昨日の今日で… 

September 25 [Mon], 2006, 0:58
笑っちゃうくらい食べまくってきました。岩渕です。

…あーもう!やっちゃいました!自分の馬鹿!
やっちゃっいましたというのか、やってやりましたというのか…。
食べてる自分にいささか酔っちゃったり、「ここまで食べたんだから…たとえこの胃が砕け散ろうとも…っ!」とかいうプロ意識なるものまで芽生えはじめたりなんかして…

そんなプロ意識、いりません。いりませんよ岩渕さん…!

自分を戒めるために、今日食べたものを書き出していこうかなぁ、と。
本当に思い出しては、何時間前かの自分にキィッ!となっているので…書き出すのすら心が痛みます。もう、本当ばかです私…。


*朝ごはん
  ・白米
  ・梅干
  ・牛乳

*昼ごはん
  友人と某ファミレスにてランチ
  ・牛すき焼き鍋うどん
  ・半ライス
 ・フルーツパフェ
  ・アイス(チョコ)

*晩ごはん
  ・焼きうどん
  ・チョコケーキ
 ・苺ムースケーキ(げきうまでした)
  ・焼きおにぎり



…食いすぎじゃね?とか、そのくせ朝ごはん質素じゃね?とか、糖分に何か弱みを握られてるんですか?とか…
突っ込みどころはたくさんありますが、あえてスルーの方向でおねがいします。

けっこう反省してるのです。あ、明日こそはガンバンゾー…!(うつろ)



さて、体重計に乗るのが非常に恐ろしいのですが、絶対この恐怖に打ち勝ってみせます!
たとえこの胃が砕け散ろうとも…っ!(それはもういい)

はじめましてです。 

September 24 [Sun], 2006, 2:08
こんばんわ。何やらやってしまいました。
岩渕という名のいろいろ可哀相なオタクが書いております。このブログ。

面白みなんてこれっぽちもない、ただのダイエット日記と化してゆきたいです。
それとジャンプについて、熱かったり、よこしまだったりなカンジの事も喋りたいです。
…基本的にオタクです。ダイエットの動機もコスプレです。(不 純 !)


そんな奴ですが、生ぬるく見守ってくださると嬉しいです。
とりあえず、あと7キロ痩せるまで続けたいです!

ではでは、このへんで。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる