かわゆ! 

2006年04月19日(水) 18時44分
学校の購買に
ピーチパン
なるものが。
すごい見た目白桃みたいなんですよ〜
かわいいの。
しかも焼きたてであったかくてほのかに桃の香りが☆
ちぎってみると
黄桃入ってらー!
見た目白桃、中身黄桃。とヨーグルト。
おいしかったけどあたいあんな熱い桃とヨーグルト初めて食べました笑

迷ってて 

2006年04月18日(火) 17時29分
数週間買うのを迷った末に買ってしましました。
斉藤岬の新選組のマンガの4巻。
いやね、いつも買っては売ってをくりかえしてるからさ、斉藤岬のは。
絵がすごく好きで話もまぁ好きなんだが。
しかし今回は土方さんと桂の可愛さにやられた!
桂は猫のようだし、土方さんは芹沢にセクハラされてるし。
この土方さんは総受けだよな!
ぎんたまの桂みたい。
いやあれよりかわいい。
また史実に忠実な見た目の沖田がよくてさ〜。
だいぶ満足だったのでしばらく売らないと思います♪

ほんと素敵 

2006年04月17日(月) 14時28分
ジョージ朝倉の少女漫画、大好きなんです。
これも面白くてしかたない!
大袈裟なくらいの表現とか、表情のエロさがいい。
中学生なのにすごい色気!
3巻の終わりから今発売中の別フレに繋がってんだけど、その部分の話がすごい面白い。
コウちゃんめっちゃかっこいいです

久しぶりの更新 

2006年03月25日(土) 10時15分
最近すっかり3次元にハマったきり、戻ってこれずにいます(>_<)

これ、チロ○チョコのパンらしいですよ〜
で、いちごチョコ味とかミルクチョコ味とかあったのに、へんなものに挑戦する習性のあるわたしはばっちりきなこもち味に挑戦☆
味はね…あの、かなりしつこかったです。
きなこもちはチロ○チョコのサイズだからいいわけで、パンにしたらダメだね。うん☆

あー 

2006年03月13日(月) 20時01分
ものすごく腹立たしさを覚えたのについ買ってしまった2冊。
く○のお前ピスメあんな中途半端にぶっちぎっといて何2冊も単行本出してんだよ…!
て思ったんだけど

くっそぅ、面白かった。ホモくさいのさいこーですよー
ちくしょー

巷で噂の 

2006年03月08日(水) 8時40分
FFポーションです。
買ってみました。「冒険する人のために」みたいなキャッチフレーズに笑
ある意味これから冒険なんで。
味は
ファンタジーでした☆
ほら、あたしってドラクエ派だからさ。薬草とかホイミ派だから☆(そういうもんだよね?)
さて、冒険だ!

おどろき 

2006年03月03日(金) 20時47分
トイレで用をたしてたら

パツン!

て音がして
スカートのボタンが外れた…。
初めての経験な上にショック…!
痩せろってことかな〜
とりあえずスカートがずりおちないか心配〜笑
なにこれ
ギャグ!?

こんなに 

2006年02月27日(月) 12時29分
こんなにかわいいのに
キリンなのに
敵とかナシだよ〜!
わんぴは麦わら海賊団至上主義なので、敵に味方する気にはなれないのですよ〜…。
でもカクは好きなの!
今週のWJは笑いどころや萌えどころがいっぱいあったので後で必ず感想書きます!

息抜き 

2006年02月22日(水) 20時47分
今日午前中のパソ教室のあと、大好きなド○ールに行く前に駅前の本屋さんにて漫画を物色してたらこの本を発見。
この人のはちょっと前から気になってたので買ってみることに。
ひとけの少ない午前のドト○ルの端っこの席で早速読んだら、面白かった!
女の子が好きな女の子とその友達の女の子の話。(ええい、まどろっこしい!)
つくづく自分てなんでもアリだと思う性格だな〜と思いました☆
面白かったからおすすめです。
そこで息抜きできたので、そのあとはひたすら勉強してました。
5時間ぐらい居座るという図々しさを発揮しました!
でも今日はすいてたから大丈夫。
なんかあのうるさすぎず静かすぎず個人の空間を作れつつ周りに人がいるという緊張感が、情けないあたしが勉強するには最適なようです!地味に金なくなるけどね…(>_<)

そっか 

2006年02月14日(火) 23時22分
今日はバレンタインだったんだ…!
いや、一応朝おやじにあげるチョコを作ったんだけどね。
せっかくバレンタインなのにサイトもっておきながら更新できないのは情けないですね…。
更新もできないんだから縮小でもしとくべきですか?
しかし要領の悪いあたしにはそれすらムリぽい(/ω\*)
しばらくこの状態をお許しください☆
画像はね、特に意味ないです。缶のすぷらいとって懐かしいと思って以前撮ったもの。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 授業中に (2005年06月16日)
アイコン画像
» サイパン土産 (2005年06月15日)
アイコン画像佳住
» 実家に帰らせていただきます☆ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:80591059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる