歌ったぜぃ!! 

2006年06月13日(火) 0時46分
歌った歌った!!地元帰ってからはカラオケなんて行かなかったんだけど今日夜歌ってきました!
Aーちゃん車乗せてくれてあんがとね!!車に黒のカーテン、前は黒の羽に座席は1番後ろまでさげて尚且つだいぶ後ろまで席倒して運転する姿はすごいです!絶対に見なきゃいけないところ見えないから!黒いやつ貼ってあるから後ろ見えないし、なんとか形だけはわかる程度、よく運転できるな!まぁかっこいいんだけどよ!!
でカラオケ話しになるけどやはりうちが浜崎歌うと初めて聞く人は必ず驚いてくれます。こっちも「え!?」って驚くくらいに…。幼なじみのくせにAーちゃんとは初めてカラオケ行ったけどやはり驚いてくれました!!でも自覚はない…似てるのか…?
痩せるために部屋暑くてもクーラーつけずに汗流しながらカロリー消費!!何曲10カロリー越えしたかなぁ?うちは浜崎、Aーちゃんは幸田嬢で高い曲選曲して歌ってきました!いやマジで楽しい!!またカロリー消費しにいこうな!!てか平日昼からなら一時間10円てすげーなぁ。今度は昼から歌いにいきたいなぁ。

最近サクさんに教えてもらったドッグイヤー聞いてます!!

でもって帰りにTSUTAYA寄ってやっと見つかったんですよ釣りバカ16!!ずっと借りられてて借りれなかったんです!ここ数日TSUTAYA通いしてました;
うちん家は釣りバカ大好きなんで(特にパパン)釣りバカ16みつかるまで帰ってくるなとか言われたくらいで;やっと借りてこれて良かった!今回の話超面白かったな!!なんで船ん中いるんだか…(笑)超うけたーー!!
明日もまたTSUTAYAだ借りてるDVDかえさんと;あと本買わなきゃ!!やっとコスアニ発売!!イエア!Aーちゃんの分も買わなきゃな!←コスアニ友達♪

拍手レス 

2006年06月12日(月) 0時01分
あらしのよるに。を見て感動しためいです。今晩和!!
メイのケツ噛みたい!(こら)でもメイって打つと自分のケツを噛みたいとか書いてるみたいで嫌だな…;山羊のケツ噛みたくなりました。


さて拍手レス

吉田恵様
初めまして!よくこんな辺境地にたどり着かれました!!うわわわわ!!なんと私の描くゴミ絵がキレイですか!!きっと目薬さした方がいいですよ!でもそのお言葉凄く嬉しかったです。ありがとうございます!絵描いてて良かったです。今後も精進して絵描いたり更新頑張ります。拍手ありがとうございました!


あと一つ拍手あったんだけど顔文字だけって凹む…;あーいじめ?拍手取り外そうかな;

うぅ凹むなぁ。

以上夜の添付絵は今日は凹みによりないです。やっぱイラコンからのリンク外そうかな…。

成分解析をしたんだけどね・・・ 

2006年06月11日(日) 14時38分
えっとこれはどういったことなんでしょう・・・;
成分解析 with 和色大辞典をやったんだけどね。こんな結果が出たのですよ・・。

めいの解析結果

めいの100%は鶸色(ひわいろ)でできています。
めいの解析結果を調合すると#d7cf3aになります。

調合も何も一色ですか!!?100パー御柳色ですか!!?(え!違うだろ)それはそれでおいしいけどね・・。


次は本名で・・・。

めいの解析結果

めいの73%は黄支子色(きくちなしいろ)でできています。
めいの19%は薄萌葱(うすもえぎ)でできています。
めいの8%は暗黒色(あんこくしょく)でできています。
めいの解析結果を調合すると#dfcb5bになります。

え!!?大してかわってないよね総合的には・・。しかも8パーセントは暗黒色って!?黒好きだけど・・そこまで腹黒くはないはずですよ。これはいったいどういうことだ!?

テステステス 

2006年06月11日(日) 13時47分
ちょっとブログつかってみようかと思って・・・。
登録したんだー。
今日前住んでた十三テレビにでてたな!
おいしいとこわかってるじゃん。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:80tn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる