ゆーまなかやま様あああああああ

October 15 [Mon], 2012, 17:05

新曲の宣伝用の、看板みたいなの見てしまったんですよ私は





ナンテコッター\(^o^)/


露出…


もうね思わず苦笑してしまったよーΣ(ノд<)こっちが照れちゃったじゃんかよあおおおおあお


それにしても色気すげかた…(>_<)焦ったお

だってねえ…爽やかと思ってたら、いつの間にかめちゃめちゃイケメンになってるし、落ち着いた色気いただきましたああああああww

ここで
裕翔くんの色気を語るならば、ドラムのときの険しい髪の毛かしら\(^o^)/うーん…わからない(ノд<)



とりあえずドラマはよみたいな


MIKURINN

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
:)ヲタ体質の毒舌暴走魔
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑李のにゃん
» 久しぶりの (2012年02月05日)
アイコン画像侑李のにゃん
» 中島さん語り (2012年02月05日)
アイコン画像侑李のにゃん
» 冬ドラマ (2012年02月05日)
アイコン画像れいにゃん
» 裕翔くーん! (2011年12月15日)
アイコン画像ちぃ-
» 私にとっての (2011年11月25日)
アイコン画像れいにゃん
» 愛を語る。 (2011年11月24日)
アイコン画像れいにゃん
» ぬらばんは(●^o^●) (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる