u 

December 11 [Sat], 2004, 16:38
なんか巷のラルヲタの間ではヲタコンDVDのことで大騒ぎになっていますが、レントゲンストーリーズも買っていないあたし、お金がありません・・・
どっちにしようか頭をひねっているところです
映像美をとるか、歌声&演奏をとるか・・・どっちもみたい、ききたい
だってヲタコンのハイドさんが人間じゃないっていうんだもん
ピーシーズが神だっていうし・・・ききたいじゃないですか
あーうんこしたいな
うそ、すいませんちょっと水がぶ飲みしながら打ってたら行きたくなってしまった

前髪きりたいよー
なんか会う人に「鬼太郎」と呼ばれ悲しくてしょうがないです
どうも前髪が重いらしく、前髪くらいは自分で切れるな・・・レッツトライ!
部屋はきのうの掃除がんばったのですっごくきれいになったです
ただ壁(きたない緑色)に宮沢リエの尻とかが飾られています、いやな部屋だ・・・

ぎゃ!わすれてたわすれてたガクガク
今日ってか明日?音楽戦士じゃん!ビデオ録画わすれるとこだったー
シアンさんの日記みて思い出したよありがとうシアンさん
てか、明日(土曜)の0時〜とおもってたあたし、だめ
あーあぶないあぶない・・・
新聞には「小倉優子」としか書いてないですが・・・

追記

すいません!
絵、整理します、中途半端の削除予定、あと色々全部捨てたりします
日記も試してみて、他のに変えるかもしれません
色々きゅうに消えたりしますが、深く考えないでください、いつものことなので
あとポップアップバナーがうざいので、通常に戻しました
デザイン的にはダサいけど、観覧側としてはマシかと

テスト 

December 11 [Sat], 2004, 16:08
■ リニュウアル
■ 屋根裏色々消去、1枚追加

カケルさん家の紅茶メンバーがかわいくてしょうがないです
あー、この日記自動リンクはれないんだ・・・ごめんなさい
見たい人はブックマークから「nico」さんへ飛んでくださーいね
むっちゃかわええから
あたしもほしいです
パプワくん好きということでうはうはしてます

んっとー、えーと、今日Mステですけど、最近は韓国の人もでてるんですか?普通に、BoAとかじゃなく
GLAYがでるみたいでみたいんですが(曲がききたい)なんかテンションおちる・・・すいませんあんまし好きじゃないんです
あ、そういえばあれだー、きのう黒革の手帳最終回はじめてみたんだけど、めちゃくちゃ面白いじゃん!
すっごいソンしてしまった
あたしああいうの、「むづかしそー億劫ー」と見ないのですが、あれはみてればよかった・・・
釈の安っぽさとかハマり役で、米倉がすごかったですね!おもしろかった!!最後あれは米倉の勝利と思わせて、あそこまで釈に暴露されたら結局釈がかってしまうんでしょうか
逃げれないしねえ、ロダンがあるから
うーんおもしろかったーー
でも次の深田恭子のはどうかと・・・にあってないよ・・・
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:810824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる