新学期\(^O^)/

August 24 [Mon], 2009, 21:50


たのしかった夏休みが
昨日で終わりました…。
悲しすぎる(´;ω;`)

でもめちゃめちゃ楽しかったな*
拓弥とは毎日会ってたなあ。笑
まあ、同居人だから仕方ないが。

「そんなに一緒にいてよく飽きないね」

ってみんなに言われるけど

飽きるとか全くないっす(^-^)
ほんとは1時間でも離れたくないです。笑





今朝は7時に
拓弥のアラームで目が覚め
猫(いち&なな)にエサをやり
歯を磨き、洗濯物をたたみ
いつものように朝食をつくり

2人で登校しました

今日から新学期なのデス(^O^)/









やぱ学校たのしすーwwww
みんな好きやで!∩^ω^∩w
会えてよかったよん*
テンション上がるわあ…


村山さんの授業、
久々にたのしかったo(^-^)o
頭に付けてた赤いバラの飾り、
めっちゃいじられた/(^O^)\
取れるっちゅーねん(^O^;)


でね。

じゅんこが夏休みの課題をね、
まったくやってなかったのよ。笑
だから手伝ってあげた(*´∀`*)
感謝しなさいよwwww
あと、はるなのも若干手伝った

感謝しなさい(^O^)/w





うーん。授業おわってからは

バイト行きましたよよよ


夜2時まで(´・ω・`)w

つーかれたーよよよー



おやすみ★




てなわけで…

こんな感じで
今日から日記書きます!

100%自己満足な日記だから
つまんないと思うけど
私のせいにしないでね(^O^)/

読んでるみんなが悪い


うん!だからさ…、
暇で暇でしょうがない時は
たまに読みにきなよ(^O^)/


では。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8128246
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8128246/index1_0.rdf