涙雨 

February 10 [Sun], 2008, 14:47
今日ってさぁ?

章ちゃんの818初日じゃん?



うわーん(*/□\*);’*


行きたいのに、行けな〜い!!!!!!



グッツも買いに行けない・・・。



うわーん!!!!!!





なんで、∞は北海道でソロコンしてくれないのさー!!!!



しなくても、せめてDVDを出してほしいよ!!!!



ジャニさんのばかぁ!!!!! ←





うわーん(*/□\*);’*




ばかばかぁ!!!!!!





今、webでグッツ買えばいいじゃんって思った人いるでしょ?



買いますよ!!!!



でも、届くの遅いじゃんかぁ!!!!!!!



章ちゃんを生でみたいよー!!!!!

2008.1.31 

February 02 [Sat], 2008, 17:17


〜中トロ〜



ヒナ「これは、村上・横山・丸山の3人のうちの誰かを指名して1対1で対決してください。

   ヨコは強いんで10秒村上・丸山に勝てば5秒獲得」


ヤス「よこちょ!!!」



一回戦



♪〜♪〜



ヨコ「はい!!」



ヨコ「テッテッテッテ〜♪」



ヨコ「え〜。Coolmagiccity?」





×



もう一回聴かないと分からないというヨコ・・・。

そしてもう1度



♪〜♪〜



ヤス「あーっと!!あれあれあれ!!!」



ヤス「はい!!はい!!」



ヒナ「はい、ヤス」



ヤス「頑張って〜♪ やから 太陽の子供!!」



×



ヤス「えっ!違う?」



ヒナ「はい、もう一回聴いてみましょう」



♪〜♪〜



ヤス「わかった!!オレやオレやん。 果てなき空?」







「そんなん、聴いたとこないもん」と言うヨコ・・・。



ヤス「聴いて下さいよ;;」



っと、マルが果てなき空を歌い始めヤスも・・・。



ヒナ「とりあえず、10秒。あと2問」



ヨコ「え!!もう終わり?!」



ヨコ「ちょー、オレともう1回やって!!」



「やーてっ!!お願い!!」と一生懸命にお願いするヨコ

ヤスは「分かった。よこちょやろ?」といいもう1度ヨコと



2回戦



♪〜♪〜



ヨコ「はい!!」←即答



ヨコ「えーと。えっと・・・。

   あのなぁ、コンサートで絶対最後にやった曲やねん」



ヨコ「いつか、また!!!」







ヤス「オレ、分かってたやん!!」



マル「すぐ、はい言わな・・・。」



ヤス「アカーン!!変体!!!!○×▽※!!!」



↑の言葉に大爆笑した私w



ヤス「まぁ、オレ男やからな」



マル「いや、どう見ても女ちゃうわな」



「「「・・・。」」」



あれ?

そこ、黙るんですか?;;



ヤス「よこちょ!!」



♪〜♪〜



マル・ヤス「はーい!!」



ヒナ「お前、参加すんな」



ヤス「分かったで!」



ヒナ「はい、ヤス」



ヤス「冷たく〜♪ 旅人!!」







〜プチシュー〜



シュークリームの中に何個かワサビ入りがありそれを食べるまでに

ワサビ入りでわないのを何個食べれるかと言うゲーム

1つ食べるたび5秒



スタート



1個目

ヤス「セーフ」



2個目

ヤス「セーフ」



3個目

ヤス「あー!!!!!!!アカン!!!!!アカン!!アカン!!あー!!!あー!!!!」



ヤス「アッハッハッハッハw」



その後、「甘いもん食べろ」とヨコにシュークリームをもらったヤス



だが・・・。



ヤス「ふぁ〜ッハッハッハwwあー!!!あー!!あー!!!!!あー!!」



マル「ヤス、今年もおもろいなぁ」



ヤス「あーりとまーす」



↑めちゃ高い声で言ってるw





「ヤスが挑戦黒ひげ対決」とヒナが言ってる最中にヨコがヤスにシュークリームをもう1個食べさせて「あー!!!!!」と騒ぐヤス



そして、「うるさい!!」とヒナに怒られる場面も・・・。



〜黒ひげ〜

ヒナ「この3人のうち1人の好きな所を1つ言ってから剣をさしてください。」



ヤス「じゃあ、オレマルのこと言うな?」



ヤス「最近写真がいい感じで好きです。」



マル「ほな、オレヤスに返すわ」



マル「今日の服眩しくて素敵です」



ガシャッ



結局、ヤスが勝ち40秒獲得☆



ヤス「聴いて下さい。安田章大でわたし鏡」



そして、わたし鏡がなり始める





まぁ、今回はこんな感じでww



来週は中丸だそうですw



来週もマルちゃんが来るみたいですよ♪











ヤスクンの818のグッツや看板は全部自分でデザインしたんだそうです☆



私は行けないので・・・。



Webでグッツを買おうと思いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぱ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-やしだくん
    ・音楽-Heavenly Psycho
読者になる

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる