お久しぶりです><; 

September 12 [Sat], 2009, 22:05
大変お久しぶりです;;
夏休み中は只管仕事だったりイベントだったりで
忙しくすっかり音沙汰なしになってしまい・・・orz
申し訳ありません><;

明日からやっと休みらしい休みがもらえるのですが
夜行バスで王様の国へ行ってきます^^
そんなわけでこちらの日記に色々と更新するかもですが
またよければ見てやってください^ω^

ではでは、用意してきます!

スイパラ 

June 22 [Mon], 2009, 11:19

お久しぶりです。
未だ100daysまでしか進んでいません…結末まであと258日か!!←

今日は巷の乙女達に人気なスイパラに行ってきます〜自分が場違いだと感じに行くようなものですw
また写メでもアップします、余裕があれば(^^)
明後日は友人と飲みに行き、金曜はゼミ合同で飲みにいくという呑兵衛生活…今日だけでも乙女してきます(つ´∀`)つ

結婚式 

June 07 [Sun], 2009, 13:58
お久しぶりです、相変わらず日々眠気に襲われてるよきです^^

先日、横浜まで行って参りました!!
親戚の結婚式にお呼ばれしまして。
最近の式は色々と心尽くしがされていて素晴らしいですね。
次はあなたたちの番ね〜なんて叔母さんに言われて笑うしかなかったけれどもw相手さえ連れてきていただければ←
とりあえず親戚のお子さんを愛でて幸せになっておりました(^o^)

さー帰ったらとりあえず悪六的ときめもやります←

こっちも始めました。 

June 03 [Wed], 2009, 21:20

お久しぶりです。

てなわけで、前使っていた日記を日常用として使おうと思います^^
たまーにプレイ日記載せたりとか落書き載せたりとかしたいなと!
多分こっちの更新の方が日記よりも多いかと思います。
携帯でも見れるし、便利ですよねー!!いやー時代の流れって怖いわー!←

さてさて、いい加減課題やろうと思います^^
ツケが回ってるぜぇ・・・。

帰ってきたきたきたー!! 

February 22 [Thu], 2007, 22:37
ってなわけで帰ってまいりましたこんばんは!!
昨日の夜7時くらいに帰ってきたんですが疲れてたせいで
もうそのまま寝ましたよー(´▽`)
だのでこんな時間に帰還報告いたしますvv


とにかくやっぱり夢がいっぱいでした!!
楽しかった!!
そして王様の男らしさに惚れましたvvぇ
男前過ぎるヨ王様!!
一緒に写真撮った時、6たそマフラーをがしっと掴まれた時には
気が狂うかと思うほど大パニックに。笑
で、それを勢いよくぶわっと掛けなおしてくれる王様が素敵過ぎました。


骨抜きです、大好きです、愛してます!!


おもっきしハァハァしてきましたーvvぇ
アトラクションも乗り倒してきたし、すっごくよかったですv
夜のテンションはやばかったなぁ。
はじめさんと大はしゃぎでずぶ濡れになってきました。笑
で結局あんまり王国絵かいてません。ぇ
少し描いたんですが、18禁だもんでね!!(こら
この際サイトもそっちにしようかと話もしつつ。

とにかくよかった!
もう一回行きたいなー!!
また詳細は後々vv


きたきたきたー!! 

February 18 [Sun], 2007, 19:41

ついに来ましたよ今日という日が!!
明日はついに王国ツアー☆でございますvv
はじめさんと色々やらかしてきます。
ええもちろん、締め出し食らわない程度に。笑
まだなーんの用意もしておりませんが、なんとかします。ぇ

とりあえず明日また一日が終わりましたら日記しますv
写メつきでできたらいいんだけど、変なものしか撮りそうにないな!!ぉ
とりあえず満喫してきますーvv

日記変えてみました!! 

February 13 [Tue], 2007, 16:45


日記変えてみましたv
ブログのほうがやりやすいかなーと思いまして。

だいぶもらってから経ってるんですが、
今更ながらバトムやろうと思いますー!!
マミさんごめんね!!今更で行動遅い子でごめんね!!
マミさんまた今度絵茶しようねーーー!!

デスクトップバトン

◎ルール◎
これを見た人は、必ずデスクトップの
スクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
ある程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


○あなたのデスクトップを晒して、
 一言どうぞ。

ごちゃってますね!!
も少し整理しよう。

●OSは何?

多分XP・・・かな?
名前はコロロでごんす。

○これはあなた個人のパソコン?
 職場や家族共有のパソコン?

これは共有ですー。
MYパソはまだ外の世界を知らない箱入り娘ですからv笑

●この壁紙は何?どこで手に入れた?

素材やさん巡ってたら素敵な壁紙だったので思わず自分用に。
前は王国心の2の壁紙でしたvv

○壁紙は頻繁に変える?

いえあんまり変えません。
めんどくさがりなのと、
一度気に入ると長いこと執着する性格のせいですが。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

20・・・っ
多すぎる・・・。

○ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
デスクトップ、許せる?

進行形でごちゃごちゃしてますが何か?

○何かこだわりはある?

優しい色かシンプルなものを壁紙にしたがります。
・・・こだわりっていうよりただの好みですね!!

●今回、このバトンが回ってきてから
 こっそりとデスクトップを整理した?  

なーんにも。
そんな気遣いすら出来ない駄目な子ですから・・・ご、ごめんなさ・・!!

○最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

あーあー・・・見たいけど見たくないって感じなので
アンカーで!!

ながーいこと溜めててごめんなさい。
やっと消化できた・・・!!

今日改装しましたー。
ちょっと寒々しいですかね・・・?
どうも冬景色とか青とか紺とか好きなんでそっちによってしまいがちです。
まぁ気にいらなかったらそのうち変えますけどね!!ぇ
さー旅行まで後1週間もありませんよー!!そろそろ用意しなくては。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜機
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる