今の気持ち(´.ω.`) 

May 22 [Mon], 2006, 20:13
またAぅちの正直な気持ちを書きたいと思いますッ

今日のテストは、まぢでやばいよぉ
赤点決定だぁ
こんなにできなかったって実感したことはないよぉ
陸部の顧問の鯉江先生(鯉チャン)に怒られちゃうわッ

なんか、最近ぅちは変だと思う
ょく分かんないけど、何にたいしてもやる気が出ない
3にときもやばかったけど、今回はそれ以上だしッ
テスト前日に勉強してないとか、今までのぅちならありえないからッ
今日は、徹夜だぁ

今の気持ち(○´Д`)(´Д`●) 

May 17 [Wed], 2006, 19:35
めちゃAお久しぶりです
今日は、ぅちの今の気持ちを正直に書きたいと思いますッ
もしも、読んでくれたらコメくれると嬉しいです

DEARゆい

お久しぶりぃ(○´Д`)(´Д`●) 

April 22 [Sat], 2006, 19:47
めっちゃ久しぶりですッ
学校行事の宿泊研修に行ってたんでぇ
研修は楽しかったよぉ
クラスのみんなと仲良くなれた感じだし
でも、帰ってきた日に部活あってさぁ
まぢで疲れたぁ
今日も部活だったし、明日も大会だから5:45起きだよッ
起きれるかなぁ
頑張ろうッ

月曜日かよぉヽ(´Д`lll)ノ 

April 17 [Mon], 2006, 19:43
今日の帰宅時間は、7:00ですッ
まだ1週間始まったばっかりなのに、もぅ疲れたよぉ
しかも水曜日から3日間、宿泊研修なのぉ
なんか、微妙なんだよねぇ
班とか勝手に先生が決めたりしてるしさぁ
あぁ、めっちゃ眠いわぁ
今日なんか授業中に普通に寝ちゃってたし
自分でもビックリだった
なんか、起きたら黒板にいっぱい書かれててさぁ
写すの大変だったし

明日は、4・5・6時間目がLTだから良かったぁ
授業だったら、ぜったい寝ちゃうもんッ
宿泊研修についての集会とからしいけどぉ。。。
授業よりは、全然いいわぁ

ぢゃぁ、今日はこの辺でぇ

疲れたぁヽ(´Д`lll)ノ 

April 14 [Fri], 2006, 21:43
今日は、なんと・・・7:30に帰宅しましたぁ
もぅ真っ暗だったし
まぁ、恐いとかは別にそこまでないんだけどぉ
お腹がめっちゃ空いて死にそうだったぁ
なんで遅かったかっていぅと、初めて部活に参加したからですッ
マネージャーだから、運動はしてないんだけど疲れたぁ
先輩達は、めっちゃ優しくていぃ人ばっかりでしたぁ
早く仲良しになれればいぃんだけど

ぢゃぁ、今日は疲れてるんでこの辺で

中学のときの友達(○´Д`)(´Д`●) 

April 13 [Thu], 2006, 19:37

ただいまぁ
今日は、6:45に帰宅しましたぁ
駅でたまA同だった友達に会ってさぁ、語り合ってましたぁ
やっぱり、中学の時の友達はいいねッ
なんか、安心するよッ
久しぶりに会えて嬉しかったぁ
学校の話聞いたんだけど、大変そぅだった
ぅちも学校がちょっと嫌だなぁって思ってたんだけど、
ぅちとは比べモノにならんくらぃ大変だなぁって思った
まず同の人がクラスにいるのが、めっちゃ幸せって分かったょ
ぅちがもしも、クラスに同の人が1人もいなかったら
やっていけてないと思うし
ぅちの学校が平和ってこともょく分かった
みんなちゃんとルール守ってるしね
めっちゃ厳しいと思ってたけど、あますぎるのもダメなんだねぇ
やっぱり中学に戻りたいとか思っちゃう
あの時は早く卒業したいとか言ってたけど、もっとみんなで過ごす時間を
大切にすればよかったなぁ
なんか3組のみんなに会いたくなってきたぁ
みんな学校はどぅなんだろぅ
楽しいのかなぁ
久しぶりに誰かにメールしてみよぅかなぁ


━。゜(゜´Д`゜)゜。━ 

April 12 [Wed], 2006, 20:49
さぼりぃ
ちょっと忙しいんでぇ
宿題がありえないほどあるんだぁ
頑張ってやってきまぁす

びちょAだよぉヽ(´Д`lll)ノ 

April 10 [Mon], 2006, 19:37
今日は、もぅ最悪
なんで雨やねんッ
学校から駅まで30分くらいの間、カッパ着てたのに髪も制服も
びちょAになったぁ
梅雨になったらどぉなるのッ
明日は、車で送り迎えしてくれるらしいんだけどぉ
今日、帰ってきたのが6:30だからねぇ
部活やり始めたら、7:00は普通に過ぎちゃうし。。。

今日は、さっそく昨日買ったお弁当箱使いましたぁ
ちょうどいぃ感じの量だったぁ
明日のお弁当のおかずは何かなぁ
お弁当はやっぱりいぃねッ
自分の好きな物しか入ってないもん
楽しみに明日のお弁当の時間まで待ってよぅ

ぢゃぁ、この辺でぇ

山P おめでとぅ(○´Д`)(´Д`●) 

April 09 [Sun], 2006, 21:01
山P 誕生日おめでとぅございまぁす
もぅ21歳なんだねぇ
ぅちがファンになって、7年目くらいだもんねぇ
ぅちが好きになったのは、小学校低学年の時かなぁ たぶん。。。
ぅちは、ずっと山P大スキできたからねぇ
絶対この先もずっと変わらず、大スキだと思いますッ
今、クロサギのCM見ちゃったぁ
やっぱりかっこいぃ
まぁ、昔の細かった方がスキなんだけどねぇ。。。
でもAぅちは、どんな山Pでも大スキでいますッ

今日は、ゅぃとお買い物に行きましたぁ
お弁当箱と箸を買いましたぁ
明日から、毎日A使いたいと思いますッ

ぢゃぁ、明日はテストなんでちょっとだけ勉強してきまぁす

入学式(´・∀・)ノ ’`ーィ☆ 

April 06 [Thu], 2006, 18:10
今日は、高校の入学式でしたぁ
朝からめっちゃ緊張したぁ
クラスには同の人が5人もいて、ちょっと安心
明日から、電車通学が始まります
家からめっちゃ遠いからねぇ
寝坊したら、完璧アウトですょ
電車通学ってちょっと憧れだったけど、自分がするとなると大変だなぁ
乗り遅れないよぅにしなきゃ
それに明日はテストがあるから、そこA頑張りまぁす
国語はめっちゃ得意なんでね
まぁ、数学は・・・。

ってか、明日から部活の見学・体験が始まるのぉ
早くねぇ
14日には登録ってさぁ。。。
もぅちょっと考える時間くれてもいいじゃんッ
何部に入ろうかなぁ

ぢゃぁ、まだ作文の宿題が残ってるんで
この辺で
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆL1
» 今の気持ち(´.ω.`) (2006年05月22日)
アイコン画像ゆL1
» 今の気持ち(○´Д`)(´Д`●) (2006年05月17日)
アイコン画像ゆL1
» 今の気持ち(○´Д`)(´Д`●) (2006年05月17日)
アイコン画像ゆL1
» 月曜日かよぉヽ(´Д`lll)ノ (2006年04月18日)
アイコン画像くぅ
» 中学のときの友達(○´Д`)(´Д`●) (2006年04月13日)
アイコン画像くぅ
» 中学のときの友達(○´Д`)(´Д`●) (2006年04月13日)
アイコン画像ゆL1
» 中学のときの友達(○´Д`)(´Д`●) (2006年04月13日)
アイコン画像くぅ
» びちょAだよぉヽ(´Д`lll)ノ (2006年04月10日)
アイコン画像★☆ゅっき☆★
» びちょAだよぉヽ(´Д`lll)ノ (2006年04月10日)
アイコン画像ゆL1
» びちょAだよぉヽ(´Д`lll)ノ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:813_yu_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる