6月。 

June 06 [Tue], 2006, 1:07
ついです。
いやいやいやいや、どうなってんだこのブログ!!
毎日更新じゃなくなったと思ったら誰も書きやしない。
こんなんじゃ、誰も見てくれないよー
でもいいの。ひそかに見ているキミの為に書くよ〜!!

もう6月ですね。
6月って雨ばっかりで嫌いって思ってた。
でも考えてみたら自分の誕生日もあるし、友達も6月生まれが多いの!
しかも身近な友達ばかり。
なんて素晴らしい月なんだー

しかも6月生まれって変な人が多いですね。
あたしのまわりだけ??
そもそも普通の友達がいないかもしれないけどさ。

でも誕生日は苦痛だなー
もう歳とりたくないよ〜
あたしはずーっと子供でいたいのさ。
あ、あたしってピーターパン症候群だったのか!?

し〜す〜。 

May 23 [Tue], 2006, 22:56
ついです。
ご無沙汰しております。

今日は夕方に友達とたらふくご飯を食べて
「ウゲッ、も、もう食べれないよ〜う」
ってな感じだったのに。

帰ってきたら母親がどっかからもらってきた寿司が!
す、寿司なんてそうめったに食べれないし。
とりあえず食べとけ。

なので今吐きそうです。
今日は何だかいろいろ考えることがあって。
でも何も考えない方がよいのです。こういう時は。
そんな時でも寿司は食べれちゃうのね。
寿司おそるべし。
余計なこと考えるなら寿司食って寝なさい!

THE 金欠 

May 19 [Fri], 2006, 22:52
今月は何故かだいぶ金欠なアツシです。

実家暮らしで余裕なはずなんだけどね。

今月は1日3食とも全て外食だったし、レコード買いすぎたー

ソフトクリームも食べ過ぎた。

CDも結構買ったしなー ライブも行きすぎたか・・・

そんな金欠なオレに対して○○○万入った貯金通帳を見せてくる非道なメンバーも

いたりするんですよ、81TONESには。

そんな81TONESのリハ、飲みが明後日あるんだけど  金がないっ!!
 
アツシ可哀そうーとか思ったメンバー共!!

同情するなら金を貸せ!!

これはリアルだ!!

月曜に返すから貸して下さい 1倍にして返します。

ヒキコモリ 

May 14 [Sun], 2006, 12:57
最近なんかずっと家にいます。
あれから(RICOのライブ)、暇があれば家でトロンボーン吹くようになって
なんかRICOから入魂されました。
オレの中ではあの人は神様ですよ。
スカのライブは多々足を運んでいたけれど、RICOのライブで初めて
本物のskaを聴いた気がする。
スカ消費量、世界一と言われている日本人に
こんなにも素晴らしいジャマイカの60's ska musicを大切にしていってくれ
というメッセージをRICOの目、ベルから出る音で感じた気がする。

もちろん誰もやった事のない新しい音楽を追求する人も大事だけど
昔の良い音楽を演奏し続ける人も必要なんだなと思った。

愛煙家アツシ 

May 13 [Sat], 2006, 13:30
自分タバコ好きです。
もちろんコーラには勝てませんが。
そんなタバコももうすぐ値上げ。
 
なんかここ数年、世間から愛煙家が追いやられてるよね。

81TONES内でも。

スタジオ内で吸うとGtのほちがものすっごい嫌な顔をします。

そろそろやめよーかな。

・・・なんて何百回思ったことか。

ランナーズハイ。 

May 11 [Thu], 2006, 23:40
朝から晩まで本日お仕事。ササです。どうも。
いやー、火木土は午後入院さんメインの曜日です。
今日もいつもにましてアラーム鳴りまくり、
モニタも鳴りまくりってな1日でした。
患者13名いるコーナーに17時より自分一人でみてたわけ
ですが(同じコーナーの看護師、技士は休憩)。
端から端へばたばたばたばた走り回ってました。
こっちでアラーム対処すればあっちでアラームがなり。
あっちに対処しに行ったら、今度はそっちで血圧下がり。
機械のチェックもしなきゃだし、てんてこまい。
でもですね、忙しく走り回っている中、非常に
楽しくなっている自分がいたりして・・・。
自分でもわかるくらい、顔がにやけていたり・・・。
まるでランナーズハイ。
こんなんで楽しくなる自分ってM?と、怪しげな
思いも浮かんだり。やだやだ。

患者さんにも「一人なの?手伝ってやれたらいいのに。」と
言われ、それもまた感動して。

やっぱり患者さんの近くで仕事できるっていいよね。

辛いこともたくさんありますが…

やっぱり、この仕事、大好きです。

ううん、素敵な終わり方(笑)

はろ〜 

May 08 [Mon], 2006, 3:16
昔のジャマイカンミュージックが大好きなアツシですが、
最近ラテン系の古い音楽にかなり興味があります。
特にカリプソ、クンビア、メント、ボサノヴァ・・・あと、キューバの音楽も。
なんかお勧めのあーちすとがいたら教えてちょ!
世界中に良い音楽がいっぱいあるのに日本人って何故か
日本・アメリカ・イギリスの音楽しか聴かないよね・・・。
悲しいことだよー。
もったいないお化けが出るぞー!

結果発表。 

May 08 [Mon], 2006, 2:36
ついです。
30日のライブでの曲、上位3位だけ発表します!
なぜ3位までかと言うと、あたしオリジナル全部好きなのね。
最下位とか発表するの嫌なのね。
ま、独裁者の気まぐれだと思って。

1位 Scratch

2位 朝にカゲロウ Monochorome

でした・・・

やっぱりスクラッチは人気みたいです。
新曲のモノクロームが抜くかと思ったんだけどなー
今度から毎回発表していきますのでー

あ、でも肝心のライブが決まってませんが・・・
そう、ライブも決まってないし、ブログも毎日更新じゃないし。

もしや解散??って思ってるキミ!!
残念〜。解散じゃないんです。

大雑把に言うとスケジュールがあわないだけ。
ほら、うち人数多いし、みんな仕事バラバラだし。

なのでライブはしばらくお預けなんですが必ず成長して帰って来ます!!
だからこれからも見捨てないでよ〜う


Down Beat Ruler 

May 04 [Thu], 2006, 23:03
昨夜行って来ました!!
待望のイベントへ!!
カリプソやクンビアの心地よい音楽を演奏するSANFERNAND METO PATROLから始まり
Los Rncheros、Osaka=Monaurail、THE ZOOT16
は期待通りカッコいいステージを見せてくださり、
後半にはBAGDAD CAFE THE trench town,そしてスペシャルゲストにスカクバーノ!!
やはりこの変はしびれましたね。
ギャズやクボタタケシをはじめとする豪華なDJ陣もあり最後に待ってました!
Rico&The ska flames!!途中ゲストでデタミの高津さんも入る豪華すぎるメンツですよ!
Ricoは3曲だけだったけどまぁ7日にも見れるから良し!
若干メンバーが飲み過ぎなとこはあったけどやはりフレイムス!!
他のバンドとは空気が違う!
最高のバンドですよ。
もっと見たかったなー。年末のライブが楽しみ。

へいぽー 

May 02 [Tue], 2006, 1:47
限界だぷー

この前買ったタイムマシンの調子が悪くて、
過去にいってブログを書く事が
出来なくなってしもたので、
コレにて終了!
すまん!!

これからの81TONESは
不正のない
クリーンなバンドを目指します!

と、
言うわけで
81-blogは
不定期更新になります・・・・


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 6月。 (2009年11月26日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 6月。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 6月。 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 6月。 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 6月。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 6月。 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 6月。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 6月。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 6月。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 6月。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81-tones
読者になる
Yapme!一覧
読者になる