むぅ 

2008年01月05日(土) 23時21分
だーめだぁ

すべらんなぁ 

2007年12月29日(土) 23時19分
ついつい見てしまった、人志松本のすべらない話ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


いや〜、俺の受験もこれくらい滑らなかったらいいのに(笑)

早起き 

2007年12月29日(土) 7時58分
奇跡の早起き(´・ω・`)

朝から古典と闘う決意。



早くも寝たい衝動上昇。

マイナス思考 

2007年12月29日(土) 0時06分
あかん、マイナスな事ばかり考えてしまう。

テンションがもう常時通常の状態じゃないです。

後頭部がもやもやする(笑)

さぼった 

2007年12月28日(金) 22時44分
んん〜、1日更新さぼってしまった(゜Д゜;)


ていうか、勉強がまず進んでないな、気合い抜け。
今日は罰として、気合いいれるためにも限界までやりまする(´_ゝ`)

頭痛い 

2007年12月26日(水) 21時58分
あかん、トビそうなくらい頭痛ぇ

やらなきゃあかん事ありすぎんのにやれてない自分

ストレスキテるな


あーーー

怖い 

2007年12月25日(火) 23時35分
怖いな〜、なんかセンタープレとかやるのが怖い(゜Д゜;)

下がってたら凹むだろ〜とか考えてる自分。逃げだな、あかんあかん。

とりあえず出来ないものを出来るようにしよう!!

イヴ? 

2007年12月25日(火) 0時00分
今年は独り身のクリスマスイブでした。

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

いや、そもそも受験生だもんな。
当たり前か。


読書にふけるのもたまにはありだよね。

頭がよくなりたいです。

センタープレ6月 

2007年12月23日(日) 18時26分
調子上がってキタコレ(`・ω・´)

6月のプレ、10分余って英語が173取れました☆

今から家庭でお出かけらしいです。めんどぃ(´・ω・`)

昨日の日記 

2007年12月23日(日) 13時13分
更新さぼりましたです、はい(゜Д゜;)

昨日は、スーツを見に行きました。ヴィヴィアンのグレーのタブルのスーツで、すごく気に入ってたやつがまだ残ってた(`・ω・´)

初売りの時を狙ってる次第でございます。

さてさて、今日は家族で食事に行かなければならないんですが…複雑な我が家故に、何か起きないか、胃に穴があきそう…
嫌です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊佐 ♂
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» むぅ (2008年12月10日)
アイコン画像真那斗
» むぅ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» むぅ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» むぅ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むぅ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» むぅ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» むぅ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» むぅ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» むぅ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» むぅ (2008年09月25日)