みんなー、最後の挨拶だよー 

March 11 [Wed], 2009, 11:56
ですます。

やぷろぐは重くて
携帯で操作しずらいんだよね。←

だから、ばいばいv
友達になってくれた人、ありがとうv
よかったら移転先にも
来てください。(拒否^^^*

ちゃおvノ 

http://rip-life.jugem.jp/?eid=1

うぶうぇっす。← 

March 08 [Sun], 2009, 22:48

タイトル、な?
意味分かんねぇよ。






ぐっ、いーぶにーんぐ


何か書きたいこと
たくさんあるはずなのに

何も浮かばねぇや(´゚I゚`)



...あ、1つだけ。←





ザジソ



もうマジ最悪...

5週連続で勝ってたのによ。


ちょき...あ゙―っ!!


なんでぐーなんか出したんだよ...


ばっきゃろ俺の指。



それだけ!


よしこよしこ、終わる←


頑張ってくるなvノ(え。


ちゃおすv

くーららがたーった。 

February 27 [Fri], 2009, 19:10



題名、迷ったんだ。(言い訳乙←



火曜日から金曜日にかけて
ダチと喧嘩したんだけど...


やっぱ嫌なとことか言わないと
相手には伝わらないんだよなー

なんか一人でイラついて自滅した感じ


でも今日きっぱり言って
はっきりしたから


これでいいのかな



月曜から学校来るらしいし

めんどいけど、がんばろ


あぁああぁ



よし。


Σ鮫様、落ちた...orz←


よし、終わりv


...手紙送ったぞ。



(゚◇゚*) 

February 21 [Sat], 2009, 21:58





三橋って可愛いんだな。

おお振り初めて読んではまった、みなとです←




今日も普通の日でした。


おわりノ




んで、PC触る時は

靴下履くことにした←←



エンタにしずるがぁー

ばくしょ。

村上がんばノノ


りこ見てっかな?



んじゃ、ちゃーお


ばれんたいんでーは特別なの。← 

February 17 [Tue], 2009, 17:16




おつかれ、2月14日



みなとは貰うの専門ですけど

「おーv、ありがとv...ホワイトデーにお返しするなvノノ」

って、俺は男か。←


んで今年の獲得数は...




43個っ!

可愛い後輩がいっぱいくれたv

可愛い後輩が。(大切だから2回←



なんか中には
う○みてーなのもあって

を感じたz(ry






っと、受験がんばるからな←




いっせん放置ぷれいして本気わりぃなv;
なんか親もピリピリしてきちまって
大変なんだよ...な、(白根。
っあ゙ー、逆にストレス溜まるっつの


あと手紙、出してない←
週末っぽかったから
書き直した...#(最低^q^*



とりま、待てッ!;
かぼちゃの馬車で迎えにいくから←


しんでれら。



...んじゃー、ちゃおvノ


やっぱり君が恋しくて 

February 11 [Wed], 2009, 20:26




...遊び逝った(いきなりの誤字。

だちとな、ひとりじゃねーぞ。



靴とか服とか

買いまくった∩・ω・∩



たぴおか美味しい.・←これ。



Σれかぺに我が家がぁああぁ!!




え、ごめん...じゃっ!;


復活!え...いや、reborn的な意味ちゃうよ。 

February 08 [Sun], 2009, 23:24

うん、元気になったv

よかった←

あと、一閃...手紙来た(待

返事書くからなvノ

楽しみに待ってろvv

やっちまったn← 

February 02 [Mon], 2009, 17:03




Σやっちまったn(黙。


風邪、また引いた(ノ、;)

1年に5回は風邪になるな。←

...りこに移されt(黙々。


のどがらがらら
頭いててててて



助けて




んじゃ、報告終了ノ



弱ってる俺を見て

萌える奴の

気が知れない←


世の中そんなもんなものなのk(^q^*


学校凸で
「どM&ツンデレやなv」

って言われる自分が

可哀相で仕方がない。爆


隣で
「チャイナ服よりメイド服の方が似合うよvv」

ってアドバイス受けたけど...


誰が着るか、ぼけ。



そいつは猫耳を1050円で買ったらしい



...脳内大丈夫?←←




って何でこんなこと書いてんだ。


熱で狂ったか。(あっははh...はぁ。



...まじで終わる、ぐっばい。ノ


じゃなくて、ちゃおvノ

夢にまで見たあの瞬間 

January 31 [Sat], 2009, 18:15
RADWIMPS


          ふたりごと





からお前にそうかな
どうやってこの感じえようかな
少しくかかるかもな
でもね 頑張ってみるよ

神様もきっとびっくり
人っておみたいにできてない
今世紀最大突然変異
ってくらいにお前はしい

そんなお前のちゃんとちゃんのくっつきそうなほど
くにいた二つの想いと想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては

いつしか目と目を会わさず
もう二度と聞こえない「ただいま」そんな二人お前見つめる ウルっとしたでこう

「私のは二人の愛の証 そこには一つだってはない そうでしょう? そうだとってよ」
「二人にはもうないと言うならはすべて嘘にかわり…「」にをつかせないで」

あの日二人交わした約束につなぎとめるなの
よ、よ」とも 二人をるるその半分コずつもらったのに

がこのまれた
奇跡を信じれないという
とが出会えた
奇跡じれないという

じとこにけたピアス
お前のだけやけにって見える
もいつかくかな
みたいに世界せるかな

心滅びようとも
ち果てひきとろとも
その最期一瞬だけでも
お前てた世界見てみたいの

もう決めたもん とお前50になっても同じベッドるの
合わせてたらがって 一生れなくなったりして

こんなをいつまでもよう めなければいいってことにしとこう
めるからと呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前つけよう

と書いて「」と読んで
と書いて「」と読もう
そうすりゃれそうもないでしょう? いつかそんな作るよ

出会えたことを人は奇跡んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で君が火星人だろうと い張っても
地球人だよ いや、でも仮に木星人でもたかがだろ?

一生一度ワープ
ここで使うよ

出会えた
奇跡じてみたいんだ
が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうとただありがとう

奇跡だから
しいんだね 素敵なんだね





焦がれる想い 

January 24 [Sat], 2009, 15:00


もしも、あなたのことを好きにならないように



インプットされたロボットだったなら、



そしたらあなたを好きになんて



ならなかったのかなあ。




ううん、きっとバグを起こしてでも、



あなたを好きになるって、そう思うんだ。
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



ちゃーっすvノ

訪問&こんな所まで
読んでくれてサンキュ(℃.ノ←

ここは、みなと
ゆったりのんびり亀更新
でやってるブログっす(∵ゞ




本気で座右の銘は
適当っ!←←

全て全力だったら
いつか力尽きるだろ?
そんな事がないように
適当に頑張れば
いいんだよ。 
...な?v←



よかったらんでなーvノ




き...、)



一般

友達
ローソンのパン
携帯
手紙、メール
こたつ
ファンタとか炭酸
みみかき
学校
ケアベア
ユニクロ、無印
SAMOURAI



あっち

REBORN!
...他、マンガ多数。
伊達政宗(M/B
嶽。←





歌手

LM.C(大本命)
UVERworld
RADWIMPS
アリス九號.
...雑食。←



お笑い

我が家
はんにゃ
しずる

ザ・パンチ




何となく趣味が合いそう
だったら友達
なってなーっvv(え。


何とか申請←
\大歓迎/


じゃーっ、
ごゆっくりなーvノ

...違うかっ!←黙。







リボラジ同盟
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» みんなー、最後の挨拶だよー (2009年11月26日)
アイコン画像一閃
» うぶうぇっす。← (2009年03月09日)
アイコン画像みなと
» うぶうぇっす。← (2009年03月09日)
アイコン画像さくら
» うぶうぇっす。← (2009年03月09日)
アイコン画像柴葵
» くーららがたーった。 (2009年03月08日)
アイコン画像璃子
» くーららがたーった。 (2009年03月01日)
アイコン画像逸穿
» くーららがたーった。 (2009年02月28日)
アイコン画像みなと
» (゚◇゚*) (2009年02月23日)
アイコン画像リこ
» (゚◇゚*) (2009年02月22日)
アイコン画像みなと
» ばれんたいんでーは特別なの。← (2009年02月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE