夜景・・・きらきら☆

November 18 [Fri], 2011, 17:31
weddingcupid
↑ここで今の彼と出会いました(*^_^*)

お久しぶりの更新になっちゃいました
ほんっとに寒くなってきて困っています

もともと末端冷え性だし、先端恐怖症だし・・
って関係ないよ(>へ<)

この間、俊光さんといっしょにドライブしていました♪

高速からレインボーブリッジを見ると、
見事ライトアップがされてました


震災後はライトアップを自粛してるのおかと思ってました!

そして六本木ヒルズ辺りを通ると
正面に赤くライトアップされた東京タワー
そして両サイドにはブルーにライトアップされた並木がキラキラ輝いてましたっ☆


車の中では私と俊光さんの会話はほとんど無いんだけど、笑
沈黙が続いても、話さなきゃって焦ることもなく、
ゆったり安らいだ気持ちで過ごせます(#^.^#)

まだお付き合い始めたばかりだけど、ケンカとかもしちゃうのかな?
でも、カップルのケンカとか少し憧れちゃう・・(>_<)笑

婚活始めたばかりの私は、きっと今年のクリスマスも
一人で晩酌ばかりしてるんだろうなって思ってました(*_*;
寒いの苦手だけど、今年は頑張れそうです

恥ずかしい><

October 28 [Fri], 2011, 17:42
私もお世話になっている婚活サイトです♪⇒ weddingcupid

お久しぶりです♪
最近は、結婚を前提にお付き合いを始めた
俊光さんと一緒に、久々に実家のさんまちゃん(わんこ)に会いに行ってきました

父とも会う予定でしたが都合がつかなくなってしまったので
母とだけ会ったんだけど、母はよく喋るので
私の性格とか学生時代の話で俊光さんと
盛り上がっていました(><)

ほんとに恥ずかしかった・・

そして婚活で知り合ったことなども
改めて話し、なぜか母が婚活パーティーに
行きたいそうです。。(笑)
最近は婚活が流行ってるけど私が若い頃にも
こんなのがあれば嬉しかったって(^‐^;)

↓さんまちゃん相変わらず可愛すぎます


そしてそして新しいネイルです♪


今回もみかちゃんありがとうね(*^^*)
シンプルだけど少しヒョウを入れてもらいました♪

ではこれから珍しくお料理します★(笑)
私がお料理するなんて、ほんとに明日
雪降ったあと真夏に戻ってしまうんじゃないかな
また載せますね♪

順調です(*^‐^*)

October 19 [Wed], 2011, 22:35
私もお世話になっている婚活サイトです♪ ⇒ weddingcupid

少し更新空いちゃいました(><)
こんなブログでも見てくださってる人がいるので
放置しないようにします!

先日、weddingcupidを退会しました
少しの間だったけど、担当の方が本当にみんな
優しくて親切だったのでなんだか寂しいです
途中、やっぱり私には彼氏できないんじゃないかって
悩んだしやめちゃいたくもなったのが事実ですけどね(^‐^;)

でも最後まで親身に私のペースに合わせてくれる
スタッフさんばかりだったおかげで
俊光さんにも出会えたし、楽しく婚活できました(>_<)
ほんとにありがとうございました(*´▽`)


そしてそして、俊光さんと映画&ディナーデートしてきました♪
映画は「親愛なるきみへ」です♪


主役のアマンダがとっても可愛くて演技も素晴らしくて、
かなり真剣に見入ってしまいました

遠距離恋愛は経験したことがないけど、
文通のやりとりなど遠距離の切なさが伝わってきて・・
俊光さんも、ストーリーも現実的で考えさせられる所が
たくさんあったって言ってました

一途に誰かを想うって素晴らしいですね♪

最近ネットサーフィン中に見かけた言葉なのですが、

「愛されたいなら 愛し、愛らしくあれ」

って書いてありました
私も相手に求めるばかりじゃなく、
私が与えてあげられるような恋愛をしていきたいです(*^^*)

最後に、この間のお休みに俊光さんと
ペニンシュラ東京でランチしたときの写真♪

ターキーのソテーです

最近順調なマイサでした(*´v`*)
ちなみに今日はヨガで汗流してきたんですよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ショップ店員のマイサです(アラサーですw)

ファッション・お酒・ワンコが大好き。

いつも寂しくひとり晩酌しています笑

最近はヨガと婚活を始めました

男性に対して人見知り過ぎるのと
自分に自信がなさすぎる私を見かねて
婚活している知り合いが協力してくれています笑

ヨガはただ流行っているので
友人と始めました♪笑
将来ヨガの先生になるつもりもまったくないです

もうすぐ三十路なので早くお嫁さんになりたいです(*・д・)笑
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像西村勇気
» 彼とお食事♪ (2011年11月10日)
アイコン画像ちあき
» 恥ずかしい>< (2011年10月31日)
アイコン画像ちあき
» わたくしごとですが・・・ (2011年10月13日)
アイコン画像MORIO
» わたくしごとですが・・・ (2011年10月07日)
アイコン画像Kosugi (mixi経由)
» マロンが大好きです♪ (2011年09月28日)
アイコン画像むむ
» 彼とお食事♪ (2011年09月16日)
アイコン画像加藤
» これから会ってきます>< (2011年09月09日)
アイコン画像Tsubasa
» 初めての感情かもしれないです… (2011年09月09日)
アイコン画像むむ
» これから会ってきます>< (2011年09月08日)
アイコン画像むむ
» 初めての感情かもしれないです… (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/81-5maipon/index1_0.rdf