就職。 

2004年11月19日(金) 15時32分
内定欲しいいいいいいいいい

悲しき就職活動。
早く内定欲しいです
何か、全体的にやる気無いんだよなぁ
趣味も勉強も。何にしてもこりゃまずいと思うけど。

取り敢えず、明日は久々に味スタでバイト
がんばろう 笑顔で接客するぞ〜!

てか、誰か浦和をとめて〜

風邪ひいたかも 

2004年11月17日(水) 15時54分
あうーくしゃみがとまらん。
そういえば、昨日ウチに玉ちゃん(サッカー選手の)が来ている夢をみた。
エプロン姿できんぴらやら作ってくれていて、横で牛乳注ぎながら鼻すすってた私の鼻をかんでくれて(爆笑)ひとこと。

「女の子は鼻すすっちゃダメでしょっ

…そうですね…。

しかし、びっくりな夢だった。まさか鼻かまれるとは(笑)
そんな男前な玉ちゃんは、今日シンガポール戦先発濃厚だそうで。
ちゃっかりDVD録画して来ましたとも。
福西(若様と私は呼んでいる)に加地くん(本人と撮った写真が、まるで兄弟学級みたいだったので、弟もしくは小学生と呼んでいる)も出てくれたら最高だわー

あー今日までだぁドイツ戦申し込み。
当たるといいなぁ…Jアウォーズも松代さんに会いたいです
代表に何で松代さんもオグリも呼ばれ無いんだろ
オグリ何て、絶対鈴木より良いから!!鈴木ファンに怒られるかな〜
ジーコ、どう考えたって偏ってるよね
もっと、本当にオープンに見てほしいよ。

そういや、恋コスメとして名高い、エクセルのピンミラを買ってしまった
ベージュの質感が気にいってしまって…でも半分に割って(笑)友人と半分こ
自己制作のシャドウケースにおさめました
早速使ってみよう〜効果が有ったら大ラッキー、って感じか(笑)
それより化粧下地買わなきゃ。ベリーベリーからビューティーボルテージに変えようかなぁなんて、考えております。
いかんせん、ベリーベリーはカバー力なさすぎ

ふたたびつらつら開始。 

2004年11月16日(火) 15時19分
何かやってみたくなったので、ブログ開始してみました。
大したことないだろうけど

日々のことをつらつら書いていこうとおもってます。
どぞよろしゅう。

隣りで友人が爆睡してます
図書室でブログ編集してる自分もどうかと思いますが(笑)
あ、また敬語になってる
次回からは口語体になってると思われます。
何でも敬語使うのが癖で…やっぱり親の教育って影響大きいですね。

さて、5限はフットサル協会会長さんの倫理の授業を受けて来ます。
凄く濃い授業で、私は好き何ですけど
他の子に聞いたら「辛いよー」って声をよく聞きます(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8081315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる