引越ししますた 

2006年01月25日(水) 19時53分
引越ししました。
URLはhttp://zumuwalt.exblog.jp

なんつーかあれだね 

2006年01月25日(水) 9時39分
なんつーか・・・このブログ・・・・画像小さくしないと貼れないとか・・・アリエネ
引越し予定してますw

海賊やってたころの不思議な出来事とPKKに関して 

2006年01月25日(水) 9時13分
今日はむか〜しあった奇妙な出来事を書きたいと思います。

それは海賊やり終わってストレス発散し良い気分で地中海を散歩しているときの事・・・・・・
じゃじゃーん♪(戦闘開始の音楽)何事?って思って見てみるとそこには戦闘用キャラベルが!!
ズムウォルト>本気か?
戦闘用キャラベル>海賊め覚悟しろ〜^^
ズムウォルト>覚悟しろって言われてもねぇ(´・ω・`)
ドドーン!ダメ1
ドドーン!!ダメ1
ズムウォルト>今なら見逃すぞ?
戦闘用キャラベル>覚悟しろー
フリゲートフルファイア!
ドドーン!一撃
戦闘用キャラベル>うはwww強すぎw
ズムウォルト>これでも情けはかけたけどねw
戦闘用キャラベル>なにが?
ズムウォルト>本当なら拿捕して身包み剥いでたぞ
ズムウォルト>まぁ強くなったと思ったらまたおいでいつでも相手になるから
戦闘用キャラベル>今度は沈める!

これが一部始終であります・・・・・・
最近はこんな威勢の良いPKKいないですね
こういうPKKとかいれば初心者さんも海賊できるんですがねぇ・・・・
まぁ当時は重ガレーばかりが襲ってきてたんですよぉw
レアルとかマジで化け物でしたね
今PKすると戦列艦や重ガレオンといった素敵な船が出てきますけどねw
んで言いたいことはというと強襲用ガレーのPKを戦列艦3隻でPKKするんじゃねー!
PKの援軍に入りたくなったぞ・・・・
俺はPKKに関しては一切応じません
理由はやっても得しない、ほとんどが複数、消耗が激しい、ウザイ
からですw
おもしろいこと言ってくるPKKには応じますよ^^
個人的に楽しければ負けてもOK!

以上!


グラシアスさん入会! 

2006年01月24日(火) 9時13分
タイトルにも書きましたが我が最強ギルド(自称)沈黙の艦隊に新メンバーが加わりました
名前はグラシアスさん
Mo/Rな方です
この人と一緒に何度も死地に逝きました
チャールが腐るほどいる場所w
死体が腐るかと思うほど殺されました
もうねwアレだね・・・・・・
お前ら120ダメも食らってるのに・・・・
一回のヒールで全回復すんじゃねーw
俺のヒーリングオリゾンは33回復だぜwwwっうぇww



ここからはDOLです

ミルカさんのキャラの名前の由来が分かったどー!
「フルアヘッド・ココ」ってマンガの主人公「ココ・フェルケナ」からとったと見た^−^
でもフルアヘッドってなんすか?www

やっとマント製作できた 

2006年01月23日(月) 0時17分
いやぁ!3日前に始めたマント製作資金稼ぎが今日やっと終わりましたよぉw
今日は鬼の雑魚狩り!
バルクストーンエレメンタルを100体以上撃破して、グラウルを50体くらいで、ディバウラー系を120体くらいだったかな・・・・ログ見て数えるとか俺マゾだなwwww
まぁ鬼の雑魚狩りとは言っても雑魚に狩られたりしたんですがねw
ストーンエレメンタル4バルクストーンエレメンタル12にボッコボコにされましたw
見方の傭兵ウォリアーさんも死んでましたw
そして今日一番儲からせてくれたモンスランキング!
5位バルクストーンエレメンタル
4位グラウル系
3位ディバウラー系
2位バンディッド系
1位チャール
なんつーかチャール良いもの落としすぎ!だけどつえーーー!
しかも常に集団で行動してる
そしてアックス系がアホみたいに攻撃早いw
弓使ってくるやつの弓なぜか知らんが爆発して追加ダメきやがる(イグナイト・アローとかいったかな)
ソードのやつは雑魚ですね
魔法使いは・・・・目立たないから分からんw
んでバンディッド系っていうのはそこらでウロウロしてる弱いやつらですw
弱く良いもの落とすからすごくやりやすい
しかも10体くらいで群れてるしw
んで話は変わってマントについてです
うちのマントは他のギルドみたいに紋章がピカピカしてませんw
まぁアメリカの某ギルドを参考に作らせていただきました。
背景色が青
模様色が黒
紋章色が黄色
個人的には赤と黒がいいなぁと思ったんだけど、赤と黒にすると紋章が見えないという事になるのでやめましたw


呟き

ネタはない!w(マテ

俺弱いなw 

2006年01月22日(日) 11時00分
いやぁーロシア精鋭部隊に瞬殺された甲賀上忍ですハイ・・・・
世界ってすげーな!
アメリカには1回勝てた。
韓国には俺殺されてゾンビにされて下僕にされてるしwwww(俺の死体からゾンビを作るスキル)
そしてヨロパのどこか忘れたがヘボがいたwww
一箇所に固まってるんで、そこをウォリアーが突撃して殺してゾンビにwwっうぇwww
そして下僕とともに暗殺をする俺!
みんなゾンビ製作に協力してもらいました^−^−^−^−^−^−^−^
いやでもね、アメリカは強いよ!
みんな特攻なんだけど破壊力半端じゃねー
ライトニングで120ダメってなによwww
レナが使ったら32ダメだったぜwwwっうぇwwヨワスwwwwっうぇw
でもまぁレナはいずれライトニングで全員秒殺するようなキャラにしたいなぁと考えてます。
でもロシアのみなさんひどいぉ(´;ω;`)
戦闘開始していきなりドッカーン!
そして次の瞬間ドッカーン!
バーン!
パーン!
そしてみんなアボン・・・・・
俺なんか2発で死にましたw
あーこれは↑で紹介したやつとはべつねw
なんかみんなPvPモードで作ってるけど、世界はRPGで育てたキャラ使ってるんだよねwww
みんなかっこいい剣とか使ってるんだよー!
いいなぁ俺も欲しいw
そのまえに強くしないとな。
早く正式サービス開始しないかなぁ〜


話は変わります

ギルドの会員まだ2人!wwww
金がないが一番の原因であります・・・・・
マント作るまで@1K・・・・・・

神パッチがクソパッチに(´;ω;`) 

2006年01月19日(木) 1時11分
先月に船部品の耐久が減りにくくなりましたが、ただのミスだったようで・・・・元に戻された・・・・・orz
マジでこういうの困る、一ヶ月も放置とかアリエネ・・・・
パッチ前は気分で大砲変えたりしてましたが、また大海戦または模擬以外では良い大砲使えなくなった><
俺はセーカー砲気に入ってたんだぞー><
キャノンLOVEなんだぞー><
2連弾以外は使わねー!って決めてたらこんなクソパッチきやがったorz
また店売りミニオン2門と天竜とエルムなんていう時代になってしまった・・・・・orz
肥は貧乏人はレアハントなんかしないで、交易しなさいって言ってるんですね・・・・




クソがーーーーーーーーー!!
肥のGMは一つの質問終わるとすぐ「これで私は失礼します」
とか言いやがる・・・・・
アフォがーーーー!
まだ聞きたいこと残ってんだよー!
マジで失礼なGMだなwww
ギルドウォーズのGM見習えないものかなw
GMとのチャットは全員見れるし、誰でも質問できるし、すぐ反応してくれる(順番だけど)全部の質問に答え終わると「他に質問のある方はいませんか?」って聞いてくれてしかも5分以上待ってくれるんだよね。

肥とは大違いだぜw


ハァ・・・・マジで気分が萎えた・・・・・・


またつまらない文で申し訳ない><
あくまで呟きなんで、思ったことを堂々と書いていきます。
どうか見放さないでくだせぇ!
なるべく更新するようにします・・・・・ハイ
これからも読者置いてけぼりで突っ走るぜ!

沈黙の艦隊 

2006年01月18日(水) 13時16分
かなりまえに沈黙の艦隊を設立しました。

そこで規約?みたいなものを作ろうと思い、作ってみる。
ここはこうした方が良いという意見があったらコメントにカキコお願いします。

規約

@リーダー&オフィサーは強さ、カリスマで決めるのではなく入会が早かった人が就任する。
A基本的にリーダー&オフィサーは建前でみんな平等である。
B基本的に自由。
C会員が困ってるときは手が空いてる人が手伝いに行く。
D会員が会員に対して煽りや不愉快な気分になるような行為を行った場合1度は厳重注意、2度目も厳重注意、3度目は追放処分に処す。

こんなもんかなw

入会希望の方はレナ・スフィーナまたはバーンスタインにWISよろしく!

マゾプレイ 

2006年01月16日(月) 13時48分


DOLでは模擬やりました
今回はマゾがたくさん集まりました。

名前は一部伏せます

○○ルグ・ヴァウ○ーさん
ミルカ・フェルケナさん
ノー○さん←この人エロすぎなので要注意
ノアさん←この人キャラが最高です
ナ○シさん
ファンファン○佐
瞬○←童貞を捨てた人です
デュ○ットさん←我が師匠のダース・シディアスです
ガッチャ○ン←機雷が怖い禿です
キャサリ○さん

みんなうまかった。
一戦目はイングとフランスで分けました。
やっぱフランス人は強いですね!勝てました。
次はノア氏が編成しました。
そしたら最後は俺とミルカ氏とのタイマンになりました。
いやぁマジで疲れました。白兵はほぼ互角で砲撃は負けてましたorz

最後は最終手段に出ました。
キャノン14x5だったんですが・・・・弾道+回避+水平で最初に一基撃ってあと残り4基で撃つを繰り返しました。
そして相手に修理させまくろうと思ったが!全然効かないwww
キャノンで弾道使って遠くから撃つと威力は絶望的でしたw
ですが帆破れたり、浸水したり、ピヨったりと結構良い感じでした。
最後はミルカ氏が物資切れで降参しました。

んで次は俺がノーデ氏とやりあってて白兵になったら、なんと目の前にミルカ氏がぁぁぁ!!!
まじで何もできんかった><
撤収したら撃沈、撤収しなかったら拿捕という絶望的な状況に追い詰められました・・・・
結果沈みましたw

次はなんか瞬影とかいう一風変わった人が乱入してきてボコボコにされて・・・・っと思ったら!
ノーデ氏が5対1という状況にも関わらず逝ってましたw
結果は分からなかったw
んで次に消耗したところを襲っちゃえ!ってことになり瞬影VSミルカチームが終わってすぐミルカチームを襲いましたw
むか〜しPKやってた時と同じやり方ですw
こういうやり方に○オルグ・○ァウアー氏は慣れてるようですぐに旋回してうまい操船してました。
ところが他3人は全く慣れないやり方だったようで、すぐに沈んでました。
ごめんよ〜〜〜〜魔が差したんだよー^−^−^−^−^
んで結果は気が立ってるミルカチームにボコボコにされましたw
いやぁ女性を怒らせると怖いですね^−^
みなさん女性には優しく!男性には容赦しない人になりましょう!

ギルドウォーズ!パート2 

2006年01月15日(日) 13時42分
新しくキャラ作ったw
今度は女性キャラでエレメンタリストとモンクの組み合わせ。
なんか女性キャラの衣装がエロイんですよねw
しかも巨乳!!
良いですね〜巨乳でエロイ衣装^−^
走り方も微妙に萌え(´ー`)
んで強さはというと相性の良い相手だと64ダメも出ます!(スキル発動してます)
スキル発動しないと9〜11しかダメ出ませんwww
スキルないと何もできないですねww
んで話は変わりギルド作ってみた!
名前は沈黙の艦隊。
加入してる方は名前の横に「艦隊」って出ます
まぁ60人↑いるギルドもあるんですが・・・・・
うちは少数精鋭で行くので10人以上は入れません。
@8人なので入りたい方は沈黙の艦隊代表レナ・スフィーナかオフィサーのバーンスタインにWISよろしく!まぁ最初は仲良くなるを目標として、最後は全世界のトップギルドを全部撃破して、世界最強を目指したいと思います。
世界トップクラスのギルドは戦い方は巧妙で、時には階段のしたから魔法攻撃を発動してくる。
いったん退いて別働隊に後方から奇襲させるなどすごい連携でした、さらに魔法でへんなモンスを召喚したりレンジャーのペットを変わりに戦わせたりします。
なんていうか大航海以上に仲間との連携が大事なゲームだとつくづく思った。



呟き

DOLのネタがない><

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルカ
» グラシアスさん入会! (2006年01月24日)
アイコン画像ズムウォルト
» 俺弱いなw (2006年01月23日)
アイコン画像A
» 俺弱いなw (2006年01月22日)
アイコン画像
» 沈黙の艦隊 (2006年01月18日)
アイコン画像ズムウォルト
» マゾプレイ (2006年01月17日)
アイコン画像Noah
» マゾプレイ (2006年01月16日)
アイコン画像ズムウォルト
» クソやろうが!! (2006年01月10日)
アイコン画像ミルカ
» クソやろうが!! (2006年01月10日)
アイコン画像ミルカ
» SS貼ってみた (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:809021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる