BMW 

April 03 [Sun], 2005, 19:25
彼氏がBM車を欲しいと言い出した
会社がローン代とガソリン代と保険代出してやるから買えって言われたらしい
まぢなんかそんなの怪しくなぃ??
BM車ゎ会社の車なんだけど、それを彼氏の名義に代えてくれるみたぃなんだよね
でも彼氏ゎ欲しくて欲しくて仕方ないみたぃ((笑
だけどぁたしゎ怪しいと思うから反対してます((笑
だけどほんとー欲しくて仕方ないからぁたしに最近毎日言ってます
まぁでもお金ゎ彼氏が払うんだから買わせちゃってぃぃっかなぁって思います
ぁたしも1回ゎ乗りたいし((笑

どんだけだよっっ!! 

March 28 [Mon], 2005, 21:21
なぜかお互い忙しくてぁんま彼氏とお話してなぃ
その間に熱出して苦しんでたらしぃ
今も熱ぁるのに仕事してるし
どんだけ頑張るんだって感じ
そうゆう時こそ休みなさぃって怒っておきました

酔っぱらいooo 

March 25 [Fri], 2005, 14:29
彼氏が2日連続酔っぱらって電話してきた
ァタシゎ酔っぱらいが大嫌いなんでかなりウザくてって電話をすぐに切りましたw
この彼氏の酔っぱらいゎまぢ思い出したくなぃってぐらぃ最悪なものなんです
酔っぱらい彼氏ゎ大嫌いです
だからさっき酔っぱらって電話ゎしてくんなっっって言ってやりました
あーまぢ酔っぱらい最悪

うふふ(*´m`*) 

March 23 [Wed], 2005, 13:19
来月の中旬に彼氏んとこに行くことになったヾ(´∀`)ノ゛
楽しみだなぁ
彼氏も仕事お休みにしてくれたし
それに誕生日だから誕プレを用意しなきゃ
何がぃぃか悩み中
何個か考えてゎぃるんだけどね
来週ぐらぃにトモダチに付き合ってもらって買いに行かなくちゃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる