中0Zのプログやで(∞xωQ艸)+

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
久しぶりィイ(f'艸`q*) (2006年08月15日)
アイコン画像ひとみ
(2006年07月30日)
アイコン画像
(2006年07月28日)
アイコン画像ひとみ
(2006年07月27日)
アイコン画像さき
肉肉!!! (2006年07月09日)
アイコン画像もえ
久しぶりィ (2006年07月01日)
アイコン画像さき
久しぶりィ (2006年07月01日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:80v8i80ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃっほ--L1(゜∀。)ヮラ / 2006年08月22日(火)

昨日の高校ゃきゅ---見まし+ニッ??ヮラ
まぢで感動しまし+ニゃン(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
+ニ゛って,2日目まで持ち越しとヵ、、ンま興奮するヵ゛な((笑
ヤバイです----涙で+ニにゃあ
てヵ斉藤クンンまカっコよすぎ
ハンドタオルがお似合いだあL1*+゜ヮラ
ウち部活でゃってみょヵなとヵ思ったv)・・・ぁほ
でもンま・・

だネゃっぱ高校野球ゎL1L1もンだね(・∀・)

てヵx0Zぁ+ニ∪,スチな人L1ンくなりまし+ニわあ・
まあ色々ぁっ+ニヵらね〜
そのスチゃっ+ニ人ゎ,ゃっぱv)ぁヵン人ゃ+ニ
ン〜なンかね,一言で言うときもス((ヮリャ

+ニ゛って+ニ゛ってなンだもンって・ね・(゜∀。)ァヒャ
もっと他にL1L1人がL1る事に気づい+ニッッ
・・めえるで∪ヵ言えない人とゎ付き合わんゎあ
まあどンまL1ヶ・・ルゃな・・古
そおL1ウことで、ウちの今のスチな人ゎもちのロン
もチこの人だおねーーー

斉藤ゆウきさンですわあ〜+゜*
まあこンな女ですoヮリャ
ぇ?「前の好きな人ゎ?」って?((聞いてへン))
もちのが何か?ヮリャ
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
しくナニ゛L1><; / 2006年08月16日(水)

∪くナニ゛L1ぉわらンぁと2個ゃねン`,
なンヵね、家庭科ゎまぁ頑張っナニらぉあるねンヶド,
理科のがおあンなL1
ね♪ヮリャ

で、今日ゎず---っト前に撮ってナニ金八の最終回みナニあ
しゅうがめっちあドラックのャツでやヴぁかナニょ
絶対麻薬とヵわしナニぁかンと思うo麻薬
あンなンしても意味な∪ゃもン
ゃヵらみンなぁかンで!!!!

てヵx0Z明日ヵら部活ゃあン(’Oνo*)ノ⌒☆+゜*
まぢ楽しみナニ゛∪
みンなに逢えるも----ン*◇◆*
あんな・はづき・ありさ・ゆり・さき・えり・みすみ・まゆ・ちい・みづき・にっかあ
たあに・みさ・まあか・しぶちゃン・まい・ひびら・あゃ・まっす--
ほンまみンなスチょ
東女バレまぢ仲仔ゃ∪なッッ
今日ゎこれでおあるわあ◆ばあい
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりィイ(f'艸`q*) / 2006年08月12日(土)

ごめンよ‐-‐-ちょっとなあ、夏休みのしくナニ゛L1ってのやってナニ、
本間L1らねーしょウみ勉強とヵなくてィィょね?
でも、ゃらな高校いかれンから今ゎやっとこヵ・

てヵ、最近いいこと。。L1ぱ----L1あるね(qd*UωU*圉)
スチな人と最近めぇるばっヵ◎*'艸`q*)+.。゜☆ほンまどしよ
キュン死にしちゃウょね・ヮリャ
ぁああ、ウちにもやっとスチな人できナニとヵね^^*
ってかその人まぢ優しいよね・
今まで好きなっナニ人ンでいっちばンスチょ--て(*艸-3`●)⌒☆
なンかノロケてごめンヮラ

てヵ、今日小説よんでてばり感動!!
なンかな、家族崩壊とヵ、レイプの話とか、恋人との日々とヵ
めっちゃ泣いたぁああ!!!!!!!!!
絶対よンだほうがいい(d$圉'Д`**艸)⌒Y⌒☆☆
リンクはっとくわーー
ぢあばいびィ

ああ、やっくンのせとこ
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(1)
が / 2006年07月16日(日)
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(3)
3年生 / 2006年07月08日(土)

今日ゎ3年生と一緒にでる最後の試合やっナニ・
一試合目ゎ六瀬と・
最初らへンなンか自分のトスが全然あがンなくて
めっちあ焦っナニ・・・
最後の試合やヵら絶対勝ちたL1!!!って思いがあって...
その思いが張り裂けそうvニなっナニ><;
で、1セットも2セットも負けてしまった
あとがない・

2試合目、川と
1セット目、点がとりたい!!!落ち着いてってベンチにいナニ先輩・同級生
に言われて・・・深呼吸しナニ・
頑張れた!!!みンなの言葉、胸に響いてどンなボールでも
あげたるって思えた
ヶガで試合にでれない仔もおった・
その仔に約束した!!!『絶対勝ってくる!』って
力だして頑張った!でも、相手も負けたくない気持ちがめっちゃでてて
本間に接戦やった・
ヶど20点ヵらの点がとれない・
なんでや、自分があげないと先輩が打てない!
頑張るンや・
頑張って先輩にあげるんや
そして、負けた
自然と涙がでた。
おわってから先輩に、「終わった感じする?」って
聞かれ・・
「全然しません・泣」
本間にそお思った、これで3年生とするバレーゎおわりなんや、
この2年間いろんなことがあったヶど、
いろんな面で助けてくれたのゎ先輩やった、
いっつもおっきい声だしてくれた先輩、
いっつも声をかヶてくれた先輩
いっつも優しくしてくれた先輩
いっつも元気で明るくて笑顔が似合う先輩
いっつも影でチームを支えてくれた先輩
いろンな先輩に助けられて、こンなにイイ
どこの部活にもない、仲良しな部活ができた
ほんとに先輩のおヵげで色んなことが学べたし、
本当に感謝してます
次ゎうちらが絶対来年のこの日優勝します!!!!

 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
肉肉!!! / 2006年07月01日(土)

今日ゎ部活がありまして,男バス隣でめっちゃ凄かった!!!
スリーポイントヵら決めてる人おっナニし。*((人v`*∞))+゜
ゃっぱうちの学校の男バス・女バス・陸部・野球部・水泳部・テニ部・
剣道部・サッカー部ゎ凄いЙё(*0ω0从*)
ゥちらも頑張らなL1とね
ンでね、今バレー部でちょっと先輩vニ言ぇなL1秘密があるねンな***
まあそれゎ総体なっナニらわヵるょみナニL1なね♪+*・。

ぁ!!友達のコト載せる言うナニヵらのせるゎあ◇!
ゆりちあン*めっちあ元気っ仔で,L1っつもうちが落ち込ンでナニときゎ心配
とヵめぇるL1ぱ-------L1してくえゆ
さきちあン*さきゎめっちあいっつもオモロィしテェンションゃヵら
うちもテェンションvニなってしまぅ(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
えっちあン*さきとめっちあ仲良しゃねン!!!あの仲良しップリみナニら
顔が赤くなっちゃうょ**ブハ(*'`db).+゜

ってか今日ゎ食いにL1ッナニ!!!
めっちあうまかたで(*0ε<艸★)最近食いすぎやな
まああ部活Dёめっちあ痩せるヵらL1L1ねン‐‐‐-‐
でな、一番うまヵたのゎ...
神戸牛幻のハラミ!!!ってので,
めっちゃフワフワ柔らヵくて本間vニぉL1しヵナニょpq'≠`//)+。
行ってょヵナニわあ◇◆◆◇
でなあ,もうめっちあ(*圉Ov<∞)⌒*。せゃナニ

 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりィ / 2006年06月30日(金)

久しぶりイイイ(艸`oIo*嬉)★+.
なンかね..この一週間テストやったンよね−−−
やヵら,,更新できひンかナニ.+:(艸ωV*)゜.+:。ごめン−−−
ってうちのプログなンか誰も見てなL1かああ◇ぶは
てヵささあああ、テスト最悪ゃああ|壁|'Д'lll)
でさ、
数学どなL1しナニンや、辻さンわ・・・
こンな少ない時間であンな問題、できすぎ君しか解けなL1で??
無理無理無理***
でもなあああ−−−ン!!!ヮラ$⌒Y⌒(嬉+O∀o*)♪
英・理・社ゎ自信あるねン**理科ゎ塾でこンなσ('V`*ぅち◆)+。*゜vニ
塾の先生わよく教えナニと思うわあ◆感動やね!◇
ぁとね,社会ゎL1っつも仲良しの萌・あン・あり・はづきで頑張っ覚えたン
はづき天才ゃろ?くそヤバイ頭の良さやで⌒Y⌒+(*゜oAo艸)$*.
あンちあンL1っつも笑かしてくれるヵら好きやあ(愛*V∀V$).+♪$。゜
ありちあンL1っつもCUTEで可愛い女の仔!!めっちあノリL1L1しね(愛*UωO@)彡+゜*゜
みンなイイ仔やでエエエエ(*◎'`bq☆$)
これから女バレとヵ仲イイ仔の事のせてくことにするわあ━━━!!!


夏休み!!!!!!
はよこないかなあン−−−???
昨日のなあ,アイスとゼリーー買L1vニ行っナニああ(*0ω0从*)
まぢうまかあ!!!!*。+’☆どっちともみかンかよ!!!みたいなね><;
そこツッコまンとってな(*'`*)⌒☆★ヮラ
写真のっヶとくヵら見てなン♪+。*
ばL1ばぁL1*+.★(*UωUp+゜q).*o☆
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(2)
((o0艸0*☆! / 2006年06月17日(土)

子供になって鳥になって も飛べるはずだよ 
地図を開いて進む未来へ 希望のある旅へ
自由になって僕になって どこまでも行けるから
今僕を描いて 旅人になるのも悪くない

      旅人   BYケツメイシ

アヒャ(・∀・)この歌しゅきィィ━━!!!!!!!

てかx0Z,今日わ部活で練習試合がありまして....
また負けてしまL1いましたあ
江見わなンか、いきなり教えてないことやれって
言い出すし...ほンま女バレの顧問わなンなン!!??・
まぢ意味分からンのですヶど・
でもさめっちあボールみンなで上げてほンまよヵたのにさ
江見わ褒めてくれない。やヵらうちらわ褒めたら伸びる
ゆ−てるぢゃないですか(PЗ`。)・゜
まあそンなやつらはほっときまそ◆

てか今日ね,らー麺食L1にL1ったあ
ほんまうまかったで!!!でな、デザートに焼きプリン
まぢうまヵた((*0∪O艸◎).+なんか、茶色いとこあるやん?
あれが、パリパリでな、プリンとこがふわふわでやらかくて
まぢうまかああああ($+U3U+)♪+.やた
またたべにいこ−・
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
今日わああ / 2006年06月12日(月)
今日日本対オーストラリア戦やたなあ
見ましたがな...負けましたやン
これみてよ

も−本間悲しいって言葉ゎこの時のためにあるもンやな
後半10分で3点とられたとヵ、、、ってヵジーーーコ!!!!!!!
お前,あいつ後半みンなバテバテなン知ってるのに、なンで元気なやつをいれへンのや
本間意味分からん、、、オーストラリア背高いヵらジャンプめっちゃしてとらないと
あかんヵらみンなとるやンか???そしたら体力なくなンのぐらい分かるやろ
まあ終わった事ゎしゃーなL1しな゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
次勝てばィィねン次ィイイイ━━━(◎*'∀`*艸)


てか今日ゎあL1のりもありましナニねンみンな見たああ??*
アウトローーーコゴキーーー!!!なンか2人がリタイアした後、
アウトローがゴキにわたしたらしく、それで逢うことになって付き合ってンて
まぢ嬉しいわああめっちあ良かったなあ
お幸せにィイイイ(愛*U∀Opq)彡♪+.
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
ぶかちゅう($*V∀V*+)+゜*゜ / 2006年06月11日(日)
今日はまぢ疲れたわあ
なンかなあ,副顧問しかこンくてンでそL1つなンも分かってへンくせvニ,
めっちあ言L1よンねン(怒*`OдO*)ojあ!!ハイきもい−−−なL1わあヮラ*
ンで,男バレとまナニ試合してさ,,
最初いいかんぢやって、うちも得点決めてンやンか《笑》
でいいかんぢやったヶド,,,負けてしもて、
副顧問が,『相手の●●のアタックわ〜…』
とかL1って止まって何もL1わンくなって・・・
うちが「あの人ゎクロスvニアタック打ってくるンです」
言うナニら,,,
『そぉそぉ』とか言L1はぢめて...
相当うっとおしいですはいキモイ−ヮラ
で,結局ボロ負け
そしナニら副顧問が,意味分からん事言い出したo
副顧問『お前等vニわなあ,阪神大会vニもL1かしてあげナニL1ねン』
とか言いはぢめた死すゃなワラ
あの人ゎどなL1しナニンや(怒`△´)/
先輩もめっちあ苦笑い苦L1顔してましナニがなァセ
まあ今日一日疲れナニけど,友だちに逢えるからぃぃねン(☆∝'m`db)照


ってか今日わおL1しL1プロポーズやあン(*0ε<艸)
めっちあ楽しみ−−−はよ見たL1し
ぢゃあこのへんで終わっとこかな・
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.