ずっとずっと探してる。 

May 18 [Sun], 2014, 23:09
先週は友人ちゃんとデザフェスinビックサイト行ってきました〜ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

相変わらずの混雑と広さ!!

めっちゃ歩きました〜=З

めぼしいところ見てあるいただけで、11時過ぎ入場→18時前退場…!!

7時間弱歩き回っていたよ(゚Д゚)!!

でも、色んなお店を見れて楽しかった〜(*'▽'*)♪




そんなデザフェスの戦利品♪


「食品サンプル屋」さんにてマグネット。

名付けてたまごシリーズw

ゆで卵が特にお気に入り(●´ω`●)


「Omo-pro.」さんにてスタンプ。

コレ、革製で中に磁石が入ってるの!!

だから、


くっつく☆

ダーツみたいでかっこかわゆい。

新しいスタンプの形状!!

スタンプの内容は諸事情ありましてw隠してますが、デザインも素敵デス(*'▽'*)♪


「金星灯百貨店」さんにて、またまたスタンプ。

もう、趣味スタンプです私w

それ位スキ(●´ω`●)♪

ここもデザインがツボでしたb☆

あと、ここの店員さん、1人かと思っていたらブースの思わぬ所にもう1人隠れてらっしゃってビックリした(笑´∀`){良き思い出w


「HASE」さんにてポストカード&カンバッチ。

こちらももちろんだけど、動物モチーフ&食べ物モチーフの可愛さの破壊力…(○´∀`○)〜*

デザフェスはかわゆ♪にまみれておりました(●´ω`●)

特に、口元ふくふくしてる動物と、パンモチーフが熱い!!

かわゆすぎた!!


「petit*ami」さんにてりすさんブローチ。

1回ブースを覗かせていただき、一旦は立ち去ったんだけどその可愛さが忘れられず、後からわざわざ戻って2匹お迎え…

超☆人気店だったらしく、無事買えて良かった〜…(o_ _)o

勿体なくて、袋から出したくない…(●´ω`●)

かわゆっ(o^^o)〜*




でも、一番可愛かったのは、


せみブローチに、ひらがな「せみ」ブローチを付けていた友人ちゃんヽ(^0^)ノ

色々なブースの方に話かけられていて楽しかった(笑´∀`)♪{セミナンデスネ  ソウナンデス}(・∀・)

でも、せみブローチのブースも、ひらがなブローチのお店もどちらも素敵だったな〜(*'▽'*)♪




いやしかし、日本は才能にあふれている人がたくさんいるんだね〜

感動っヽ(^0^)ノ

とても楽しい1日でした♪




☆おわり☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆じょん☆
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいモノを食べる事、そして写メる事が大好き☆
    ・お笑い-チュートリアル、流れ星、磁石が大好き☆
    ・旅行-国内の『経県値』を上げたい!!お出かけするのも好き☆夢の国も大好き!!!!
読者になる
2008年12月21日オープン☆☆☆



8月10日(ハトの日)生まれなので…

ハト→ピジョン→ぴじょん→☆じょん☆

となりました笑


宜しくお願いします〜!!


2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧