どーも

June 18 [Thu], 2009, 22:27

こんばんは、未麗です。

悩みはつきないよね

なんてったって、、、、、




特にないけど。笑



高校生終わっちゃうんだけど

恋の一つや二つ
したいものですなー

いや、してるんだけどもさ、

もっときゃぴきゃぴしたいですな。うん。笑


未麗一応女子高生なんだけどなー


ねむい

またしても

June 16 [Tue], 2009, 17:52

お久しぶりです。

今日は22時に高校の友達と待ち合わせして
お泊りに行ってきます。

すっげー楽しみなわけです。



恋事情についてご報告。


いままでずっと好きだった彼

彼女と別れてしまったらしいです

諦めるとか言ってたけど
実際状況変わって
分からなくなってしまったよーん

だって好きなんだ

しかも予備校一緒とか。笑

諦めるなって神様に言われてるみたい。笑

どうしようね


やっぱり大好き

ひさしぶり

April 26 [Sun], 2009, 16:49

いつぶりだろー

すげー久し振りだよね。

じゃにゅありーって
何月だっけって思って調べたら
一月でしたー。

これでいいのか
受験生!!!

放置してた三か月くらいで
いろんなことありました。

まあいままで
いろいろ書いてきたから
一応報告みたいな形で

恋ですが死亡しました。



なんかね、

バレンタイン
受けとってもらえなくって。笑

その時に

好きな人いるから

って言われて
告白してもいないのに
振られてしまったんですな。

不完全燃焼でしたわ。

しかもそのとき
言ってた子だと思うんだけど

付き合って。笑

アピールしても
しょーがねーだろー

ってなって

好きな人の幸せを願うのは
素敵なことだな

って割り切った。

幸せになってもらいたくて
世界で一番幸せでいて欲しくて

だけど

彼が幸せになるのに
必要だったのは
未麗ぢゃなかったんだ

ってことだけなの。


正直いうと

完璧に忘れられたわけぢゃないし
もしかしたらまだ少し好きかもしれない

100%諦めたっていったら
それは嘘かもしれない。

だけどいまはまだ会いたくなくて
会いたいんだけど会いたくなくて

会ってしまったら

ひさしぶりー
じゃあまたね

で終われる自信はまだなくて

待ってって
腕をつかんでしまいそうで怖くて

彼の前で泣いてしまいそうで怖くて

もう彼の前に
涙は見せたくなくて

悲しい顔させたくなくて

だから

幸せになれ
大切にしろ

って

心から言えるまで
まだ会いたくなくて

すげーいい女になって
見返せるくらいになったら会いたい

あーあの時振ったの失敗だったな

って思わせるくらいになったら
会いたいね。


正直な話

トラウマで。

付き合うとか
怖くて。

大好きでも

もしかしたら裏切られるかも

って思い始めちゃったら
もうアウトで

それしか頭になくて

だいすきだし
信じてるのに
信じきれなくて

最低だよね。

分かってるんだけど
治らない。

もうちゃんとした恋愛
出来なくなちゃうのかな

苦しすぎた。

理想

January 15 [Thu], 2009, 19:11

理想なんて出せばいくらだってある


だけど、いま望むのは
普通に普通に生きることで

ただその中で
夢を忘れないこと

自分の中で何かひとつ
必ず貫いていくもの

誇り

プライド

それで充分だと思うんだよね


普通に恋してさ、

普通に勉強して

大学行って

まあそんな感じ

いつかは大好きな人と
結婚して

子供産んで

あったかい家庭作って

それがいま一番望む
幸せで

普通の恋愛したいよね

疲れちゃったー

2008

December 29 [Mon], 2008, 21:49


えぐ様、、、
アリーナ決まったみたいです

来年は絶対に行きますよ

去年も今年も部活やら何やらで
行けなかったからねー

毎回ショック受けてたから

あと半年で引退するし

ガチでチケット取りますよ
未麗本気だからー

あっちゃんに早く会いたい
あっちゃんの声聴きたいよ

だいすきあっちゃん

友達と本気で先行に臨みます
当たったら全部行くからね

埼玉と横浜かな?

LIVE引退後でありますよーに!!

今回は

部活だったため
グッズも買いに行けず、、

友達が二日にかけて
並んでくれたけど、
惜しくも二日とも
キャンドル売り切れー

みたいな


来年は頑張るよ

ツアージャージも来てね

待っててねあっちゃん

あちょーーー

久し振り

December 18 [Thu], 2008, 9:51

おはようございます
未麗です

未麗は昨日誕生日でした!
ありがとう!

せぶんてぃーんです

某私立高校に入学した未麗は
後悔ばかりだったけど

ここに入学してよかったなって
やっと思えるようになりました

未麗も大人になったよ

あと3回も誕生日迎えたら
未麗は20です

こんなに早いもんなんだね、笑

成人式でみんなに会いたいです。笑

大学も決めました!
進路も見えてきて
今なかなか楽しいです

自分が小さい頃見てた17って
もっと大人だったな〜

って思いながら
日々過ごしてるわけですが

未麗も少し大人になろうとおもいます


もうすぐクリスマスですね

独り身のクリスマス、、、
小6ぶりになりますか。笑

寂しいもんですねー

その中で2回も同じ人と過ごしました

未麗の好きな人はそのひとです

未だにすきって
やっぱりうざいのかなー


まあ、そんなことはさておき

今年もあと14日!!

あちょ〜

2008楽しむぞー!!

(無題)

November 30 [Sun], 2008, 14:53

未麗です、こんにちは

未麗最近人間不信です

ムカつくことだらけだし
イライラするし
理不尽なひとばっかで

学校なんか行きたくないの

未麗ってわりと
大らかなほうだと
思ってたんだけど
そんな未麗も爆発です

だからね

未麗ね

見返してやろーって思って

勉強しまくります、
今日から、、、笑


それから


別に自分のこと
理解してもらいたくないし
うちのなかに入って来られるの
許した人しか絶対にやだから
また殻に閉じこもるね


ばいばい

_

November 24 [Mon], 2008, 13:27
恋する君に50の質問<片思い編>バトン
Q1 このバトンで自分の思いを確かめ、人からアドバイスをもらってください。
わかりました
Q2 確認です。今、恋をしていますか?
してます 大恋愛です
Q3 好きな気持ちは誰にも負けない自信がありますか?
もちろんです そこらへんの女には負けません
Q4 では、これから本格的に質問していきます。意気込みは?
おー!
Q5 あなたの思い人はどんな人ですか?
すごく楽しいです 最高の男
Q6 どんな所を好きになりましたか?
楽しいとこかな?やさしいとこも全部!
Q7 どれくらい好きか言葉で表すと?
こーーーーんくらい!!!
Q8 どれくらいの期間好きでいますか?
全部あわせるとすごいことになります
Q9 どんな時に好きと気がつきましたか?
忘れられなくて?
Q10 付き合いたいと思いますか?
思いますそりゃあ
Q11 それはどうしてですか?
忘れられないから 大好きだし
Q12 想いを伝える予定はどれくらい先にありますか?
2月?
Q13 想いが届く可能性は何%くらいあると思いますか?
10%
Q14 今まで好きな人からの言葉で1番嬉しかったのは?
今度は大切にするから
Q15 逆に1番哀しかったのは?
別れよう
Q16 好きな人に関することで1番嬉しかった事のは?
より戻せたことかな
Q17 逆に1番苦しかった、哀しかった事のは?
二股かけられてたって知ったとき
Q18 彼の良いところをあがるだけ教えてください。
楽しい 優しい 面白い 頑張り屋 サッカー好き 習字やばい まだまだいっぱい
Q19 逆に悪いところをあがるだけ教えてください。
ちょっとチャラい 優柔不断
Q20 でもそう言うところも好きなんですよね?笑
はい←
Q21 幻滅しそうになったことはありますか?
したことあります
Q22 どうしてですか?<はいの人>どうしてまた好きになったのですか?
二股をかけられていたので。好きって気持ちには何も勝てなかった。それでも大好きでした
Q23 好きな人のこと1日のうちどれくらい考えていますか?
分かんない
Q24 では少し貴方のことをききます。
はーい
Q25 あなたはどんなタイプの人ですか?
気分屋 好きな人を傷付ける最低な女
Q26 自分のどんなところが好きですか?
ないよ 好きなとこなんて
Q27 そこをのばすために何かしていますか?
だからないってば
Q28 逆にどんなところが嫌いですか?
全部だよ
Q29 そこを治すために何かしていますか?
努力だけね
Q30 日々自分磨きのために何をしていますか?
心は綺麗でいる!
Q31 好きな人の為にしたこと、していることは何ですか?
大切に想うこと
Q32 どうしてそれをしようと思ったですか?
気持ちは何よりも大切だから
Q33 そういえば、好きな異性のタイプを教えてください。
一緒にいると楽しくて いつも笑ってるひと 頑張ってるひと
Q34 好きな人はそれに何%あってますか?
100%
Q35 もし、好きな人よりタイプに合う人が現れたらどうしますか?
タイプが合ってても好きな人以上のひとはいない
Q36 更にもし、その人に告られたらどうしますか?
断るよ
Q37 意地悪な質問でしたね?笑 さあ、ラストスパートです。
別に〜 どんとこい
Q38 あなたの思いを知っている人はどれくらいいますか?
女ばす 13人 かほともひろの かなこ とか(^O^)/
Q39 好きな人とどれくらい仲がよいですか?
分かんない
Q40 好きな人の事をどれくらい貴方は知っていますか?
たくさん知ってるつもり
Q41 好きな人は貴方のことをどれくらい知っていますか?
男の子の中では1番か2番ぢゃない?
Q42 好きな人に"特別な人"はいると思いますか?
分かんない いるのかなー
Q43 自分は少なくとも"普通の人"以上だと思いますか?
思うよ 元カノだから
Q44 恋をして何か変わったことはありますか?
優しくなった おおらかになった
Q45 恋をして良かったと思ったことはありますか?
たくさんあるよ
Q46 なぜですか?
毎日が楽しくなったから
Q47 これから先もずっと好きでいる自信はありますか?
あります
Q48 何か言い残したことはありませんか?
ないっす
Q49 今までの質問に嘘や偽りがあったら白状してください。
ないよ 正直者ですから←
Q50 お疲れ様です。読んだ人にアドバイス求めて、これからも頑張ってください!
ありがとうございます

はー

October 17 [Fri], 2008, 19:37


未麗つかれちゃったよー

なんか無駄に眠いし
勉強しなきゃだけど
欲望に負けるし

今回ほんっっとに
勉強してないんだよー

中だるみだ
究極の....

やらないと
りある赤点だぞこりゃ

だけどむりー

だけど

頑張れば

いいことあるよねー?

だから

がんばろー

今日から...笑

ちなみに

てすと

4日後すたーと←

まあなんとかなるっしょ!!

feel

October 13 [Mon], 2008, 14:06

どーもっっっ
お久しぶり、未麗です

なかなかPC触る時間なくって
なかなか更新できないでいます

未麗ね、
最近中学に戻りたくて
たまらないんです

後ばっかりみてても
しょうがないのは100も承知です

過去に色々ありました

今思い返すと
ほとんどがいい思い出で
苦しかったことも
全部なんだか羨ましいです。

いまの未麗は
冷たい人間になってしまいました

いつからかは分からないけれど

気付いたときにはもう
周りのことに無関心
冷静、沈着、といったところでしょうか

もう何でも良くなってしまいました

高校、中学どっちが楽しかった?と
おとなに聞いてみると
大体の人が高校って言うけれど

未麗の場合は
中学の方が楽しかった
って結果になるみたいです

まあそんなのは
どーでもいいとして

未麗決めました!!

ここ最近
昔の日記を読み返してたんだけど

やっと決意できました

未麗

もう少し頑張ってみようかな

だって

好きなんだもん

昔の気持ちを思い出しました

もし

昔の未麗たちに戻れたら
あの頃みたいになれたら

高校違ったって
うまくやってけると

そう確信した

あの頃の未麗たちは
偽りなんかではなかった

絶対に

もう遅いかもしれない

だけど

やっぱり戻りたいの


部活引退したら
いくらでも会えるんだよ

あのときみたいに
なれるかもよ?

少なくとも未麗は
その自信あるから

未麗待ってるよ

きっとこの先も
ずっとだいすきだよ

ずっとずっと
未麗の大切な人


未麗がんばるよ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落すき(´`)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» どーも (2010年10月26日)
アイコン画像あゆみ
» 新学期 (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる