっかりだったけど居ないと足りない。



なんで?





ってなる。心にぽっかり穴が空いて。

そこに埋められるモノは何もなくて。











ヤバィ。本当に死んだって受け入れられない。思えない。だってまだそこで寝てるのに。





目が覚めたら又いつものように笑って。







「おはよう」って















いつものように笑って。



P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:813ym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる