あ-- 

2008年03月28日(金) 11時53分
ちょい微妙(´∪`)



考えすぎるなって。


分かってる。


胸が自然と和らぐのを待つ


それまではとにかく

余計な事を考えない


自分が今やる事を。


やれば良い

(無題) 

2007年10月27日(土) 20時12分
あの子もまたそう

もう何かしら侵されてそうな顔

可哀相

とも思わない

死んでしまえば良いのにね

出来ればなにも
知らないままね


世界で一番

幸せだね

(無題) 

2007年07月22日(日) 15時15分
あ-

なんだここ

ひとうぜ-な


いっそここでばくはつしてぶっとんでしにたいな

でもこいつらといっしょにしぬのはやだな

うまれてきたいみがなくなるようなきがする

True 

2007年04月14日(土) 3時28分
淡く彩られた笑い声に溢れている
dearest love描いていたこの想いは止まったまま

dearest love抱きしめてる時に風に導かれて
貴方を見つめていた…コの全ては幻なの?

崩れてしまうのが余りに早すぎて何一つ変わらない
すれちがう言葉だけに埋もれて行って目の前は塞がれた

あぁどうして苦しいほど心は途絶えてゆく

あぁどうして信じるほど貴方は離れてゆく

終わりが来るのなんて思わないで駆け抜けたね
dearest love空高く何もかもが燃えてゆく

切ないほど傷つくまで傷つけてくもう何も分からない
あなたの笑顔が見たくて包み込んだこの愛は灰になる

あぁどうして愛するほど心は壊れてゆく



…あのまぶしい季節だけは今でも揺れているよ

ああ 

2007年03月25日(日) 0時57分

弱音も吐けない


どうやって付き合ってけっていうの

続き 

2007年03月02日(金) 14時53分
りゅうが最近自分の気持ちがおかしいって言って

私は自分の心が今変だから一緒にいるときに楽しませてあげられないから気持ちが冷めてきたんだって思った

違う
りゅうゎ自分から強引にっていうコトは無い
いつも私の気持ちを優先して自分を押し出す事はしない

私だからその気持ち分かってるはずなのに‥
これじゃそのへんにいる知らない女の人と一緒だよ

何の為にいるの?
りゅうの気持ちを考えて理解する
幸せにしてあげる

いましかできない事もたくさんあるのに

きもち 

2007年03月02日(金) 14時01分
良い加減に
もうりゅうを傷つけるのはやめなくちゃ

あんなにいつも大事にしてくれてたのに

いつも私は結局自分のコトばっかりなんだ
よく見せようとか
結局はどうにもならないコトばっかりしてて
本当に想うことが
できてなかった‥

いまのままじゃ
どんどんくずれていくよ

あの時からどんどん離れてくよ‥

誓ったのに
願ったのに

周りがどうであっても
私は自分をこの気持ちを貫くって

あんなに強く‥

もうオワリにしよう

自分が傷つくだけじゃない

いまだってあんなに
りゅうのこと傷つけちゃってるんだから‥

積み重ねない

自分が 

2007年02月24日(土) 3時53分
この仕事をしているとね

やってもらえるのが当たり前
自分が楽なようにしてもらえるのが当たり前
利益がある事だけ

自分を見失うよ

どんどん欲も相手に対する要求も大きくなってく

昔は無かったのに
小さな事でイライラして
相手にぶつけて

何になるの?

一つ呼吸をおいて
考えてみよう

相手が作り笑顔に見えるワケを
自分を抑える方法を

(無題) 

2007年02月21日(水) 2時56分





はいま
孤独の世界
にすんで
いる

(無題) 

2007年02月21日(水) 2時08分
なんでいつも一番いてほしいときに
いてくれないんだろう?


嫌だ‥
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:811077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる