さむひいいい。 

2009年01月05日(月) 8時49分

つか何日振りの更新だ\(^O^)/
もう誰も見てないというね/(^q^)\

そして此処廃棄宣言しまーすのよ。
いやぶっちゃけ棄てはしないが、また新しく作り変えます。
プロフにリンクするからそっちから飛んで下さいというね。

さてさて誰が気付くか楽しみだお(^ω^)

(無題) 

2008年10月28日(火) 5時54分

ウケんだけど一時くらいに更新したリアル消されてた不適切なほにゃららとかで。汚い言葉の羅列だもんね当たり前か爆笑。結局一睡も出来てない頭痛い鼻痛い左肩痛い口内炎酷過ぎマジ死ねる。如何すれば良いのかワカラナイもう知らない消滅したい。

久々の更新ですんまそ。 

2008年10月27日(月) 18時19分

疲れた。
明日火曜日だというね。

一つ良いかな。
何時何処で誰が?
うち馬鹿だからかワカラナイ真面目に。
無駄みたいだったこれ破り捨てて良い?
泣きそうな自分シネ。

(無題) 

2008年10月06日(月) 8時34分

寒い頭痛い怠い辛い吐ける。身体痛い関節軋む動けない起きられない。

如何しちゃったんだろうね。

一週間口調バトン4 

2008年10月03日(金) 1時21分

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008を観てみたよ。

近藤のテンションが高すぎてヒバリが気持ちの悪いことになってた。今日は僕も思い切り群れて皆を咬み殺していくよ、って意味解らないからね。爆笑させてもらったけど。や ま ご く 自 重 (怒)何、中の人内でもやっぱりツっ君総受けなワケ?

了平『何、弄って欲しいの?』

山本『あ……その……、はい……弄って欲しい、です』

ハァハァハァハァハァハァハァハァh(ry)山本可愛いよ可愛い過ぎるよ君。弄って欲しいなら僕に弄らせて寧ろ襲って良いかい君、襲わせなよカミコロシマスヨ!?(絶賛混乱中)

ああ、やっぱりDVD欲しいな。



寝る、おやすみ。

一週間口調バトン3 

2008年10月02日(木) 22時01分

独りで弁当。コレ夕飯。今日は調理実習があったからね、食べられなかったんだ。こういうのなんて言うんだっけ、えっと、孤食?中食?もう覚えてないや。別に覚えておくものでもないけど。

いただきます。

一週間口調バトン3 

2008年10月02日(木) 21時17分

苛々する苛々するあー腹が胃がキリキリいってる痛い痛い頭が沸きそう咬み殺したいカミコロカミコロカミコロカミコロモアァアアアイ!!!!!!!!!!

消 え て く れ な い ?

如何せ必要無いんだし誰も悲しまないよ大丈夫だって僕なんか居なくても平気やっていけるって。



ふふ、最近駄目だね。疲れてるのかないやそうじゃないと思うけど。色々混沌し過ぎて頭痛いや、全て咬み殺せたらどんなに良いか。

一週間口調バトン3 

2008年10月02日(木) 15時39分

僕は最低な人間だね。
は、今更か。

我儘で餓鬼で如何しようも無い。

一週間口調バトン2 

2008年10月01日(水) 0時38分

わお、ドリルの譜面まさか講堂に放置かい?ふふ、鬱だ死のう。

仕方無いから虹のドラムの譜面弄ってみたよ。原曲聞きながら僕なりにアレンジしてみたけどね。明日試してみよう。それと他のドラムは有正先輩に見て貰おう。

てことで僕は寝るよ。明日朝練が有るらしいから早起きしなきゃね。出来るかな?

一週間口調バトン1 

2008年09月30日(火) 23時26分

やぁ。今日から一週間この口調で宜しく。そんな痛い子見るような視線向けないでくれない?咬み殺されたいのかな?

『アナタって…、マゾ?』
ああ、僕のアニャたんが僕を罵ってくれる。なんて素晴らしい!飽きないねこれ、何度でも押しちゃうよ。欲を言えばジノも欲しかったんだよね。可愛い奴じゃないかアイツも。最後は如何してかウザキャラだったけどね。
そうだギアス。遂に終わってしまった……感動の余り涙腺のネジが緩んでしまったよ。素晴らしかったよルルーシュ、負けた、完敗だ。まさにワオな結末だね。彼は僕の中では永遠の皇帝ルルーシュだ。そして、黒の騎士団を創り上げ歴史に名を刻んだゼロとして、僕の中に居続けるんだ。さよならギアス、皆永久に幸在らんことを。

今からドリルの練習でもしようかな。繋ぎの曲が如何しても掴みにくいんだよね。何?八分の七?それって美味しいの?それと暗譜もイマイチだから頑張ろうと思う。というか叩きながら歩けないの次元じゃない、MTすらまともにこなせない僕は死んだ方が良いんだろうか。鬱だ、死のう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北村鈴
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる