最近はねーーー 

June 22 [Sun], 2008, 18:37
またしても、ブログさぼってもーたぁ〜〜〜

最近はというと、ディズニーシーに行ってきたよ〜〜ん
やっぱりディズニー大好き ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



初めてタワテラも乗れて満喫できました☆
また行きたいなぁ〜。何度行ってもディズニーはあきません(●^o^●)

あと、陶芸初体験してきた!
なめてかかっていた私・・・。すんごい難しかった

1個だけ成功したけど、家に届くのはお店の人が作ってくれた
一輪挿しです(笑)。

七不思議のご紹介 

May 11 [Sun], 2008, 21:53
わ〜〜。
mixiは結構更新してるけど、こっちのブログはさぼってたわ

前回、七不思議にあるお寺のお話を後で書くと書いて、全然書いてなかったね;
あ、とっくに東京に帰ってきて、仕事復帰もしてますよん。

うーんと、七不思議のあるお寺は、私の地元岩手県にある「正法寺」
七不思議はこちら⇒http://www7.ocn.ne.jp/~shoboji/nanahusigi/nanahusigi.html

中でも、「ほやの扇」がすごい。
しかも泣ける話なんです。
幽霊の女性とお侍さんのお話です。
惚れた男に殺されても(彼はお侍さんなんだけど、勘違いで殺しちゃったらしい)、
ずっと好きでいて、幽霊になってその彼(たつじろうさん)と夜な夜な密会?していたようです。
んで、子供が出来て、その子供が正法寺の初の和尚様。
幽霊の子供だという伝説です・・・( ´ー`)

ここの気はとてもすごいんです。
なんていうか、重みがある

あと、なで仏といって、おびんづる様というお地蔵さまがいるんだけど、
病気のところをなでなでしてくると、病気がよくなるとのこと。

ちなみに私が病気で手術するとき、姉や父がなでなでしてくれたらしい(笑)。
おかげさまで手術も成功。
あと父も体調良くなかったのだけど、なんとか無事検査も終了。

もちろん、お礼してきましたよ。
ここはかなりのパワースポットでし☆
パワースポットといえば、正法寺近くの「黒石寺」(蘇民祭で話題になりましたが・・・汗)の
近くの竹林の川も、個人的にパワースポットです。

東京でもどんどんパワースポット探していきたいな。
とりあえず、東京大神宮は良かった☆

岩手きたー 

April 09 [Wed], 2008, 18:49
実家にいまーす☆
やっぱり実家おちつく〜♪
今日は昔から有名なお寺に行ったよ☆
七不思議があるお寺
詳しくはまた後で書くね(´ω`人)

退院後の生活 

March 31 [Mon], 2008, 23:53
退院して、1週間たちました〜〜
順調に回復しております(・・・のはず)。傷跡が気になるところですがね(´・ω・`)

てか、やっぱりまだたま〜にズキっとするのだ
ま、まだまだ仕方ないんだけどね〜〜。中の傷口ふさがるのは4〜5週間かかるらしいからね。
スポーツも3ヶ月はダメらしいしぃ。
て、別に特にはスポーツやってませんけどね(笑)。

ま、夏は泳ぎたいんでそれまでに良くなってればいいんでー(゚ー゚)v

近頃家でゴロゴロしてます。
少しずつお片付けとかはしてますが、捨てる物だらけでよくわからん(笑)

妹ちゃんが先週引越ししてきて、我が家に遊びにきてくれました。
近所の公園まで歩いて、桜を見ました
この日は頑張って歩いたのでかな〜〜り疲れた(>_<)

けど、桜は綺麗だったね



仕事復帰までまだまだ時間あるなぁ〜〜。
実家1回かえろっかなぁ?そのほうが楽チンだもんねぇ。。。
ま、通院もあるから後で考えよっと。

入院中 

March 21 [Fri], 2008, 18:42
入院中なわけですが、お見舞いに誰かくる時は良いのだけど、それ以外は暇っす(笑)。

歩く練習はしてるけど、お腹がまだ違和感あり。

スーパーマリオをひたすらやってます。なかなか難しいわさ。
シャワー浴が昨日からOKになったのす( ´∀`)
そろそろ準備すっぺがな☆

おーずーま〜〜 

February 25 [Mon], 2008, 22:36
OZMAライブ行ってきたよぉ。

今回は、ZeppTokyoと、恵比寿に参加してきましたぁ

いや〜、やっぱり楽しいですわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

KAT-TUNやってくれた時はあがったね
あと、恵比寿では、Xの「紅」も激しくなる前までやってくれた(笑)。

いつくるかと、意気込んでいたのに、ヘドバンできず残念(笑)。
あのテンション(酔ってたので)だったら、もれなく久しぶりに頭振ってみたのに(笑)。

色んな曲やったり、もちろんOZMAの曲もあり〜の、
楽しいひと時でした



てか、KINGが好きすぎるんですけどぉ〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
スーツのKINGかっこよすぎでしょぉ

しばらくOZMAのライブないわぁー。早くまた行きたい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あげあげ楽しかったわ

ジョニーデップ☆ 

January 20 [Sun], 2008, 2:07
「スウィニー トッド」見てきましたぁ〜

感想は、、、、エグイ・・・・゚・(つД`)・゚・
映像とかはとっても綺麗で、よかったです。音楽もステキでした
ミュージカル的な映画なので、そういった視点で見ればおもしろいです。
可哀想なお話でした。

ただし、血がダメな人は要注意
あたしは、血が苦手な方なんで、映画が終わった後、しばらく無言でゲッソリしてました(笑)。



有楽町のピカデリーにあったパネルです♪

ヒマヒマ3連休 

January 15 [Tue], 2008, 0:48
世は3連休でしたね〜。
そして、成人式!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
私の妹ちゃんも、ついに大人の仲間入りしたわけです(*゚ー゚)

なんか、本当成長って早いよね〜(笑)。

うちの妹ちゃんは、黒のお着物。でも可愛らしいの♪
私は赤のお着物きたなぁ〜。早●年前・・・(笑)。

3連休はすごい、ヒマしてました(笑)。
寝まくった〜。とにかくヒマだと、ひたすら寝ます、私(笑)。
趣味の一つが睡眠ですってくらいに、休日は寝ます。
午前中起きてることは、ほとんどと言ってありません。
(もちろん、予定が事前に入っているときは起きてますよ(笑)

岩盤浴に行ってきましたが、やっぱり久しぶりの岩盤浴っていい!
これからは、ヒマあれば岩盤浴通おうっと♪

あとは、某ラストライブへ行ってまいりました。
とても感動的なライブだったと思います。
ファンに愛されていたバンドなんだな〜と感じました。

☆岩盤浴☆ 

January 13 [Sun], 2008, 3:28
今、岩盤浴にきております
暇すぎたのでね〜(笑)。
久しぶりの岩盤浴はいいですね(*´∀`*)
かなりリフレッシュもできます☆
そして今は乗馬マシーンに乗りながらのブログ更新(笑)。

今日は昼間、寝過ぎちゃったなぁ〜(p・ω・`*q)
まぁいっか〜。
さ、また岩盤浴に行くかな捧漱

はまっている「おやつ」☆ 

January 10 [Thu], 2008, 23:32
みなさん、こんばんは
昨日から、右目の充血がひどいんです。
PCと1日にらめっこしてると、充血しちゃう。目薬もきかない(>_<)

困ったもんです(;´∀`)

さて、今日も疲れた。お仕事充実してきました。
もうじき、激しく忙しい時期がやってきます
今からとってもコワイ☆・・・フフ。

てか、会社遠いな〜。朝眠いよぉ

ところで最近はまっている、おやつがあります
こんにゃくゼリーです(´∀`*)



マンゴー味が好きなんです。
これ、ファミリーマートに売ってる。
こんにゃく畑も好きだけど、最近これです☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

明日もがんばろっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まりこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LUNA SEA、DJ OZMA、KAT-TUN他
    ・旅行-日本のお城が好き(^-^)v
    ・ファッション-可愛いお洋服大好き☆
読者になる
アミューズメント業界でOLやってます☆
お城たくさん見たいな(p・ω・`*q)
LUNA SEAとOZMAとKAT-TUNが好きです(*´∀`*)
よろしくです♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こまり☆
» はまっている「おやつ」☆ (2008年01月14日)
アイコン画像だいし
» はまっている「おやつ」☆ (2008年01月14日)
アイコン画像☆こまり☆
» 病院に行ってきましたぁ (2008年01月09日)
アイコン画像なばこ
» 病院に行ってきましたぁ (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる