久しぶりの… 

January 20 [Sat], 2007, 16:04
こんにちわー受験勉強&テストでズット書いてなかったでもでもテストの点数ゎかなり上がったょぉって言っても志望校にゎ及ばないけど…だから下げようか迷ってるんだょね…でも!!見返したい囚がいるからちょっとなぁぅわー受験って大変だね残りの時間も頑張ってまず第一志望校合格できるょーにがんばります
でゎでゎ

あけましておめでとうございます 

January 09 [Tue], 2007, 8:57
何気に新年初の投稿だった久しぶりですみなさんゎどんな冬休み&お正月を過ごしましたか??私ゎ休む暇もなしに勉強ですでもこの前の模試の英語の点数GOODだったまだ実際の点数ゎわかんないけど自己採点で76点だったいっつも40点台の私が…って思った!!でも他のゎ微妙だった国語ゎいつもょり10点低いし点数もヤバイし…はぁ
そしてそして!!!秋田県でゎなかなかが積もらなかったんですが!!今日なんとか積もってるでもちょっとだけ…なんで今年積もんないんだろぉね??寂しいょね
いつでも誰でも不安ってあるもんだょね??

♪♪♪♪♪♪♪ 

December 27 [Wed], 2006, 8:42
昨日書こうと思ってて忘れた実ゎ実ゎ昨日イイことあったんだょぉテストだったんだけどなんかイイかんじに解けて自己採点で330点だったぁしかも苦手な英語ゎ73点何か良すぎてヤバイテンションががりまくりだしあぁどぉしょぉでも80点台がないのゎショックだねぇ可能性あるのゎ理科だけだけど多分ないからあ゛ーーー何かテンションがってきた結果ゎ@月D日だから楽しみにしてよぉってみんなょければ意味ない話だけど…じゃ

明日から冬休み♪ 

December 25 [Mon], 2006, 16:30
明日からついに冬休みですズット寝てられる自由な時間が過ごせるはすなのに受験勉強というこの世にいらないものが待ってる…しかも明日さっそく月刊テストだし最悪だぁ今回点数悪そうだからイヤだなぁ冬休みって言ってもいいことないじゃんってかんじですねぇはぁ…
ってかまだ今年の年賀状書いてない(笑)どぉしょぉ急がなきゃだねぇ誰に出せばいいか未だに迷ってるし!!今日Mさんから名刺もらったってか勝手に取った!!笑 友B囚と一緒に!!それでなんかいっつも年賀状来なくて寂しいらしいから出してあげることにした!!でも郵便番号書いてない!!おいっってかんじだねー。まぁ調べればイイ話だけど。

テンション♪ 

December 18 [Mon], 2006, 16:10
昨日のコトなんだけど、実ゎ昨日彼氏と遊んできました嬉しかったぁ楽しかったぁ幸せだったぁ結構知ってる囚いたけどね。でもよかったぁ次遊べるのゎ春休みだと思うし。受験ゎイヤだなぁ高校受かるか心配だし…はぁ
今日ゎ明光へ塾だぁ…疲れるし。明日いつもの塾へだし…受験生ってなんでこんな大変なんだろぉね??

またまたテスト 

December 06 [Wed], 2006, 16:04
今日中間テストだありましたかなり不安だったんだけど結構できた!!カモ…特に数学ゎ自信あるかも??でも80点台かなぁ数学平均点高そぉだし。国語ゎ問題数が多すぎるしかも作文の条件書いてないって思った書いてたら書き終わってから見つけたしでも10分あったから書き直した!!点数悪そぉだぁ今回の国語ゎ90点台取れたら東大いけるとか先生が言ってたけどホントなのかなぁ私ゎありえないけど…
月刊の点数&順位やばかったぁどぉしょぉはぁ…

久しぶり 

December 03 [Sun], 2006, 12:13
最近ずっと更新してなかった…ごめんなさい今日朝起きたらが積もってた薄っすらだけど。明日も降るって!!はやくいぱーーーーーーーーい積もってくれればいいのになぁ寒くなるけどそれ以上に楽しいコトが待ってそぉだょねでもだんだん受験が近づいてきてるヤバイ…大変だぁ高校入れるのかなぁE日に中間テストあるし26日月刊テストあるし…テストもぉいやだぁ助けてほしい
木曜日に席替えした右列の前からB番目だったょ。なんか景色が変わって不思議なかんじだったょ。周りの囚ゎ変わってない囚と初めての囚とかいて結構おもしろいょ

最近思うコト 

November 26 [Sun], 2006, 12:30
最近ねぇ犬飼いたくてたまらない前飼ってた犬死んでから@年以上経つから寂しいセントバーナードゴールデン飼いたい妹ゎ@囚で『M.ダックスフント飼う』って言ってるけどみんな『大型犬がイイ』って言ってるから却下されてるけど(藁)犬飼いたいなぁ。セントバーナードゎあのマヌケな顔がいいょねなんともいえない自然に笑顔になれるょねゴールデンゎ囚なつっこさと優しい顔がいい!!前の犬ゎゴールデンだったょ病気でF才で死んじゃったんだけどね危険な病気のパルボウィルスっていうのにかかってしまって…予防注射してれば平気だけどね。少しでもおかしいと思ったら病院に連れて行ったほうがいいょ犬ゎ喋ることができないから。人間が気付いてあげるしかないから。大切な家族大切にしてあげてね

注射いたかったぁ泣(ρд`;q) 

November 25 [Sat], 2006, 18:17
今日午前インフルエンザの予防注射してきたぁ痛かったぁ死ぬ寸前だったし…何回も先生に待ったかけたし(藁)看護婦さんも先生も笑ってた…でももぉ注射することもないし!!ょかったぁ
今日久しぶりにテニスやったら全然できなかったヤバイなぁ。冬休み練習行くって言ったけど行けないしコレカラちょっと素振りでもしょっかなぁ練習行ったのに相手になんなかったら失礼だし!!ちょっと頑張ってみょぉ

久しぶりの休み 

November 23 [Thu], 2006, 16:57
今日ゎ久しぶりにゆっくり休めたょぉ10時間半寝たでも13時間寝たことあるからねぇあの時ゎビックリしたょでも塾の先生ゎ27時間?寝たことあるらしい!!大学生の時!!これにゎ驚いたねょくそんなに寝れたなぁって思った最近ねぇ勉強頑張ってるょぉでもまだまだだね…もっと頑張ってる囚いっぱいいると思うし!!もっともっと頑張んないとね30日に月刊Fがあるからその時どれくらい点数上がるかだねぇ。12月6日にゎ中間もあるし!!頑張るぞぉ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ェリヵ
» またまたテスト (2006年12月06日)
アイコン画像リぃ
» (´∀`●)☆+°* (2006年11月11日)
アイコン画像リぃ
» (´∀`●)☆+°* (2006年11月10日)
アイコン画像ネネネ
» 悲惨な一日でした (2006年10月31日)
アイコン画像マイ
» 悲惨な一日でした (2006年10月29日)
アイコン画像みほ
» 悲惨な一日でした (2006年10月29日)
アイコン画像マイ
» 悲惨な一日でした (2006年10月29日)
アイコン画像みほ
» 悲惨な一日でした (2006年10月28日)
アイコン画像リぃ
» 久しぶりに遊んできました (2006年10月15日)
アイコン画像マイ
» Bヶ月!! (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:80happy_7lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる