次は映画で会おうぜ!by犬夜叉 

2004年09月13日(月) 20時13分
スキン戻しました(爆笑いい加減にして)

犬夜叉終ったね、何かもう中途半端な終り方でしたよね?

何か、犬夜叉は桔梗とかごめどっちとくっつくのかとか殺生丸はどうなるのかとか殺生丸はどうなるのかとか殺生丸様はどうn(強制終了)すっごく気になって、気になって。
アニメでどのような終わり方すんのかな〜?って楽しみにしてたんですけど

…何これ…(´,_ゝ`)

残り15分あたりから奈落との決戦が始まったかと思ったら奈落逃げるし
桔梗のシーンあんだけですかああ?神奈(だっけ?あれ漢字わかんねー)ちゃんはどこに消えたのかとかさぁ
殺生丸と神楽も際どいとこで終りやがったし、「神楽にはまだ役目がある(だっけ?」って言ったくらいだから神楽はどうなるのかとかアニメ派の方はかなーり気になると思いますよ?
こうがくんなんて最後のエンディングでちょっぴり出ただけやん。

元犬夜叉馬鹿なので大分グチグチ言ってた気がするよ
「何や、これ、…アレか?『俺達の旅はまだまだ続く!!』とか『サンデーも宜しく』とか言うて終るんか?」

ピンポーン(・∀・)(爆笑ほぼそのまんま)

エンディング始まって「は?」って言ったのはこの俺ですよ。
何か中途半端過ぎて腹立ってきちゃいましたよ、そりゃアニメ作ってる人は頑張ったんだろうケド。
こうなったら犬夜叉にもう一度青春費やそうかな(色んなものに費やしすぎ)

うひゃひゃひゃ 

2004年09月13日(月) 3時31分
またスキン変えました。前のスキンを見た人はよっぽど運のいい人です、はい。

人間っていう生き物はつくづく高望みなんだなァと改めて思わされる今日この頃。
今に満足してたはずなのに、幸せすぎてどうしようとか思ってたのに物足りない自分が果てし無く嫌だったりする。

父親に会いたいのは物を買って欲しいからであって他は別に何でもないねんな
何か知らんけど甘えられる存在が欲しいんよ
あえて言うなら前のなりチャの旦那みたいな存在が欲しいとか思ってんねん
阿呆だよな、自分から振っといて今改めてその存在が恋しくなるなんてな
勝手過ぎるわな、ホンマに、自己嫌悪。(爆笑口癖化)

こんな感じで調子のいい俺は旦那と仲直りしたいとか思ってん
調子いいちゃうな、調子こいてるだけやね
多分、てか絶対、撥ね返されるやろね、いらないとか言われるんやろね
何でやねん、うまく行かないよな、この世って

俺の喋る方言的なものって関西弁+出雲弁+ランちゃん語だったり(際どすぎる)

あっはっはっは 

2004年09月12日(日) 22時18分
このスキンかーわーいーいー!!!(コギャル風/死語)
何か暗いからスキン変えてみようかなァと、そしたらこんなのがあああ!!
ごめん、こーゆーの大好きだ!!(似合わん)

昨日の某合唱団の練習でお茶忘れてきちゃったんですよ。
うた歌うのにお茶忘れるなんて致命的(爆)忘れたくせに始まりの15分前には目的地に来ていた俺。しゃがんで携帯でチャットやってたら立った時立ち眩みが(爆笑)

まあいいや、お茶を忘れたんですよ、なので祖母に「至急持って来い、下駄箱に入れとけ」と命令(最悪)
で、下駄箱見に行ったら…



何これーーーーーー!!!(・∀・)(爆笑)

蓋違うからーーーーー!!!馬路でウケて即カシャリ、てか手ェでけェなくそ(コンプレックス)



今日の話ね、買っちゃったよ!!GYU−RU−RU!!!!(爆笑)
もう、馬路ウケるんだけど、もうちょっくら覚えたぜ。

GYU−RU−RU 歯をくいしばり忍耐
GYU−RU−RU 無理に笑って忍耐
            これが忍の生き様(厳しいってばよ)

違ったらごめん☆
とにかく竹内さんの歌い方にウケるウケる、もうジュンコ――!!!って叫びたくなったから!!(五月蝿い)

おススメですよ、皆様、500円ですから!(オマエが買うの遅いんだよ)
この調子で金使ってたらナルティメット2買えないな(バカ)

だってもう精神的にはいい年よ? 

2004年09月11日(土) 17時55分
何か色んな物が交差して頭の中がいっぱいいっぱい。
キレたり、ニヤついたり、泣きたくなったり、不安になったり、自己嫌悪。
今の俺の心の支え、1つしかない心の支え、失ったらどうなるんだろう。
泣きたいけど泣いたらすべてが流れてしまいそう、自分を見失ってしまいそう。

といりあえず、パソコンのRのキーが壊れてて押しにくい(怒)

何か心が張り裂けちゃいそう、頭が痛くて爆発しそう。
そりゃ、寝癖で頭は爆発してるさ。
そうじゃなくて、乗り越えないといけない物が多すぎて前が見えなくなってきた。

とりあえず、Rキームカつくなオイ(怒)

何かもう嫌…とか、疲れた…とか言ってみたり。
今から某合唱団の練習だけど俺にゃぁできないよ、本番でのドレスも着たくないし。
わがままかもしんないけどまだこんな厨房ですから、しかも目立ちたがり屋じゃないですから。

とりあえず、何でかわかんないけど、泣きたいほど父親に会いたい今日この頃。

スランプ 

2004年09月10日(金) 18時42分

このすべて100均で購入した道具で絵を描きます。色鉛筆のみは1200円の物。てか、周り汚いとか言わないで下さい(ぇー)



なぁにこれ…
…サクラです
キモイね…
…はい
序でに隣にはナルトがいた









サスケにナルトの服を着せてみた
ペン入れしたけど
目が潰れたのでさようなら










もともとへぼい絵なのに
写メのお蔭でますますうわぁおに
土方さんですゴメンナサイ










一コマ目で断念した漫画
サスケキモイよ




















スランプの次元じゃないですばい

今私の願い事が叶うならば画力が欲しい 

2004年09月09日(木) 18時38分
絵が描けない絵が描けない絵が描けない馬路描けないんですけどおおおおお!!(ウザ)
ど、どうしよう…、描けない…、挙句の果てには描けなすぎて暴れかけたし(爆笑絵文字ウザいんですけど)

辛うじてナルヒナは書けるんだなこれが、でもR指定(逝)
馬路泣きかけだった…小説は書けないしさあ、更新できんやんけ、詩はプフーなのなら書けるけど(どんなだよ)

ひとりで描いても暗くなる一方なので…。

(´∀`)<Rちゃーん!(弟)一緒にお絵かきして遊ぼー!}
(・∀・)<いいよ、紙貸してよ}
(;´∀`)<秋桜ちゃんね、この頃絵が下手で困ってるんだよねー}
(・∀・)<へぇ〜、僕は上手すぎて困ってるよ(笑)}

(・∀・)<僕は上手すぎて困ってるよ(笑)}

(・∀・)<僕は上手すぎて困ってるよ(笑)}

(;´Д`)<…あはは…}

(;´Д`)<…あはは…}

(笑)えねーよ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(怒)

俺も昔は大分阿呆だったけど(今もな)あそこまで馬鹿じゃなかったべ

(*´∀`)<見て見てー!お母さぁんー!(若しくは先生だな)上手いでしょー!}

程度の阿呆発言はあったかもしんないけど

(*´∀`)<上手くて困っちゃうよ(笑)}

は馬路なかったですよ、てか自分の絵を上手いと思ってたのは幼稚園の頃だけ(弟は只今小2)
自分の絵は嫌いだしネ(b゜Д゜)(イラストサイト管理忍失格)

スランプだなー…てか弟の前でのみ自分のこと「秋桜ちゃん」って言いますよ( ´,_ゝ`)プッ

full moon 

2004年09月08日(水) 1時38分
うる星やつら読み終わったど――ん!!
やっぱり面白いね☆小さい頃はおユキちゃんが好きだったのをよく覚えているよ、てか女キャラ大好きだったよね(爆笑レズくさい)
あと、下弦の月とピスメ(の第一章だっけ?;)も読んだYo
白雪様にピスメ知らないって言ったら驚かれたけど、もう知ってるぜ、アレだろ、アレ、ナルヒナ的な漫画だろ?
鉄=ナル 沙夜(漢字あってるっけ?;)=ヒナタ
萌え萌え萌え萌え!!!
銘に土沖だよ!と言われすすめられ読んだけど、鉄総受けにしか見えない(´Д⊂ヽ
一番は鉄沙夜でつ(漢字違う気がめっちゃするー!)












雷とか台風とか大好きなんだ
皆が怖がるじゃん、そんな中それを怖くない自分に
寧ろ楽しいと感じる自分に己惚れてたのかもしれない

先日私の町に台風突撃致しました
お蔭で学校お休みで一日中漫画を読んでた
ザーザー、風は五月蝿かったけど
それを楽しいと感じ、いつものように己惚れてた

外からガッチャーンって音がして
普通なら怖がったり心配になったりするんだろうけど

私は心が弾んだ

何が壊れたんだろう
誰かが怪我したのかな
音、かなり近かったよな

怖いもの見たさでなくウキウキしながらソレを見る
自分の大切な思い出の品が壊れているのを

夜になったら台風は綺麗さっぱり去ってった

何事もなかったかのように

私の宝物もまるでこの世になかったかのように

何事もなかったかのように










返してなんて遅いよね

血だらけになった自分を見て思う

爆笑瀕死合宿 

2004年09月06日(月) 1時11分
部活の合宿終った終わった、何かもう疲れたよ、本当に
4時間、3時間、3時間、2時間半だったけの合計12時間半部活があったんですけどほぼ立ちっぱなし(そりゃな)幽霊部員の自分ですから足が痛いの何のって(爆笑年だよそりゃ)

わたくし、合唱部ですが歌うの大嫌いなんです(殴)
じっとしてるの嫌いだし、歌うと眠くなるし、気持ち悪くなるし
そんなこんなで疲れた疲れた部活…幽霊万歳(何ー)

1泊2日の合宿で就寝時間の10時半過ぎてから白雪様にお電話かけたんですよ(迷惑)
で、一緒な部屋の女の子(鯉恋)も電話をしてて…

(;´Д`)<何で怒ってるんですか?}
(*゚∀゚)<怒ってないよ}
(;´Д`)<怒ってるじゃないですか!}
(*゚∀゚)<怒ってないって}
(;´Д`)<怒らないで下さいよー!}
(*゚∀゚)<怒ってないって言ってんじゃん!}

(;´Д`)=俺(ヘタレ顔爆笑) (*゚∀゚)=鯉恋

話してる相手違うのに話が繋がってるよ!(爆笑瀕死)

後の方から(;´Д`)<怒らないで…プフ…ごめ…プハハ…}рチて感じだった(爆笑鯉恋もこんな感じだった)
シリアスな話だったのに、俺のプフフで台無し(白雪様に土下座)

序でに合宿では携帯禁止ですた☆



きゃいやぁぁぁ!!わっひょ〜〜い!!
って叫びそうになったよ、銀魂だよ!銀魂!!2004年の週刊少年ジャンプ2号から連載されてる銀魂だよ!おかあちゃーん!!

土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖鼻血土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖土沖
♪〜ヽ(゜∀゜)ノ(ノ゜∀゜)ノ(ノ゜∀)ノ(ノ゜)ヽ( )ノヽ(∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜)ノヒャハハ〜♪

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 銀魂土沖

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆銀魂土沖!!

やったね☆ネ申さま有難う

日記サボってたYo 

2004年09月04日(土) 22時27分
本当に書くことがないんですけど、親友【仮】の銘さんが書け書け言うのでどーでもいいこと書かせて頂きます(やめろ)

今日は市総体だったのかな?何だろうアレは、まぁいいや何かがあったのですよ
で、オーケストラ部が応援の為に色々な曲を演奏してたんですよ。
うん、タッチを演奏されてウキウキしちゃったのはこの私ですが何か(爆笑時代後れ)
えっとね、その演奏でロコロールだっけ?(オイ)を演奏しててね、ちょいオレンジレンジ(もっぱらNARUTO繋がり)で浮れてたんですけど…何てーか…もう…トランペットさんよォ…、

上手く演奏できてないし息合ってないから!!!

残念!!( ゜/;'・,:/∀゜)≡スパッ!≡( ´_ゝ`)o/

俺もおたまじゃくし(♪←これ/爆笑シカマル)わかんないのでデッカイこと言えないんですけど…
下手だとは思いません。てかはじめっからパッパラパ〜って演奏できたらそりゃもう天才ってかムカつきますから☆
俺が言いたいのはね…演奏できない曲を市総体で演奏しないでよってこと。上手くなってから演奏してあげて下さい(;´∀`人



市総体の後、行くの嫌がってる銘とカラオケに行ってきました☆
機嫌が大分悪かったけどキャンディキャンディと魔法使いサリーのお蔭でいつものテンションに戻ったけどNe!

この頃果てし無く機嫌ヤバイんだぁ。だからカラオケですっきりとか思ったけど逆にイライラが溜まったね(爆笑金損)
もうこうなったら、某管理人さんとのメルのみが俺の心のオアシス(爆笑メール内容知ってる人は俺を疑うだろう)
その某管理人さんは俺のことでしかも童貞卒業してる成人だと思ってるみたいだね…真実を言い難いよ

シューズ 

2004年08月25日(水) 19時50分
写真見たらわかるよう靴買いましたーv(わかんねーよ)
デカイでしょ?うふふ、25aですよ。
24,5を履いたとき

〔アレ…?ちょっときついな…;>(゚Д゚;)

って…、結構ショックだったり…。゚(゚´Д`゚)゚。
何で身長伸びないのに足だけでかくなるんでしょうね
歩きすぎなのか…な…?(溜息)

てか、靴買うときは絶対コンバースです
大好き大好き〜vv
けどコンバースって高いよね…。
俺、すぐ足がデカクなるから靴が一年ももたないんですよ。
一年も使えないくせに5000円以上って…はァ…(ホロリ)



只今カナーリ鬱なんですよ、はい
涙が止まらない。某合唱団の練習も行ける様な状態じゃなかった…のでサボりました(撲殺)







生まれてきちゃ行けなかったんだ…
この世に存在してはいけなかったんだ…
俺の為に涙を流す人がいるのはおかしい…
傷付いて当たり前、傷付けられて当たり前。

俺にとって他人は
罰を与えてくれる存在で
それ以上でもそれ以下でもないんです

フルバの恵のセリフ。

途方もない祈りも
見てるだけで苦しくて
するのも疲れて

もうダメ








弟の人形で遊んでみました...(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる