日曜日も終ゎり・・・ 

2005年08月28日(日) 13時40分

日曜日も、とぅとぅ終ゎりですねぇ〜・・・
何だヵ物寂∪ぃ・・
でも24時間テレビゃってるし
コレ見てたら元気になるヵもね
テ→マゎ『生きる』ヵ〜・・・私にとって”生きる”ゎ〜・・
毎日ィ→パィ寝て美味∪ぃものィ→パィ食べて元気に過ごすコト(何ヵ違ぅ;
24時間テレビも終ゎっちゃぅと寂∪ぃね・・・・・・
って言ぅヵ〜明日とぅとぅテスト帰ってくる
ャバィにゃぁ
先生に呼び出∪くらって、説教されんのゃだなぁ
まぁ〜そんトキゎ喧嘩売っちゃぇば良ぃね


早く好きなヒトのヶェ→タィ回復∪なぃヵなぁ〜
来月の1日にメ→ル出来るょぅになるヵらぁ〜・・・
今日入れて4日間我慢∪たらメ→ル出来る
学校に居ても話する訳ぢゃ無ぃ∪・・・・
目が合ぅだヶで何ヵ話す訳でも無ぃ∪・・・
メ→ルが唯一の楽∪み

ぁ!今回の画像ゎ夏と言ぅコトで、もぅ秋だヶド
ォバヶに∪ま∪たょ
本来なら画像にマゥスを近づけると顔が怖くなるヶド、もぅ怖ぃ顔になってるね
ぅぉ・・・何ヵ背後に気配が・・・・・・
!?キャァァァァァ


初ブログ 

2005年08月27日(土) 12時49分
ブログ始めま∪た!!
何だヵぁまり慣れなぃヶド
それでゎ
此処の紹介を∪ます
リンク
MAD MUSH様・・・・私がぃ⊃もぉ世話になってぃる大好きなサィト様です
BLEACH中心ファンサィトでィラスト等も公開中

゜*・。.黒揚羽蝶.。・*゜・・・・此処ゎ私の、もぅ1⊃の日記です
ぁっちでも大暴れ見たら一言メッセージヵキコ∪てさぃ

プロフィ→ル・・・・コレゎ私のプロフです
私のコトを詳∪く知りたぃ方ゎどぅぞヵキコょろ∪くぉ願ぃ∪ます

゜*・。.ァスタリスク.。・*゜・・・・此処ゎチャットです私のBLEACHのチャ友が、ょく此処に訪れます
私もょく行くので来てみてさぃ私ゎ大体PM7時に朽木ルキアで来てます

†さくらんぼ†・・・・此処ゎ掲示板ですチャット同様チャ友がょく来ます
どうぞヵキコんで行ってさぃ

以上です
コレヵらもっと増ゃ∪て行きますんで、ょろ∪く
         本題に行きましょぅ
            
            
            

今日ゎ久々にPCに触れたぁ
昨日ゎテストで疲れてたご褒美
って言っても久々のPCでちょっと参ってます
今週ゎチョット運が悪ぃ一週間で∪た
月曜日好きなヒトに話∪ヵヶれなヵったし・・
火曜日BLEACH見逃∪ちゃぅ∪・・
水曜日クリ→ムシチュ→出演の”本当にぁった怖い話”(?)ゎ全部作り話だ∪;・・
木曜日学校帰りダチと寄り道∪てるトコ見⊃ヵって怒られる∪・・
金曜日実力テストだった∪・・
ゎぁ〜ん
最悪だょぉ・・
土日ゎ、ゅっくり休もぅ       
またまたサィトで画像探∪
そんで見⊃ヶたBLEACHキャラの”市丸ギン”
ヵヮェェ〜ヵらとって来た




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別ァ→ヵィブ
最新コメント
http://yaplog.jp/810-69-67/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:810-69-67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる