たちゅよし 

July 28 [Sat], 2007, 0:04

愛してる

感謝してる

会いたい

ただそれだけ

博貴へ 

July 24 [Tue], 2007, 17:05
貴は何も悪くない

全部あいつがいねん

なんでいつはもうアナウンサー復帰してて、

博貴はなんでまだいと、NEWSに帰って来てないん

おかしいわ・

あいつが無理矢理ましたんやろ?

もっと重い与えろや!

ファンもショックやし

メンバーもョックやし?

達もショックやし?

家族もョックやし。

そしてより博貴がショックなんやんか・

あいつがなんで博貴をんだんやろな?

成年やし?

もう酒のんでいい人呼べやって感じやで・

でも、もう去の事やもんな。

こんなん言うたって過去わ消えへんしえられへん。

里がこんなん言うたって意味あらへんねん。

博貴が番わかってるもんな。

、消えない過去を頑張って消そうとしてる。

だから、もうこの事言わへん。

これまで、この事でいろいろうてたけども、

博貴、こんなん見たらまたい出してまうよな?

ごめんな。

麻里は博貴を思ってしてるやねんけど、

博貴にはい事かもしれへんよな。

ほんまにごめん。

もうこんな、最後にするから!

ほんまにめんな。

りがとう。

かえり。

好きやで。






泣いた 

July 24 [Tue], 2007, 17:03
今日もいた。
小説見ていた。
えいとに会いたくなっていた。
いつか、また聞いていた。
さよならはいつも聞いていた。

会いたい。

えいとに会いたい。

頼むです 

July 24 [Tue], 2007, 16:52
http://www.fumi23.com/hprank/rank45g/ranklink.cgi?id=47tm8hi
らんくり頼みたいです(・∀・)え
でもね・・・くっくっく・黙


うん。
なんもないよーーーーーーーーー!
まぁ、らんくりお願いしますって事ですわ(∀)

さっぱりわからへん 

July 24 [Tue], 2007, 16:46
http://www.samp5c3102779e0fb76f_p.jpg

どないなんやろ(・・)え

画像のURL、どないしたらわかるんやろ

上のん、たぶんちゃう思うねん・

いつになってもわからんー・泣

誰か教えてくれやー!

頼むでごあすやー!←

へっへっへ(・∀・) 

July 24 [Tue], 2007, 16:43

うーん。
これね(・・)何
バナーのつもりでごあす
きもいとか知ってる(^ω^)

りょうたん 

July 17 [Tue], 2007, 11:44
亮ちゃんは

毒舌さん。

でも、心は絶対綺麗。

優しい。

メンバー思いやと思う。

すべてが好き。

どーんな亮ちゃんでも好き。

麻里の親友、亮ちゃん担当やねんけど、

stereo聞いて、不安になったみたい。

誰を見てますか?誰を思って書きましたか?って。

麻里も、えいとみーんな好きやから、

不安になった。

でも、勝手に人の将来決めたらあかんしな。

えいとには幸せになってほしいもん。

たぶんね、亮ちゃん今彼女おらへんよ。

なんとなーく。

でも好きというか・・・。

まぁそんな人は居ると思うけどなー。

誰でしょーかー?笑


うん。リアちゃん。笑


きっとねー。

リアちゃんにはさすがに嫉妬できひんわー。

あんな可愛い子、この世に数人しか居ないよ!

絶対!



ほんまのとこ、どおか知らんけどな。


なんや、話しずれたけど、

うん。好きやからね!

ずーっと好きやから!




だーいすき!

まるちゃん 

July 17 [Tue], 2007, 11:39
丸はいつも笑顔。

みんなを笑わせようとする。

丸の声。

丸のギャグ。

丸の笑顔。

ぜーんぶ好き。

麻里も、丸みたいに、人を笑わせたい。

優しくなりたい。

えいとに、丸はめっちゃ必要な存在やと思うよ。

ほんまに。

丸はほんまに、どんな時も笑顔。

悲しい時も笑顔なん?

もしそうやったら。

嫌な気持ちの時も、悲しい時も、

辛い時も、笑いたくない時も。

アイドルやからって、笑いたくない時あるやろ?

無理して笑わなくていいよ。

無理してないんやったら、いいけどねー\(^o^)/

えいとは、ほんまに大事やから。

丸の笑顔、大好きやから。

でもなー。

いつも無理して笑ってるようには見えないねん。

いっつも楽しいんちゃうかなー?って。

丸の笑顔、変なんちゃうからね!

もし、無理してるんやったら。って事やから!



だーいすき!

すうくん 

July 17 [Tue], 2007, 11:30
すうくんって、すごいな。

めっちゃ強い。

なんとなく、気持ちわかる。

Webで、愛をくださいって書いてた。

すばるは、愛が無いと思ってるんかな?

寂しいんかな?

でも、それは間違ってるで。

愛、毎日毎日麻里が送ってるやんか。

えいたーも、メンバーも。



すばるの歌詞、いつも自分の気持ち書いてるやろ?

なんとなく、そう思うねん。

すばるのソロ曲とか、作詞したのんとか、

群青涙と、琉我と、ONEしか知らんけど、

自分の事書いてるように思う。

群青涙は、不安な気持ちというか・・・。

そんなん書いてると思う。

琉我は、うん。めっちゃ伝わってくるよ。

「もう奥にあたってるわ」は、たぶん、

みんなの気持ちとか、そんなんとちゃうんかな?

初めはエロいなー。と思ったけど、ちゃーんと詩を読んだら、

そんな風に感じた。

ONEは、辛い事があってもいつかは幸せになる。

でもまた辛い事は戻ってくるけど、そんなんに負けるな。

そんな感じやと思う。

幸せを掴み取れ!とかね。

すばるが作る歌好き。

すばるの歌声好き。

全部好き。

ほんまに憧れる。

すばるみたいな人になりたい。

ほんまにそう思う。

嫌い 

July 17 [Tue], 2007, 11:28
自分が嫌い。

今、不登校。

勉強わからん。

今、ほんまにえいとが好き。

誰にも渡したくない。

えいたーの友達にも嫉妬する。

最悪。

えいとは自分だけのもんとちゃうし、

物じゃないのに。

ほんまに最悪や。

えいと、ごめんね。

みんな、ごめんね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おおくら まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
47TOUR*兵庫
沖縄行きたいー
マガ配信してますー
http://agw.st/i/937548.html
よかったら購読してね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆLl
» 博貴へ (2007年07月24日)
アイコン画像いく(`・ω・´)
» りょうたん (2007年07月17日)
アイコン画像ほなみ
» りょうたん (2007年07月17日)