やっと春休みです^皿^ 

2007年02月17日(土) 21時40分
お久しぶりです

寒稽古お疲れ様でした

ってか、ってか、試験でめちゃめちゃ太ったんですけどぉ〜

やばぃっす

運動しなければっ

今日プール行こうと思ったのに行きはぐちゃったし。。。

鏡観たらお腹が

ガンバろ〜

皆さん春休みはどっかに出かけるんですか??

長い長い春休みですよっっっっっ

私は出かけますっっ

まっ内緒ですけど。。。

じゃ!

うわぁ 

2006年12月28日(木) 0時31分
久しぶりに書いたのになぜか全部消えました。。。

やる気無くします。

も〜寝ます。

さようなら。

冬休みですよ☆ 

2006年12月22日(金) 17時26分
やっと昨日テストが終わりました。

今日で学校終わりですね!!

やった!

冬休み〜♪

んで、今日はクラスの人と飲み会です。

皆さんは冬休みどうお過ごしになられるんですか??

剣道部の人と会えないのがさみしぃです。

皆さん、体に気をつけて!ノロにも!いい年をお迎えくださいまし。

Happy day(>w<) 

2006年12月10日(日) 20時38分
最近なんかたのしぃんですよ!!平凡な生活を送ってるんですよ。ってか前から平凡ですけどね。。。

でも平凡ってすきだなぁ〜。

久しぶりに土日な〜んにもなかったんですよ笑

土曜日なんか一歩も外に出ませんでした。

そうだ!球技大会お疲れ様でした。

なんだかすぐ終わっちゃいましたね(^m^)

でもなんか楽しかったです。

やっぱり運動って楽しぃ〜♪

土日に中高でやった部活の公演のビデオを観てたんですけど、ストーリーのような人生だったらいいのになぁ〜とか思っちゃうんですよね。

台詞があって、何回もやり直せることが出来る。

ストーリーだって書き直せることが出来るし。

ハッピーエンドにしたければそーすることだってできるし。

みんなが望むような結末がたいてい待ってますよ。

でもいっつも思うんですよ!現実、絶対にこんなうまくいくはずがないんですよ!!

絶対に!!ぜったいに!?

ミュージカルとか台詞まで歌ったりすることがあるんですけど、実際現実的に歌ってる人とかいたらひきますよ。

でもミュージカルはいいですよね〜。なんか感情が台詞より何倍も出せるんですよ。しかも楽しいし。
そんな生活だったら絶対楽しいですよ。

ちょっぴり熱くなってしまいました。汗

でも未来なんて決められてないから楽しいのかもしれませんね。

よし!ちゃんと勉強しよ〜と


PS. ノロは私がまきちらしましたぁ〜!!>w<
   剣道部危機ですよ!koke先輩!
   次はやまぴーにかかりますよ。
   やまぴーの周りの人が今危機ですから!  
   みんなでノロにかかろ〜>皿<


                        ★Good by☆

子供は好きだけど。。。 

2006年12月02日(土) 21時16分
私の母校の修道院でクリスマスセールをやっていて、そのボランティアに誘われ行ってきました。

来るのは全員その小学生、幼稚園生。

めっちゃ疲れました。

大人数ですよ。

友達五人ぐらい一緒に手伝っていたんでまぁ〜助かりましたよ。

でも子供って面白いですよね。


三時ぐらいに終わって久しぶりにその友達に会ったんでせっかくだから新宿に行ってカラオケ行ってきましたよ。

笑いましたね。

みんな外見は変わりましたけど、中身はかわってませんでしたよ

ヤッパ高校の友達はいいですね。

今日集まった友達はみんな幼稚園からの腐れ縁。

長かったなぁ〜

でも短かった気もします。

楽しかったぁ〜

明日も早いんで今日はここでおしまい。

おやすみぃ〜。

パソコンルームにて 

2006年11月30日(木) 16時20分
今ゆかチンの隣でブログかいてます。

ゆかチンは、レポートらしいです。

私もやらなくちゃいけないのに。。。

まあ〜いいや!

今日は部活です。

本当は埼玉県人会があるのに。

でも、今年部活2回だから。

県人会は来年にしよう

早く〜ゆかち〜ん

お腹すいた

みんなレポートです。

がんばれ〜

今日は雨が降りました。

天気予報で言ってなかったのに。

もぉ〜髪の毛がクリクリになっちゃうからやめてよぉ〜

来週は球技大会です。

たのしみだぁ〜い♪

おなかすいたぁ〜

大塚愛のプラネタリウムいい曲ですよねぇ〜

カラオケいきたぁ〜い

おしまい。

ばいばい。。。

今日は・・・関東医歯薬獣&中島先輩の誕生日 

2006年11月12日(日) 17時55分
今日はお疲れ様でした。

役員退屈でしたわぁ〜

日歯の応援したかったなぁ。

気ついてました!?

掲示しながらちょっと応援してたんですよ!

中島先輩順調でしたね。

今日が誕生日だったからですか??笑

お誕生日おめでとうございま〜す。


なんか最近無駄に疲れ果ててるようなきがします。

心のゆとりを持たなければ・・・。


しかし今日最後に見た日松の高久さんと東邦のサムナさんの試合面白かったなぁ〜

ではまた明日。

明日は楽しみましょうね☆

今日は早く寝ようかなぁ〜

あっでも、レポートが待っている〜♪涙

誰か〜私に安らぎをちょ〜だ〜い

どんどん老けていく・・・。

超気分最高!! 

2006年11月03日(金) 22時36分
みんなさんに報告がありま〜す。

水曜日に整骨院に行ったらもう部活やっていいと言われました!

明日から復帰です。

楽しみです。

明日から頑張ります!

ご迷惑をお掛け致しましてすいませんでした。

今最高の気分です。

ストレス発散するぞぉ〜!!

んじゃ明日納会頑張りましょ〜ね☆

おやすなさ〜い(^皿^)

安らぎを・・・>m< 

2006年10月30日(月) 23時31分
お久しぶりで〜す。

久しぶりにパソコンを開きましたよ

昨日は試合お疲れ様でした。

私は一週間足故障で休んでしまい、みんなと差が開いてしまってものすごく焦ってます。

悔しい。

自分がこんなにもぼろい骨だったなんて。

頑張らなくちゃ。

話は変わり、わたしに安らぎをください。

それではお休みなさい・・・。

うわぁ! 

2006年10月15日(日) 22時35分
ヤバイ!
解剖のレポート書いてない!
忘れてたぁ〜
みんな書いたのかなぁ〜
ど〜しよう。

でも、眠い・・・。
明日また考えよう。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マネージャー
» 今日は・・・関東医歯薬獣&中島先輩の誕生日 (2006年11月12日)
アイコン画像koke
» ど〜も〜 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8135namo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる