2006年度 

2007年03月31日(土) 23時59分
おしマイケルジャクソン

ッアーゥゥッ

2005年度 

2006年03月31日(金) 23時59分
おしマイケル

蔦球場 

2006年03月26日(日) 23時03分
ということで甲子園行ってきました。

今日は春らしい気候で野球観戦日和。

夏の時は干乾びるかと思ったけど。





第一試合の試合終了間際に到着。

日本文理勝利で新潟県勢初の選抜勝利。おでとうさん。


第二試合は清峰の完勝。

先発左腕はフォアボール多かったけど結構いいピッチャーだった気がする。


第三試合は東海大相模の勝利。

京都外大西は守備ミス、バントミス、フォアボール連発等々ミス多発で惜しくも敗退。打線も勝負どころであと一本が出なかった。

個人的に期待していただけに残念です。



うん、でもみんな頑張ってるよ。

高校野球を見てるといつも清清しい気持ちになるな。



トンガリ 

2006年03月25日(土) 23時57分
髪を切った。

もうずーっと切りたかったのに行けてなくて、

やっと切れたわ。

モサモサからサッパリ。気分いい。





今回は思い切って、モヒカンにした。

それもソフトモヒカンみたいな甘いものではなく、

バリバリの。パンキッシュ。



来週職場行ったら怒られるだろうなぁ。

…いや、怒られるどころじゃすまないかも。

どうしよう。


でももうそんなこととかどうでもよくなって、

「今回はどんな感じにしますか?」

って美容師さんに聞かれたときに、

衝動的に言ってしまった。

美容師さんにも若干笑われたけど。

今時こんな頭にする人なかなかいないらしい。




選び抜かれる 

2006年03月23日(木) 23時43分
春の選抜高校野球始まりましたね。

駒大苫小牧離脱という波乱もありましたが、

その結果ドコが勝ち抜いてもおかしくありません。

関西勢も強豪が出揃いました。

でも僕は八重山商工イチオシです。

楽しみですなぁ!



って試合一切見れねーよ!勤務中だよ!



って夏もこの流れ書いたよ!いい加減シツコイよ!




…はー、週末時間あったら見に行こ…。

だって行きたかったんだもん 

2006年03月19日(日) 22時50分
大阪⇔東京間の交通費  −−−3万円弱

東京滞在時間        −−−約28時間

消費した体力        −−−測定不能



仲間たちと過ごす週末の夜−−−priceless

大阪弁 −おおさかべん− 

2006年03月05日(日) 23時50分
ご存知の通り大阪で話される方言。

私のsecond languageになりそうな予感。

しかし大阪弁は奥が深い。特にシャベリは難しい。

大半の大阪人は、テレビドラマ等のヘンな大阪弁に違和感を持っているっぽい。

だからオレも中途半端な状態じゃようようしゃべられへん。


ちなみに“関西弁”と括られることもあるが、

大阪と京都・兵庫・和歌山など全て言葉は若干違う。

って当たり前か。



わかぎゑふの「大阪弁の秘密」という本が面白い。

大阪弁を話す女の子はカワイイ。

まくしたてられるとコワイ。

アタックチャーンス 

2006年03月04日(土) 23時54分
この前博多華丸がR−1グランプリで優勝してたけど、

この人の児玉清のモノマネ、本当に面白い。

腹を抱えて笑える。


顔が似てるわけでもないのに顔まで似て見えてくるから不思議。

職人芸。



すげーなー。


実はオレも児玉清狙ってたんだけどなぁ

流行語大賞 

2006年03月01日(水) 23時59分
イナバウアー!





って特に意味はないけど、オレも叫んでみたかっただけ。

なんか言葉の響きもまとまりも突き抜ける感じもなんとなくすべていいよね。

マッスルボンバー 

2006年02月28日(火) 23時59分
普段使わない筋肉を酷使すると、

何故にこんなにも痛くなるのでしょうか。



というか生活をしているなかで、

体の中で使っていない筋肉などないと思うのだが。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのセニョール・ハットリ
» 2006年度 (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/813123-f-mtj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:813123-f-mtj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる