2004年11月27日(土) 23時23分
年の離れた弟がいる。
彼は私より10歳近く年下。まだ高校生。

私の家族の中でも一番クールな彼

上のきょうだいたちが(私も含めて)元気いっぱいなので
少し距離を置きながらも輪に入っているという上手な処世術を幼いころから身につけていた。

年の離れた弟はかわいい。
子供は居ないけど、きっと似たような感覚だと思う。

かわいいかわいいかわいいいい
と思ったり、言ったりはしない。
けど、他のきょうだいよりも「かわいい」んだな。やっぱり。

○○賞受賞作 

2004年11月27日(土) 22時38分
ブームも去ったか?
というときにようやく読むのが好きな私。
ついに「陰陽師」夢枕獏読破!

たとえば、賞をとった作品はまず素直に読まない。
それなのに、読後の作品や、知っている作家さんの作品が賞を取ると
まるで我が事のように「ま〜ね、とるとはおもってたんだけどね〜」などという。
どうだ?コレ??どうなんだ??コレ・・・。

まるでマイナーなバンドを応援してきたファンみたいじゃないか。
「いつか来ると思ってたんだよね〜。でも売れたら売れたで遠い存在になった気がしてぇ〜」
挙句の果てには決まってこういうのだ。
「あ〜、なんか売れちゃったら興味がなくなったってゆ〜か、昔の方がいい曲じゃん?みたいな〜」
ところでなんで一昔前の若者言葉なのかしら・・・。

けど、マイナーな賞は別!
「きいたことないな〜」って賞がでかでかと帯に書かれていて、
しかもそれが「第一回○○賞」とかだと、OK
も〜OK

天邪鬼なんかな〜?

早く寝ろよ! 

2004年11月27日(土) 1時31分
風が強い

雷とかもなっているような気がする。

午前1時半。

起きているのは私だけ。

こわい ・ こわい ・ こわ〜い

って、早く寝ろよ。

805 

2004年11月26日(金) 10時25分
どうも〜  805です。

現在陰陽師を読み中です。

読書欲が減少してきたので、ちょびちょび読んでますが・・・。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる