廃人 

January 14 [Sat], 2006, 15:11
今朝は出勤時間ギリギリでチャットして慌てて仕事場へ向かったわけですよ(ここら廃人
タクシーに乗って気付く異臭。
あれ?凄い刺激臭。
あれ?ほんのり自分から漂うよ?
はい、Pコートに猫スプレーキタヨーーーーーーーーーー。
おろしたてのワンピースにも染み込むアンモニア臭と凄い何か。
有機物って凄いよね。あんな臭いどうやって体内で形成されるのかと猫をちょっとさば削除
大体雄猫が7匹居る時点で縄張り争いですよ。
雌3匹は避妊しているので問題無し。
しかも雌達最強。女帝共。
なので我家の年少雄猫(未去勢)は雄にのっかるのっかる。
ボス猫にさえも乗っかる。
名前がスカッド。総て名前のせいのような気がしないでもないホモ猫になりましたよおかあさん。
いっつものっかられてる雄猫(未去勢)の名前がジョシュ・・・わかる人いたらすごいよ。
そんな訳で、合意でない聖水プレイかまされた服で買い物してきました。

生きててすみません←汚物

けぶる草 

January 12 [Thu], 2006, 4:10
煙草が好物敷島さん。
喘息扁桃腺肥大なんのその。多分煙草で腹膨れるなら超満腹ですよ。
税金課税とかもう氏ね。
昔の●●の借金も煙草税で補う日本国の現像は喫煙者対して鬼畜すぎ。
何プレイよこれ。
MじゃないしむしろSだから。
鶯の糞で顔洗ってるけど黄金プレイだわーいとか微塵も興奮しませんから。
どっちかというとかける側だったりすますがそれはそれでこんばんわ今日もいい天気ですね。

これみてちょー欲しい
HNは煙草からつけましたニコチン中毒ですどうも。フルネーム煙草名、オリジナリティゼロ運動展開。敷島も新生も昔の煙草です。
私の実家が煙草屋だったので。
ちなみに妹はJT勤務。
皆様日本煙草をよろしくね★

あ、新年あけましておめでとうございます今年は犬年いやらしいよな

伝統美 

December 29 [Thu], 2005, 3:30
おいお前等大掃除の季節ですよ。暢気に特番番組面白いとか云ってる場合じゃない。
一年の汚れを一日で落とせとか馬鹿か。
そんなんで落ちる汚れならこんなの頑張って開発する筈がない。
しかも動物を飼ってる我家とか豚小屋同然な訳ですよ。豚に失礼だって話ですよ。
さっき蒸気で汚れ落とす掃除機の亜種みたいなので掃除したら込み上がる吐き気。
どんな物質で構成されたらあんな臭気が出来上がるのかちょっとNASA呼べ。
もう死滅寸前な伝統美の大掃除を始めたのは、友達が一週間ホームステイするから。
多分貴重な数少ない友人だけど我家に入った瞬間帰るよね、埼玉と友達になる前の関係に。
昔借りてたワンルームに、別の友達が来たんだけど普通に土足。
我家はアメリカ領土じゃないし。
でもそれから5年。
成長したよ敷島さん。
友達が来る前に掃除しようとかしてる。

トイレ掃除→便器磨いた(床に散らばる毛とか漫画本は見えない事にする
キッチン →食器洗った(コンロ周りと壁紙に飛び散る何か液体だったらしきものは視界に入らない
ダイニング→ゴミ袋で前が見えない(床に散らばる猫砂)(掃除するだけ無駄
玄関   →壊れた傘とベトナム食器が落ちている(アイテムに拾う
部屋   →散乱する猫と雑誌と漫画と服と帽子(放置プレイ

きっと6時間もすれば関係消滅。

オレオレオレ! 

December 09 [Fri], 2005, 23:47
とか云って友達を驚かせちゃえ、と電話したら「現在使われていませんもう一度おts」吃驚したのはこっちですよ。
どうも、友達は殆ど居ませんアンダルシア(仮)進化、敷島です。
以前の日記から2ヶ月近く放置プレイ。試しに借りてみただけなのでこれから本領発揮。

EMINヨMさんが再婚だそうで。
キムと一度殺し合いしなきゃ駄目なんじゃねーかとか思ってましたが、再婚ですって。
彼女の価値は他に変えがたいみたいな翻訳ニュアンス読んでいて、結局はエミネムさんコンプレックス脱出出来ないんだろうなと勝手に判断。それで幸せならファンとしては楽曲さえ楽しめれば良いや。

サイトを忍者から、同人系の鯖に変えようと借り手はみたけど正直めんどくさ。でも絵板だけも限界があるのでどーしょーかなー。無料だと、スキルも知識もないしで限界ですよ。
もすこししたら有料鯖探すかー。

もっさい 

October 11 [Tue], 2005, 14:20
芸術の秋つーことで。
デイビッド・アークェットのコメディ映画が意外と面白いんだけど、探してみると以外にみつかんねー。
犬映画「スポット」とバカ映画「ヘッドロック・ア・ゴーゴー」
廃盤か?
見たい映画「ドミノ」
女性賞金稼ぎ実在人物が元になった映画。
最近買った漫画「黒田組曲輪逢引 」

無味無臭 

October 09 [Sun], 2005, 22:30
味蕾の存在が危うい今日この頃。皆様どうお過ごしですか。
アンダルシア(仮)は採集形態に進化した。
これで我家の動物スメルも己の酸っぱい青春☆みたいな味も匂いも気になりません!!
喜べるかっつーの。
ファブリーズもびっくりですよ。
もうお前等臭いとか気にする精神的余裕があるのならば風邪をひけ、鼻風邪。
本気ですさむから。
飯食っても味しない。
ちょっぴりピリから☆な食物摂取すると、もれなく咳しすぎで切れた喉の粘膜に狂ったように染み渡ります。
味も辛味も感じないそんなお手軽罰ゲーム。

秋らしく食べ物情報♪とかそんなのどこででも求められると思うなよ!!


粘着質物体排出 

October 07 [Fri], 2005, 19:31
ちり紙消費が健全中学生男子の費ではありません。
甘酸っぱいあの頃に戻った気がするのは気のせいであり、体力も下り坂。
変わらない事実として右手が恋人です。
嘘嘘。一部嘘。
溢れてるのは鼻水ね。
仕事場でちり紙を両の鼻穴に突っ込んだまま仕事が可能ならば何の躊躇もしない。
しかしながら接客業では、ちり紙IN笑顔=ちょっとしたプレイと受け止められても仕方ない。
有り余る魅力の一部とか身体の一部として最終進化系です云っても多分即クビ。
存在自体セクハラ。
こうなったら、原因が花粉症なのか喘息なのか先日行ったカラオケでシャウトしすぎたせいで風邪になったのか(因果関係不明空気感染か)取り合えず気管支が炎症中。
のど飴嘗めても味なぞしない。凄い損した気分ですよ。
病人に冷たい仕事場のお陰で三日も休ませてもらえた。ありがたいね!

全財産1562円(家賃未払い

赤毛とオレンジ色の区別は難しい 

October 07 [Fri], 2005, 2:47
CSImiamiにはまってコンプリートBOXDVD購入。
こうなったら今更だけども切実にTitusのDVDが欲しい。
アンソニー・ホプキンス出演じゃねぇよ。クリストファー・タイタスですから。
今はやりの時代物映画じゃない、リアルな家庭崩壊を面白おかしく描いたノンフィクションドラマがTitus。
じゃあちょっと詳しく知りたいならTVSeries.usochi.netさんのここでより詳しく見ればいいよ。

個人的に一押しなのが弟。こんなアホ見たこと無い。
好きか嫌いかって聞かれたら、正直身近にいなきゃどうでもいいよ。
最近映画のバイオハザード2にもチョイ役兵士(赤毛のほう)で出てたけど、死んでた。
今時の昼メロにも負けない。
というか悲惨だから笑える。素晴らしい。
この父親の名台詞「Loser!!」トラウマ必見。
ちなみにDVD販売はしているけれども日本語字幕なぞついてない。日本ファンがまったくいないと嘗めている有様。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる