700022222 

May 27 [Thu], 2010, 23:57
やぁ


昨日バイト1時から10時半までやりーの


その後ボウリングいきーの


スミノフと梅酒飲みながらーの


6ゲームやりーの


全勝しーの


ちょっとフラフラしたけどアベ170ーの


酔った勢いでドン・キホーテいきーの


なぜかネコのエサとネコ用のミルク買いーの


死にそうになりながら3時くらいに帰りーの


ニコ動で兄貴拝んで風呂入りーの


気付けば全裸で寝ーの


朝起きて親に見られてなくて良かったと安心しーの


顔あらいーの


また寝ーの


起きーの


大学行きーの


ちなみにもちろん明治ではなく立教行きーの


俺はどこ大学生かと思い悩みーの


授業めっさ楽しいーの


今日もガチでノートとりーの


課題出ーの


2週間後提出なのにもう構成練りーの


明治で課題出ても前日にパパッと済ますだけなのに俺どしたんと思いーの


とりまソッコー御茶ノ水行きーの


大学には行かず土屋と合流しーの


代々木のダーツ行きーの


土屋の最後の一投までラーメン代勝ってーの


ラストで神舞い降りラーメン代に加えダーツ代まで払わされるハメになりーの


くそなえーの


代々木から新宿まで歩きーの


一蘭いきーの


相変わらずくそうめーの


締めに向かいのマックでアイス食いーの


今電車お


遊びすぎや


まじでボウリングやらダーツやらスポッチャやらビリヤードやらで遊び尽くした後に締めでラーメン行くコースが好きすぎる


ガチ青春や


大学生してるなぁ


ただ女っ気まるでねーなー


立教かわいい子多過ぎ


ナンパでもしよかな


うんこ

うげぇ 

May 25 [Tue], 2010, 6:27
じょなさんなう


さんきゅーパイパンジー


てらねむす


こんな時間にジョナサンとか完全に俺ジョナオ


JK相変わらずうるせぇw


ビンタされたw


例え彼女でも嫌がるであろう靴下の臭いをよくもまぁ平気ですねw


とにかく疲れた


さんきゅーパイパンジー


次は眠くない時によろしくパイパンジー


ギャルすぎパイパンジー


ジョナサンにて我眠りにつくなり


さんきゅーパイパンジー

やらかし 

May 25 [Tue], 2010, 0:24
まさかの終電エラーwww


渋谷なう


まじでパイパンジー来てくれw


とりまイチラン行ってギットギトにしたラーメン食ってくるお


俺くそだな

怒んナッツ 

May 24 [Mon], 2010, 1:23
たっりー


明日何しよう


ねむぽ


ボウリングしたい


遊びてぇー

オマール海老 

May 22 [Sat], 2010, 22:45
わー


今日はCL決勝


楽しみやぁ


コウテイエキやばいな


悲しいな


良い方向にいっておくれ

だんぷかー 

May 20 [Thu], 2010, 19:01
今日も立教で授業受けて来ました


やはりめちゃくちゃ面白い


今までこんなにノート取って真面目に受けた授業ねーよ


情コミ以上にコミュニケーションの勉強になるし


就活科以上に就活の勉強になる


やっぱ電通マンは最高です


なんつっても


話が面白い


論理的思考の極み


あの方にアドバイス受けてから面接落ちる気がしない


つか現実にサボる以外で落ちてないし


就活の神だわ


あーゆー人と働きたい


人間的にも大好きや


1年頑張って


電通いきてーッッ


つかたくとさんよ


いと就なか就組み合わせて本にしようぜ?


そんなデケー本じゃなくてもトクシが作ったよーな就活科に置いといた本くらいの規模でさ


暇だし卒論にしてーし何か形になるもん作りたいだろ


良い返事期待してるわ

(無題) 

May 20 [Thu], 2010, 15:09



今日コマツの面接だったの忘れてたwww


最終手前じゃなかったっけ!


内定もらう気全くありませんえんwww

大宮予備校の広告の女 

May 19 [Wed], 2010, 11:57
今日は久々のバイトたい!


JKいるといーな


つか疲労感パネェ


昨日のせいだ


昨日は大学生のお楽しみコース行ってきましたよ


タイ人と浅草、汐留を回るという茶番を無難にこなし…


解散場所が電通前という細野先生の恥辱にも堪え、


町田に土屋と行ってきたぜ


やはりボウリング・ダーツ・締めラーメンのコンボは最高だわ


フルコースでいただきました


締めにピンサロ行く某ゼミの方々にはラーメンの偉大さを伝えたいですね


町田屋はピンサロのオネーサンよりしっとりしてますよ


とまぁこんな楽しんでる裏には某大手旅行会社最終面接というイベントをブッチしているという現実があるんですね


まぁ旅行なんか薄給激務のインポンタンだしいっか


来年広告に全力投球します


待ってろ電通

ひゃっホー 

May 18 [Tue], 2010, 11:10
うんこです。


昨日電通行ってきました


めっちゃためになった!


まじで電通いきてー


楽しー


…って事で


今日のトップツアーの最終サボりましたwww


すんまそんwww


電通マンと会うと他の事やる気失せるwww


つー事でメチャメチャかわいいタイ人3人と1日デートしてきます☆


ワクテカ☆


たくとへ


あなたが見なかった最後の望みの女は…


一人南海キャンディーズ


でしたww


しずちゃんとやまちゃんを足して2で割ってピンクのハム太郎のリュックを足した感じってどーゆー事ですか?


もはや女ですか?


しかも奴らの性格…


ハチャメチャ腹立つお☆


ぶっ飛ばしタイお☆


退陣しタイお☆


川崎のトイレに落ちてたエロ本の表紙がエロすぎるお☆


電車の中の奴が頭イッててジーパン越しに☆ティムポ☆触ってるお☆


あー暑さで頭ラリってきた…

むーん 

May 17 [Mon], 2010, 12:46
久々に面接行ってきた


今月は面接童貞だったから良かったです


あと俺は旅行業界向いてるんですかね?


JTBと近畿日本ツーリスト次最終っす


トップツアーも次最終だけど予約取れないからいかね


電話来たけど出れないしシカトwwww


まぁでもJTBも近畿日本ツーリストもトップツアーも内定もらえたとしても行かないけどねwww


ごめんね、グループ面接で一緒だった人々。


ってたまに思います。


今日の電通のOB訪問ガチで頑張ります


面接以上に緊張します


あーまじ電通行きたい…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:808s
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像オロスコ平八郎
» バッタストリートボーイズ (2011年03月16日)
アイコン画像YRP
» 700022222 (2010年05月30日)
アイコン画像うんこ
» 700022222 (2010年05月28日)
アイコン画像パイパンジー
» 700022222 (2010年05月28日)
アイコン画像まんこ
» 700022222 (2010年05月28日)
アイコン画像うんこ
» 700022222 (2010年05月28日)
アイコン画像YRP
» 700022222 (2010年05月28日)
アイコン画像YRP
» 700022222 (2010年05月28日)
アイコン画像
» うげぇ (2010年05月28日)
アイコン画像ぱいぱんじー
» うげぇ (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる