更新していなくってゴメンナサイ。 

May 19 [Thu], 2005, 20:20
更新して無くってゴメンナサイ。
なかなか日記も書けなかったもので・・・・(滝汗)
書きたい事が色々色々とあるのでいっぱい書きますよん。

まず一つはね。
大きなリヌをしたいと思います。
と同時に、アドレスは同じでも(当たり前)
サイト名と管理人名を変えようと思います。
ほんとにコロコロ変えてしまってゴメンナサイ。
管理人はね。飽きっぽいし。気まぐれだし。
ま、こんな人ですが色々とよろしくねがーいますv

その次はね。
K I l l はメインが何もできていない状態で終わる事になると思います。
すごく悲惨なサイトでした。
ですがめでたい事にこんなチッポケすぎるサイトにも120人以上の方が来てくださいました。
まぁ。その中で私が来た回数は40回ぐらいなのでしょうか・・・(それって意味ないよね)
今度は中身もしっかり出来てから公開しようと思います。
本当に申し訳ありませんでした!!!!!
もう海里はダメダメ管理人だと思いました。
こんな人は管理人出来ないなぁと。改めて感じました。
ですがサイトを頑張りたい。母に長続きしないと怒られてもいるので
もうちょっと頑張ろうと思います。

K I l l はそのうち閉鎖になります。
というかK I l lとしてはもう完全閉鎖です。
次に会える時を楽しみにしております。
それでは!海里として日記を書くのは此処で終了です。
題名は変えます。まぁもう今日は海里卒業記念日ですね!
次からは海里の私生活を書きます。ね?

ズキュンバッキュン海里デス。 

May 11 [Wed], 2005, 18:04
おめでとう!海里さんにもついに
好きな人が完全にできたみたいです。

昨日の続きデス。 

May 09 [Mon], 2005, 20:08
来ました来ましたボーイズラブ設定!
追記でキャラ説明しますね。

ボーイズラブの簡単なお話をさせてもらおうと思います。

とある男子校に来駕が居て。
それである日、同じクラスのイサキに告白されてしまいました。
んで来駕が一人で意識をしていると、イサキに知らん振りされてしまいました。
それで来駕がなぜか傷づいてしまったのです。
「お・・・俺、もしかして・・・。イサキの事・・・・・好きなのか?!」







こんなお話ですよ。
来駕は絶対男は好きにならない人だったのに・・・・・。
一気に同性愛者になってしまった♪(♪じゃないでしょ)
まぁ私も今ちょっとした同性愛者になりかけてますけどね(苦笑)
それではキャラ設定どうぞー!

オリジナル小説題名&ストーリー完成したのですが・・・。内容がちょっとおもしろそうでやばい気が・・・。 

May 08 [Sun], 2005, 19:06
ども!お久しぶりの日記更新です(そうですね)
ちょっと新しいオリ小説のストーリーを此処で公開しちゃうってばよ!(ナルトlove)

題名はね・・・。すんごいそのまんまなんだけど・・・・。
[boyslove]って言うんだよ・・・。なんか恥ずかしい(死)

これが設定絵です・・・!超サッササッササササって書いたからベラなんですよね。
次の追記でキャラ説明しときます♪

秋奈・ザ・ボイス・周助(何) 

May 04 [Wed], 2005, 17:42
こういうタイトルダイスキですよ。
ハイドウモ海里様です(一発死んどけ)

海里のボイスは周助〜なんちって
になって見たいものです。
でも近くなってるー!
嬉しいことサッササッサササササッサササ(読みづらー)

今眠いです。
なので寝ようと思います。
んでわw明日はボイスUPできたらしますねー。
今日はまずメインーページ完成目標に!(遅いよ)

海里・ザ・一大事・舌火傷・まもなく死(ぇ) 

May 03 [Tue], 2005, 20:17
ラーメンのスープが熱すぎると知らないで
普通に飲んだら舌火傷しました海里です(悲)

やっとブログ日記を解禁しましたね。
というか無理矢理解禁しました。
ホントは改造がしっかりできてからしたかったのですがね・・・・。
もう無理と言うことが分かったんですね。
ぞうさんで我慢しよう(笑)

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?(前も聞いたような・・・)
私海里はHPの改造計画を行っております♪
あとギャラリーがイラストが消えて海里の無駄なおしゃべりが入るかもしれません。
要するによく言うボイスです。ボイス。

そんな所で終わりですー。
これから最後の海リーはなくなると思います。
だってネタが・・・・(苦)

お久しぶりデス海里です。 

May 01 [Sun], 2005, 10:44
ヤプログを改造しようと思い続けて約3日・・・・。

むずかしいよ・・・・・。

あっさり断念してしまいました。
誰か改造できる人やってくんないかなぁー。なんて。
もうちょっと知識が増えてからガンバろー。
あ、この日記書いたあとまたすぐ改造始めるよ!やっぱり諦めない(どっちやねん)

今日は廃品回収がありました。
手が臭い。でもねでもね。

を貰ってきました。(カラフルだね)

一気に6冊。タダっていいね。
ダチとジャンプを守りきりました(ぇ)

海里秋奈は ネット活動を もっと頑張ろうと 思いました。

HPの 管理人をするという事は 大変でもあり

楽しい事でもあると知りました。

これからも がんばっていくので よろしくお願いいたします。

                                  BY 海里 秋奈









いきなり変なあとがきスイマセンでした;

海里死んでもいいデスか? 爆 

April 21 [Thu], 2005, 19:27

どうもこんばんわ。

海里です。皆さん元気ですか?


海里はチョと元気がありません。
だってね。Aちゃんウィークが楽しみだったのに。
別に楽しくもなかった。逆につまらなかったからです。
と言うか海里のプチ恋は終わったのか・・・・・。
もうでーでもいぐなった・・・・・ 爆

でもさぁー。
結構疲れるね。
と言うか2日前になった筋肉痛が直らない・・・・orz
今日の海里はテンション低いんで終わりです。
メインページできてなくってすいませんです・・・・。

海里ー!と気軽に声をかけてやってくれ BY海里秋奈(何)

あ・あ・あ・・・・!頭がない!いや、髪がないだけです(笑) 

April 20 [Wed], 2005, 20:40
やりました。海里はやりました。
え?何かって?
グフッグフッグフゥー(?)

髪を切りに行ったのです。
うれしいですね。
結構短くしました。イェーイ。
前は肩のちょいちょい上だったのですが。
今はあごのちょいちょい上になりましたよ。
頭(髪)だけで100gありそうだ・・・・(苦笑)

明日はAちゃんウィークです(何)
何から何までAちゃんと一緒だったんだってさぁー♪
でも嬉しいかな。
ラッシュ&ドリームで出てきたお友達デス。(知らん人は前読んで見てね。)
給食当番たぶん一緒。
掃除当番絶対一緒。やるのも一緒。
一緒に帰る。一緒に遊ぶ。
ね?完璧にAちゃんウィークだよ♪
って事で明日海里はウィークを楽しんで来ますねー・・・・!

海里ーさんは変顔の達人(みたいです)

海里さんは友達にいじられています。すっごい楽しいようでそうでもありません。普通ってやつかな?それにしてもこのブログのデザインダイスキだなー。題名長いな(笑)結構まじめな話かも。 

April 18 [Mon], 2005, 17:46
こんにちわ!!

ウザイ管理人でおなじみの海里でございます(チクショウ)



此処最近学校が楽しいデ━d(゚∀゚●)━ス。
嬉しい事ですね。
というかこのサイトは別にアクセス数がほしい訳でもありません。
みんなに楽しんでもらえた海里は嬉しい限りでございます。
おぉっ?!何か海里がかっこいいぞぃー!!!(何)

今日はラジプリだぁー。
明日は体育だぁー。
ふざけんなー。
夜更かしするんだ私っ!!!
がんばれ海里!起きてろ海里ー!!!!!!(馬鹿炸裂中)
これといっては何ですが海里が寝たのは今日でございます(笑)
アァーン??意味が分からないだと??
寝たのは3時近くって事さ♪
だってラジオ聞いてたんだもん♪
何にも気にしないでくれっ((((ウザイ))))
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:80808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる