○ アメトーク 禁煙つらいよ芸人 

July 29 [Fri], 2011, 6:58
今回の番組感想はアメトーク!
楽しみにしていた回です(^ω^)
ちなみに箇条書き感想です(笑)

〜オープニング〜

・メンバーがとにかく豪華ではないですか!
・ザキヤマさんのくだりはなんですかw
・宮「収録長くなるから嫌です!」www
・三ヶ月が一番辛いのか…
・そして不要だったザキヤマさんのくだりw
・結構寝てきて絶好調なザキヤマさん
・山「OBですね」←間違ってますよwwザキヤマさん元気すぎるwwww
・遠「離婚も1回で禁煙も1回です!」←悲しすぎるw
・ほとちゃん9年とかすごいな!!

・有「なんでそんな中途半端なことを…」「ここはかごちゃんの方が…」相変わらず絶好調w
・後「このエコの時代に!」←確かにwww
・山「その前に"吸う"が…」「そして"生まれる"が…」
・山「フジモンスパイラルですね!」「世に言う…」←違うでしょww

〜禁煙中はこんなにツライ!〜

・そもそもこの企画がツライ後藤さんw
・後藤さんの貧乏揺すりなんか可愛いんだけど(笑)
・遠「噛みすぎて全部ショートティーに…w」
・禁煙中に現れる謎の時間ww
・喫茶店に行っても現れる謎の時間www
・1日に60〜80本って多くない!?
・後「やめてとは言えないね」www

・徳井さんの意見に賛同して顔を見合わせる後藤さんw
・蛍「めっちゃ吸いたなってきた!」ほとちゃん9年目なのに!
・徳「アメリカ人がドイツ人みたいな顔で…」←
・有「タバコの旨さを伝えてるだけ!」w
・森「悪いことをしたときに吸いたくなる」全く共感されない森本さんww
・徳「まぐろのにぐり」wwwwwwww
・入ってくるタイミングを間違える剛さん(笑)
・竹山さんイジリだけはやめられないザキヤマさん

・貧乏揺すりが酷くなった後藤さんw
・自分からタバコを吸う理由をつけてしまう遠藤さんw
・遠「この役タバコ吸った方がいいと思うんですけど」監督「…嫌じゃないね」www
・ただ我慢できずに吸ってしまうフジモン
・ツッコミで息が続かなくなった後藤さん
・山「その後のボケは?」w
・娘さんから父の日に手紙でクレームを受ける森本さん
・藤、山「モリトーーク!!」ザキヤマさんと共鳴し始めたフジモンww

〜俺の我慢テクニック!〜

・後「もっとどうしてもの時」←もう吸っちゃうでしょw
・ほぼ禁煙出来てない後藤さん
・全く意味のない10秒息止め作戦ww
・変な顔をさせられる後藤さん
・後「はあ?」先輩になんてこと言ってるんですか!w
・変な顔≠面白い顔
・寄り目が一番面白いと思ってる後藤さんw
・そして寄り目のタイミングを間違えるwwww
・有「徳井くんとかが…」なんていうムチャブリww

〜テープチェンジ中〜

・後「吹いてくれ!」そして徳井さんに吹きかけてもらう後藤さんwどんな状況www
・ストローを持って大変なことになる後藤さんw

〜禁煙宣言!〜

・剛「絶対ムリだわw」
・有「かなりキツイ罰を…」結構厳しい有吉さん
・剛「てじなーにゃ」なんでちっさい声で呟いてんですかww
・タバコ吸ったらテキトーな女と結婚しなきゃいけない(?)徳井さん
・吸った罰が芸人やめるとかwwww
・冷蔵庫のダンボールを水なしで食べるwww
・有「後藤は…ちょっとヒゲはやそうかw」
・包茎手術の背中を押してほしいザキヤマさん(笑)


来週は第3回芸人ドラフト!
めっちゃ楽しみなんですけど!!!
後「誰か抱きしめて!」ってどんな状況で言ったんですかwww


なんかこんな日記で良かったんだろうか…?←

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉村ふみ
読者になる
とにかくお笑いが大好き!
最近はネタ番組がなくて寂しい…(´・ω・)

平成ノブシコブシ、ピースを筆頭に東京5期愛してます!
あ、一応言っておきますが腐ってます←

破天荒さんが揺るがない1番ですが結構浮気性w
でもDDじゃないし顔ファン片ファンでもありません
最近はフット後藤さんに超絶dr期到来です!笑←

 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8105yf/index1_0.rdf