新生ぶっちゃけ北谷!!! 

October 26 [Wed], 2005, 13:06
 西海岸屈指のOTACのDJ817と、「恋するドンパン節」でデビューした。アイドルユニット「Love C」のメンバー・SAYAがお送りする第三期ぶっちゃけ北谷。

 他の番組では、決して聴けないあんなことやそんなことのぶっちゃけ話に、失神者続出!!
 毎週月曜正午は、ウ・ウェストコーストFM北谷の電波をCatch da Wave!!!!!
 

らぶシー公式ページ
http://www.artistforum.co.jp/lovec

第二期最終回、13回放送内容!!! 

September 28 [Wed], 2005, 2:38
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 、今回のゲストはケイドロックのgmfmさんです。
即興音楽がすべてってどういうことですか?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、ピアノでRock‘nRoll♪
伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、感動の最終回、無事に伊達男になりました・・・???

姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、付き合うって何!?


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」 沖縄西海岸をJACKすべく、電波発信中!!!!!

ウサギよりも早く!十二回放送内容 

September 28 [Wed], 2005, 2:30
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 、今回のゲストはゆうこさんです。
募金とか、ボランティアとかって、実際のところどうなの?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、昼間に聞く定番曲♪
伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、タカオ先生が出張のためお休みです。

代打コーナー  098−817

ハイナのお気に入りの、レアな一品を、業者を通さずご紹介
(当番組では、商品を取り扱っておりません)
 大人の男を演出するための「ドアノブ」紹介します。


姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、若き乙女の深ーい悩み!?


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」  セレブな商品に共振をおこすべく、電波発信中!!!!!

第十一回、放送内容、特別講座 

September 14 [Wed], 2005, 14:58
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 、今回のゲストは鹿野 祐一さんです。
ハイナは、騒いでたけど、実際のところどうだったの?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、One track mind♪
伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、ついにコンパ実現、隠し録り音源を聞きながら、様子を分析してみよう!!!

姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、女の子も楽しめるのは  飲み会!?


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」  その、イメージの先まで、電波発信中!!!!!

ついに到達、第十回目放送内容 

September 11 [Sun], 2005, 13:56
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 、今回のゲストは信長さんです。
やっぱり、本物の伊達男はオーラから違うの?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、Queen of japanies funk!!!  和田アキコ♪
伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、話題沸騰の全日本伊達男協会認定の共通一次試験を信長さんに解いてもらおうじゃないか!!!

姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、・・・・・・・・ハイナから!?


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」  指名が入るまで、電波発信中!!!!!

伊達男の証明 

August 29 [Mon], 2005, 13:28
 伊達男協会認定の金バッチを保有するタカオ先生が、番組のためだけに全日本伊達男協会(JDA)公式の共通一次試験の問題を特別に公開。

 皆様も、一度解いてみてください。



 @いつだって伊達男、チャンスが転がっている場所は?

 A声をかけるのが伊達男、どう話しかける?

 Bコンパ編 1コンパの最初には、集中攻撃?広く全体を意識する?
         2携帯番号を聞くときには、どうやって聞く?
         3相手に気があることを探る手段は?
 
 C最初のデート、必勝デートコースを具体的に述べよ。

 D帰り際の伊達男、家に誘うための一言!

 E浮気がばれた伊達男、完璧に切り抜けるための言い訳は?

 Fいさぎがいいのが伊達男、別れるときのきっぱりとした一言!

 G最終問題、伊達男の最重要ポイントを三つ挙げよ!!


 満点獲得者には、伊達男協会から金バッチが送られるという伝説に向けて。

           Just do it!



 

思えば遠くに来たもんだい九回放送マット 

August 29 [Mon], 2005, 13:21
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 、今回のゲストはテツムさんです。
ビンを振り回すカクテルパフォーマンスが見たいの・・?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、スカラトーンズ♪
伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、話題沸騰の全日本伊達男協会認定の共通一次試験の答え合わせ!!!

姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、「浮気の見分けかたを教えて!!」


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」  ボトルの底が見えるまで、電波発信中!!!!!

こなれたもんだよ第八回放送セット 

August 29 [Mon], 2005, 13:14
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 、今回のゲストはマサトさんです。
以外にダサいアメリカ人・・?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、ダダダダダンスホーククラッシャャー♪
伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、全日本伊達男協会認定の共通一次試験を実施!!!

姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、「青年会の内部恋愛事情!!」


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」  ぎりぎり届く曙町まで、電波発信中!!!!!

なんなんだなな7回目放送シート 

August 14 [Sun], 2005, 12:46
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 、緊張してしゃべれなくなるラジオDJって・・・
ハイナ憧れ焦がれのモッドDJ高橋慎冶さんです。
「モッズ」の心意気とは・・・?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、60sの大名曲!!   ダドゥロンロン♪
伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、相談に乗ってくれる、頼りがいのある伊達男。!

姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、「夏を百倍楽しくするデートコースを教えて!!」


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」  夏バテ知らずに、電波発信中!!!!!

第六回放送プレート 

August 09 [Tue], 2005, 14:11
テレホンショッキング
 素敵なゲストを迎えてお送りするコーナー 昼休み、やけに気になる六回目のゲストは・・
前島のCOTEFメンバールイさん、ノブさんさんです。
 チュラルスペース「コテフ」って・・・?
とっさのタイ語
巷で話題の外国語講座ブームにのっかり、ぶっちゃけ北谷では、ネイティブスピーカーによるタイ語講座を開設します。
毎週聞いているうちに、あなたもタイ語をマスターしちゃうかも・・・

100円DJ

すべてのB−BOY&B−GIRL(BINBOUな少年少女)に捧げるコーナー。DJハイナが百円で手に入れた中古CDコレクションの中から、よりすぐりのナンバーを毎週一曲づつお送りします。
今回は、謎のイギリスの日本ヲタバンドから一曲

伊達男の証明
夏休みに入った好奇心旺盛な中高生に人気のコーナー
色恋沙汰から1000万マイル離れたハイナに
レディキラーとして知られる、タカオ先生が、伊達男のあり方を指導!
今回は、タカオ先生がプロデュース「イビザ」のご紹介!!!

姐さんにお・ま・か・せ
 ぶっちゃけ北谷の定番中の定番「昼下がりの情事」の新バージョン。
リスナーからのお悩みに、人生経験豊富なあや姐さんが明快回答。姐さん自身もぶっちゃけてお答えします
今回のお悩みは、「外人を好きになった、私って、危ない…?」


耳が離せない「ぶっちゃけ北谷」 ブログ更新遅れて、後出しです!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たねすけちゃん
» 新生ぶっちゃけ北谷!!! (2005年10月26日)
アイコン画像はいな
» 第二期最終回、13回放送内容!!! (2005年10月04日)
アイコン画像たねすけちゃん
» 第二期最終回、13回放送内容!!! (2005年10月03日)
アイコン画像アヤ
» 第二期最終回、13回放送内容!!! (2005年10月03日)
アイコン画像たねすけちゃん
» 第二期最終回、13回放送内容!!! (2005年09月28日)
アイコン画像たねすけちゃん
» ウサギよりも早く!十二回放送内容 (2005年09月28日)
アイコン画像たねすけちゃん
» 第十一回、放送内容、特別講座 (2005年09月15日)
アイコン画像たねすけちゃん
» ついに到達、第十回目放送内容 (2005年09月14日)
アイコン画像はいな
» ついに到達、第十回目放送内容 (2005年09月14日)
アイコン画像たねすけちゃん
» ついに到達、第十回目放送内容 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる