原稿中。 

2005年06月23日(木) 16時53分
ひたすらティッシュで濡れた原稿を拭いて、乾かして、修正ペンでぬって
ベタしてと修正してますが…わわ、描き直した方がいいのかな…。
ですよね、というわけで完全に夏コミ新刊となります。
その代わり少しページ数が増やせそうです。
今度サンプルもupしますね。

同時進行でハルミハとハマイズをちょろりです。
無料配布かコピーで出せたらいいな、と思っています。

そして時間空いたらたまった写真で小さい、素材サイトぽいのを作りたいな、と思っていたり。
加工とか全然素人なので勉強中です。
中々にたのしかったり、ほっくり。

惨劇 

2005年06月22日(水) 1時05分


あれ、モザイク?見えないよ


ハイ、御水が零れました…。
ベッドに


そんな…!

ベッドの横にパソコンデスク?がありまして、その机でゴリゴリ絵かいてます。
実は落ちたんですがベタとトーンは軽く貼ってあったので…。
ベッドにおいて、表紙ぬりぬりしてたら…御水が!
ベッドはぐっしょり、原稿はベタは筆ペンが流れ灰色というかおしゃか
22P中何Pが他界したのだろう。

…泣きました。(!)
ボーと惨劇を眺めたあと友達に電話。
冷静になるため御風呂に。
ラッシュの石鹸でゴシゴシ体洗ってリフレッシュ
ミントのスプレーでリフレッシュ
リフレッシュしました。笑

諦めて一から書くことに。
Cityに間に合わせようか悩んでたので、神様がゆっくりお描きなさいと
いってるんだろうなと思って、ゆっくり描こうと思います。はい。

ベタしても ベタしても 

2005年06月20日(月) 18時48分
終わらない…腰が痛くて、厳しい。

そういえばハリポタそろそろですよねー!
早く読みたい。

誰が 誰が、てことでいっぱい。
ああどうぞ彼だけは 彼だけは。

シリウスとジェームズが大好きなんですー。



一年も前の絵で申し訳ない。

悩みどころ 

2005年06月20日(月) 2時38分
アベミハの本ですが え、延期するかもです…わぁん。

たた、タジマとハナイ、の、無料配布本とか 用意しているかも、です。(…)
わー近くなり次第upしますね。
もも、申し訳ないです!

でも、書き直したかったので がんばります。ギリギリまで(ひ)


ジョイトイ トイジョイ。 

2005年06月17日(金) 23時24分
原稿頑張ってます。一応表紙だけオフラインにupしています。
ちょっとだけの、数ページのエロページの所為で、年齢指定に。
う…今から書き直そうかな、む、無駄に何かグロイ気が…
少コミ系が描けないのが、悩み。

そして原稿の最中は坂本真綾さんの光あれと掌エンドレスでした。

ビデオも垂れ流します。私の背中側にあるせいで音声だけ。
昔撮ったSD見てました。
わたしの原点。
やっぱり流花はいいなーと思いながら原稿。

ま、間に合うかな…。

間に合え…!

風邪引き 

2005年06月17日(金) 0時49分


風邪引いて寝込んでました。

日記…!

メモってはあるのでいずれ(日記…。)

夏の原稿終えたら榛名湖に行きたいです。
榛名さん…!(アタタ)

これは6月のCityの新刊の阿部君です。
阿部君難しいです。というか年齢指定になってしまいそうで泣きそうです。
うまく暈せないのはなんでですかねっ、清く描きたいんですがっ
ちなみに下のは田島くん。

レイザーラモン住谷 

2005年06月07日(火) 23時02分
友達と、9月にアベミハ本を出すことになり。詳しい事を話していたら
もう、スゴイ話が反れに反れて…。笑

・アベミハ出したい→誰にでも秘密がある(?)の三橋受けパロ萌えると言われる(本と関係なく、彼女の脳内妄想・笑)
→知らないのでとりあえずDVDは借りるよ、という→韓国ものの映画とドラマをすすめられる(笑)
→簡易的にだがストーリー全てを数行で語られる(笑)
・突然ハードゲイダンスをメセ中踊られる(見えない)(画面の向こうだろうか)
→動画を送られる。→大爆笑(笑)

結局アベミハ本の話できなかったけど、楽しかったー(笑)
しかも動画のDLにかなり時間かかったのに凄く短かった(笑)
毎週土曜チェックしないと!


は… 

2005年06月06日(月) 14時13分
表紙、うかんだ…!(ぱぁぁ)
煮詰まったので嬉しいのですが 締め切り 今日 とか

……(ゴロゴロ)

ま、間に合うかな、あわわ。

とりあえず、画用紙買いに行って来ます…!(もったもった)

お疲れ様でした。 

2005年06月06日(月) 3時19分
今日はお友達のスペースで売り子してきましたー。

初めてのおお振りオンリーでドキドキしていましたがいざ開場したら
ワクワクにかわってましたね。いいな、オンリーの雰囲気って。

それにおお振りオンリーなのにブロッシュトークとかできて感激でした。笑
久々な方とも会えたしとてもいい日でした♪

あ、サイトの感想などの伝言もきちんと本人に伝えましたので御安心をv

帰りは天丼食べましたよー。
やっぱり胃にもたれるなーと思いながらモリモリ食べました。
おいしい、凭れるけど(笑)

そして売り子のお礼にとマリーちゃんのマグカップ?を
UFOキャッチャーで一発取りしてくれました!う、嬉しい!

というわけで凄くいい一日でした。

さーて、水曜からはCityの原稿頑張らないと!



…そしてここからは謝罪なんですが、今日委託して頂いたAMというアベミハコピー本
なんですが、2005.06.05が2005.05.06になってました。
周りに言われるまで6月になってたのに気付きませんでした…!(凹)
というわけで一応新刊なんです、スイマセン(へちょ)

脱稿 

2005年06月04日(土) 23時39分
明日ラムロッサさんの所で
売り子をしています。

そしてちゃっかりコピー本置かせてもらう予定です。

B5/P8(表紙込み12)のペラペラ本ですが【AM】というアベミハ本を委託してもらいます。

表紙の一部ですが。



田島と花井もちろりと出てます。
前からちまちま、と描いていたので今より絵が…古いですが;
今からコピーしてきますっむんっ。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:807v384
読者になる
Yapme!一覧
読者になる