やまもと!!ごくでら!! 

2009年05月14日(木) 23時46分
今日は2限サボってムダに語っていた\(^q^)/あばば

家のことで、すっげ共感しまくるとこがいくつかあったwww

アレですね。たぶん頭レベルぼくくらいの子は、アホだから、やりたいことやってるけど実のところは…的な。
ああ、頭レベル低いからうまく説明ができないんですけど。

とりあえずアホなんだ/(^o^)\





ところでやはりぼくはヲタな話がしたいんだ

ふつーな話とか……いまいち←
いや、べつに良いんです、楽しいんです。しかしそれはヲタな話もたまにして、それでいてふつーな話もそれなりにするっつうのがベストなのです。←

ましてやガールズトーク...
ついていけません(^p^)ぐぴゃ

とある女の子が、とある男の子が近くに座ったとき、キャーキャー言いながらちょっと離れた席に座りました。恥ずかしかったそうです。
えらくカワイイ反応だとは思うが、理解に苦しむ(´・ω・`)


だから、つまりね、ぼくが言いたいのは………山獄さいこー\(^o^)/←


ふひひ、テラ萌えすなあ(*´Д`)





これはもう山獄語れる人を見つけるしかないと思う。

じゃんぷ 

2009年04月28日(火) 0時34分

なんかココぼくの「勝手に☆萌語り」な場になってませんか
需要の無さが窺い知れます

てわけで今回もWJのこと
放置になりつつあるから、ちょっとだけでも書こうかなと



ザクロとブルーベルは、なんだか過去のシャマ獄を彷彿とさせました

しゃまるーっ、きん肉ついたーっ

的な。で、それはペチャパイなのだと教えられる。

え、にょ獄は好物ですけど何か



でだ。
白蘭さんの右にザクロがいるんですけど、この人もしかして右腕ですかそうなるとハヤトと対決ですか

親父ハンター獄寺の手にかかればICHIKOROですね

この間のγ戦もけっきょく相打ちだったから、今度こそ……今度こそは勝ち星をっっっ!



ほとんど酔っ払いの正ちゃん

よかった。アジト内でほんとよかった。これこのまま公園行って、うっかり服脱いでたらとんでもないことだよ。(www)

裸になってなにが悪い!←←←



ハヤトのスーツ姿あああああああああああああああああああああああああああああああ

と、同時に山本どこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぶっちゃけさあ、この様子だと夜も例のベッドにもどってきてなかったよ山本
獄寺がさあ、せっかく同じ部屋になってくれるくらいデレてたのにここで浮気したら水の泡だよ

それともアレかな、ハヤトが寝たころに部屋にもどってきてハヤトの寝顔を見てエネルギー補給☆的な
いっそ夜ばいしてエネルギーほきゅ(ry)

けどこれ山本は現地集合かな。そうなるとレオン製のスーツに生着替え(゚ω゚)!!!!!!!!←

blogはお久しぶりさ 

2009年04月19日(日) 21時01分

昨日はカバンとかその他もろもろ買ってたですよ

普通のカバンと、大学生カバン

いやー、やっとまともなカバンにありつけるよ(´・ω・`)
チャックが壊れてたりフタが壊れてたり色がハゲてたり色が落ちてたりヒモがべろんべろんだったりなカバン持ち歩いてたからなあ

大学生カバンはちょっとさ、生まれて19年目にして教科書を持ち歩かねばならない生活に直面してしまったから、とゆう理由をつけて、持ってるだけで雰囲気でるから欲しかったのです(´_ゝ`)←




ところで、

大学っつっても授業ほぼずっと寝てるか携帯いじってるかだから、いまいち変わった感じがしないな(´^ω^`)
いや、けどあきらか長くなった(時間)だって4度寝くらいできる




そう言えば今週の木曜に基礎ゼミの親睦会もとい食事会があるらしいのだが

めんd
いやなんでもないです

基礎ゼミの担当教授もいっしょに来るから、酒は禁止らしいし……ますますつまらn
いやなんでもないです

でもなんだかんだでバイキングだとか焼肉だとか、つまりがっつりイケる系みたいなのでそこは楽しみだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいと
読者になる
「え、男?女?」……最近、公共の乗り物でよくきくセリフ(^^)えぇ、男ですすまない
最新コメント
アイコン画像i
» 昨日のことだねえ (2009年04月19日)
アイコン画像カゼのさり
» まさか今日会うとは……… (2009年04月10日)
アイコン画像いずく
» アイ・アム・ザ・ワールド (2009年03月24日)
アイコン画像
» おなか……いたい(´;∀;`) (2009年03月20日)
アイコン画像いずく
» おぉ愛しのバファリン(*´Д`) (2009年03月13日)
アイコン画像
» ざ☆ぶらううううううん (2009年03月09日)
アイコン画像いずく
» ざ☆ぶらううううううん (2009年03月09日)
アイコン画像さり
» ぼくに人殺しはまだ早いです (2009年03月05日)
アイコン画像いずく
» ぼくは永遠の眠りにつきたいのです (2009年03月02日)
アイコン画像いずく
» 最後の最後でガチな不合格/(^q^)\ (2009年02月28日)