ゲットだぜ★ 

August 30 [Thu], 2007, 16:54
一)新型PSPをローソンで予約♪

二)お部屋の消臭ポット(フルーツキャンディの香り)、ハロウィン仕様





もうそろそろハロウィンですね、私の大好きなハロウィン(*´∀`*)

ハロウィン当日は私自身もハロウィン仕様になるからね←

早く来ないかな(*´艸`)

 

August 25 [Sat], 2007, 9:39
群馬県水上に到着(*´∀`*)

9:55に出発して新潟に入ります★★★

ビバ★ノンノンZ 

August 22 [Wed], 2007, 23:46
ただいま帰りましたよ(・∀・)ノ

いやーマジ楽しかったよ!!!

楽しいというかね、みんなに会うのは久々なのに昨日会った様な感覚で、もうこのグダグダが幸せでした(*´∀`*)

行きは電車の乗り換え時間があまりなく、ホームとホームを走って一汗かきました(笑)

で、目的の駅から無料バスが出ているので、それに滑り込むかの如く、急いで乗り込んだ(笑)

いやー私の計画ミスですね、ゆとりある計画でなくゴメンなさい^ロ^;

で、ついに大江戸温泉に到着★★★

入る前に記念写真!!!!

田舎者だから仕方ないねwww

























そうだ、今日は水曜だったのでレディースデイで入館料が安くなってました(*´∀`*)

ラッキー過ぎる♪♪♪

で、入館料を払い終えたら浴衣選び(人´∀`)。*・゜

私は男女兼用の浴衣(水色)を選択!!!!

帯も色々選べてwktkだよ(*´艸`)

ちなみに私は赤の帯を!!

みんな好きな柄の浴衣を選んでたけど、こっこだけ男性用の柄選んでたwwwwwww

マジ粋だよ、ナウだよ(*´∀`)b
で、悪戦苦闘しつつみんな着替え完了★

みんな色っぽいよ←




















フロアに出ると、昭和風な空間!!!!

最初はまず温泉つーことで、大浴場へ移動(・∀・)

浴衣等を脱いで、大浴場の扉を開けると人がたくさん(´∀`)

シャワーのあるところで身体を洗おうと思って鏡を見ると、メガネかけっぱなしのアタイが写ってましたwwwwwwwww

ちょww素で外すの忘れてたwwwwwwwwww

でも、戻るのが面倒なのでかけたまま入りましたよwwwサーセンwww

あとは色々な温泉に入ってまったりしてました!!!!





























温泉から出て、遅めの昼食(・∀・)

みんなモシャモシャ食べてました。

その後、イベントが始まって私達の中では盛り上がり、でもすぐ飽きてきて←

グダグダしてたらイベント終了(笑)

一息したら足湯のある場所へ移動。

もうね、足湯で大盛り上がりよ(*^□^*)

Bくまの動きがツボでした、あのポーズは凄いよw

足の裏が痛かったけど、気持ち良かったわvvv




















足湯から上がったら各自自由に行動(笑)

私とこっこを含めた4人は大広間にごろ寝してだべってました(*´艸`)

畳が心地良くてね♪

もう帰りたくないとか、高校は楽しすぎて幸せだとか色々話してたw

その頃、のんちゃんとAちゃんは岩塩浴へ、サボテンとBくまとNちゃんは仮眠室へいました(笑)

あっという間に1時間すぎて、みんな集合!!!!

お茶をして帰りの準備。

このまま一泊したい気持ちで後を去りました(Тωヽ)






















そのあと、Bくまと他2人は先に帰宅。

残りのメンバーで夕飯食べに大井町へ('∀'●)

もう笑いが絶えない、マジ笑いを拾いすぎです(*´艸`)

こっこの撮ったサボテンが凄い動きだったのが印象的(笑)

まぁ食べ終えたら仲良く帰りました!!!!

















マジでリラックス出来る空間で楽しかった(*^□^*)

また遊ぼう、つか今度は冬に旅行ねヽ(´∀`)ノ

その前に高校の文化祭で会おう!!!!!







長々と読んでくれたみなさん、ありがとうございます!!!!

画像は

(1)大江戸温泉の館内

(2)お茶をしていた時に食べた粒々アイス♪♪♪
不思議な感覚!!!
フレーバーはチョコミント(*´∀`*)

(3)足湯へ行く途中のBくまと私。
私は右の赤帯のヤツ。
テンションは最高潮www



ビバ★ノンノン 

August 22 [Wed], 2007, 10:16
高校時代の仲良し友達である、こっこ・Bくま・のんちゃん・サボテン…他含め計8名と、これから大江戸温泉へ行ってきます(笑)

最初はお台場でENJOYしようかと思ったけど、なかなか計画内容がまとまらず(;^_^A

お台場付近で何かないかみんなに聞いたら、サボテンの提案の大江戸温泉に決定したというね!!!

いやー若い女達が大江戸温泉行くとかwwwwwww

なかなか斬新でえぇね(*´艸`)






















サイトで色々調べたら、19種類の浴衣から好きな柄の浴衣を選べるんだって(*´∀`*)

でも男性用、女性用、兼用、子供用含めて19種類だから…まぁとりあえず色々選べると(笑)

浴衣…まさか今年初浴衣が大江戸温泉でとはww

着方は着物とほぼ一緒だからね、今のバイトやってて良かったわー(´∀`)笑

浴衣着たらうpするか考え中(・_・|壁

とりあえず、バンバン写メしようと思うッス(*´∀`)b

早く寝た結果 

August 16 [Thu], 2007, 15:56
昨日は朝から南原さんことせつ子さんと風牙くんと西瓜ちゃんと遊びました。

いやーみんなで遊ぶのは初かな、つか私だけが初なんだな。

グダグタにWiiで遊んで、だべって、絵描きしてみたいな。

心地よかった♪

で、風牙くんとせつ子さんに愛すr(((((((( スマイルを描いてもらいました(*´∀`*)

ちなみに、ポップン10エントリーカードのスマイル仕様で←

一枚目が風牙スマイル、二枚目がせつ子スマイル(*´∀`*)

マジで両方カワユス(*´|∀|`)b

つか、せつ子さんにスマイル描いてもらうの初めてだぁぁあvvvvvvvvv(興奮)

風牙くんは毎度描いてもらってますが、懲りずに描いてくれてありがとう(´∀`)

あぁまた宝が増えたよ←

あとね、せつ子さんがスマイル描き終わったら隣にマッチュッチュを描いてくれたwwwwww

それが三枚目の画像。

ちょwwwアバウトwwwww

だがカワユス、何故だっ!!?←

本当にありがとう、楽しかったよ(*^□^*)

またみんなで遊びましょう!!

お絵かき合宿とかねw

































で、帰宅して19:00に晩飯食べて、皿を片付けた後にソファーで横になってたら朝になってましたwwっうぇw

あれーぇ????

みたいな(笑)

しかも朝っつか昼ね、11:00だったし(笑)

いやぁぐーたら生活万歳ネ\(^O^)/

今日はこの後また母方の祖父母ん家に行って、大学の課題・第一段階を済ませます。

終わればいいなぁ…(笑)



お墓参り 

August 14 [Tue], 2007, 8:43
に行く途中ですよ。
途中コンビニに寄ってシャーペットグレープという飲み物を購入。



飲み方の説明(一部)が画像。






























楽しめないって(・∀・)

昨日のはっちゃけっぷり 

August 02 [Thu], 2007, 8:45
大学の集中講義終わった後に、風牙くんと南原さんことセツ子氏とワイワイしました。

あまりにも凄まじいはっちゃけっぷり、そして腹が捩れるくらいの大笑いをしたので喉にポリープが出来そうですよ。

ポップン一人で楽しんでゴメンなさい。
でも、クリア曲増えたから許して←
Lv37の曲が1曲クリア出来たんでもうやりきった感がね(´∀(●≡

15日にはセツ子宅with風牙くんで遊から楽しみッスな(*^□^*)

Wiiを持っていき、ワリオのシュールさを堪能させようと思います。

HNの真相 

July 28 [Sat], 2007, 15:06

駄は生きてますよ!!!←必死

あれだね、毎回消息報告してる気がすr((((((((((((((((((((



いやー最近の駄はさ、もうね、絵を描くのがね、うん、いわゆるスランプ、抜けられんのや(無駄に点多い
閉鎖しようにも出来ないのが世のつn(((((((((
真面目に夏休みに入ったらバコンバコン描いていきたい限りだよ!!!←


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


風牙くんが前にくれたバトンを解消したいと思います。
遅くなってゴメンだっちゃ★(キメェww



○●HNバトン●○

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

「檜山 祇園」

まず檜山ですが…これは当時、某声優にハマっていたので←
で、私は意外に和の雰囲気が好きでして。
当時は特に和の文化とか芸術とかに興味があってね。
まぁ今思えばエセでしたがねww
で、下の名前はそんな雰囲気のあるのが良いなぁと思っていたんです。
そしたら京の方では「祇園祭」というのがあるじゃないですか。
「これだっ!!!!」ってなった訳ですよ(笑)
京の雰囲気は好きですし、何と言っても御祭り事大好きですので←

ちなみに、一人称でもあるですが。
これは、駄目管理人:檜山祇園という省略でもあります(笑)
って、ブログのタイトル名の下に書いてありますね(*´艸`)

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

それはあります。
しかし、サイト運営を始めてからのHNはこの檜山です。

あとは、mixiで110と名乗ってます。
これは本名をもじってます(笑)

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

PFには祇園ちゃん→祭ちゃんといった経路で呼ばれてます。
あと昔からのヲタ友である、御子柴じをからはと呼ばれてますww
まぁ、私は彼女をと言ってますがw
あとは普通に「さん」付けが多いかと。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

検索したことないんでなぁ(笑)
いたら速攻謝ります←

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

今のHNに愛着があるんで。
まぁ変えるに変えられないのも理由の一つ←

強いていうなら、110でいいかと(´・∀・`)

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

そーですねぇ…。
徒然ちゃんは聞いて見たいな(*´艸`)

他にもやりたいって方はどうぞお持ち帰り下さい。

写真 

July 18 [Wed], 2007, 15:53
を見ながら絵の練習。

勝手に友達を見て描いたよ、ゴメンよAちゃん(笑)

なんつーかやはり描き方が定まらないんだなぁφ(.. ;)

精進しなくて(´Д`)

さぁ外へ出ようか 

July 15 [Sun], 2007, 14:32
おおおおおおおおおおお久しぶりです、駄は本当にサボり魔ですね(+U+)


さてタイトル通り、そんな気分なのですが。
駄が住んでる地域はそりゃあもう


タイフーン大盛り上がりですよ←


とか言ってあまり強い風が吹いてないんですよ。
なんだろうね、みんな盛り上がりすぎたのかね←

そんなこんなで、テストが近いので遊ぶに遊べないんです。
しかし、自分の欲を押さえ込んでしまうのは身体に悪いので大いに遊んでますw
なのでテスト勉強が一向に進まないんでs((((((((((((((

だ、だってドラクエソード(以下、龍剣)買っちゃったんだもん><

右腕がもう筋肉痛とか致命的だよね←
龍剣やる人達がみんな筋肉痛に襲われるのが目に浮かb(お前だけ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:檜山 祇園 (通称:駄)
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップン、ペルソナシリーズ、戦国BASARA、キングダムハーツTU、クロノシリーズ、FFZ…etc…
    ・マンガ-BLは雑食かも(笑)
読者になる

+++++++++++++++++++

ゲームと音楽が好きなオープンなヲタク。
音楽聴く時、必ず下手ギターの音を聴いて曲を聴く。
重い音が好き、ギターテクバリバリなのとか最高!!!(ドラムとベースも好きですがね)
ポップンはそんな私にとってのオアシスみたいなものです(笑)
最新コメント
アイコン画像檜山 祇園
» 約2年と半年 (2007年03月20日)
アイコン画像か●ん
» 約2年と半年 (2007年03月19日)
アイコン画像檜山 祇園
» 風牙君ゴメ、ゴメン(笑) (2007年02月23日)
アイコン画像風牙
» 風牙君ゴメ、ゴメン(笑) (2007年02月23日)
アイコン画像入れないと思っていたがケータイから割と簡単にはいれた妻
» 馬鹿が付く程溺愛しちょるんね。アンタ見てるとマジ引くから…ねぇ、高笑いだけはヤメレや。 (2006年01月31日)
アイコン画像駄=檜山
» 萌だったさぁ〜w (2005年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる