来年こそはっ

November 29 [Tue], 2011, 7:22
今年もあと一ヶ月かぁー
なんだか波乱な一年だったわぁ

でも、そんなこんなでも今笑って生きているあたしには、その波乱も有りだったかな。

今年は、結婚したり、したと思ったら、離婚考えちゃったり、退職したり、年末には引っ越し予定。とパタパタしましたが、来年はマッタリ過ごしたいなぁ

あぁ年末ジャンボ、あたれーっ

そして今日は大事な日。
順調に事が進みますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARECO
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-レシピを見ながら色んな美味しいものを作りたいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
    ・音楽-基本的に、JPOPだいすき。ROCKも好き。JPOPなら歌詞が大事。ROCKなら、縦フリで乗れるかが大事。エイトビートならなおよし。
    ・カフェめぐり-落ち着いている店内はとっても可愛くてオシャレで、ひっそりあるようなすてきなカフェが好き。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8058256/index1_0.rdf